1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーションサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーションサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーションサロン鹿児島トップ   >  
  5. ホリスティックラボ(HoLisTic Labo)   >  
  6. ブログ

Holistic Labo(ホリスティック ラボ)

ホリスティック ラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市東千石町5-12 キューブビル1F
  • テンパークより徒歩1分【しゃぶ禅の下1F】

ホリスティックラボ(HoLisTic Labo)のブログ

最新ブログ一覧

230件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 朝ぱく♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/19
    投稿者:
    鶴園 彩香
    先日、アミュプラザ鹿児島で やっている朝ぱくに 行ってきました ♪日本では なじみのない 世界の朝食を食べることができて 新鮮でした (*^^*)特に このエッグスラット !!アメリカ…続きを見る
  • LINEクーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/5/18
    投稿者:
    濱元 愛美
    LINEで連絡を取り合うのが当たり前!そんなアナタ!!LINEクーポンって知ってますか?今LINEでお友達登録をしてもらうと、なんとキャビテーション一箇所無料でサービス致します♪ご予…続きを見る
  • SPOPAD
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/5/18
    投稿者:
    吉村 朋子
    ホリスティックラボでは,たるんだお腹のエクササイズを助けてくれるSPOPADの販売を始めました☆貼るだけ簡単!!EMSフィットネス機器です☆ぽっこりお腹や、運動する時間のない方にオ…続きを見る
  • 甥っ子(*^-^*)
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/9
    投稿者:
    山崎 ひかる
    4月にお姉ちゃんの子供が生まれました*¥(^o^)/*とっても可愛くて、おばちゃんはデレデレですいっぱい可愛がります!!ホリスティックラボ住 所:鹿児島市東千石町5-12電 話:099-227-…続きを見る
  • トリミング(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/9
    投稿者:
    鶴園 彩香
    最近 暖かくなってきたということで我が家のアイドル れおんくんをトリミングに 連れていきました(^^)/ とっても スッキリなりました 身軽に なったらしく お家の中をぴょんぴょん は…続きを見る
  • しょうぶ学園でランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/6
    投稿者:
    坂下 江梨子
    久しぶりに会う先輩とランチに行ってきました(^^♪前から行きたかったしょうぶ学園内にあるお店でお食事♪どれも美味しかったのですが、パンの美味しさに感動(^v^)同じ敷地内に…続きを見る
  • GW♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/5
    投稿者:
    吉村 朋子
    GW、皆様いかがお過しでしょうか?ホリスティックラボは、GW中も休まず営業しております(^^)/都城にある道の駅「朝霧の里」で美味しそうな納豆を見つけました!過激にうまい…っ…続きを見る
  • ☆スペイン料理☆
    プライベート
    投稿日:
    2016/4/28
    投稿者:
    山崎 ひかる
    今日はお友達とご飯食べにいきました!スペイン料理が凄く美味しかったです!天文館にあるイル、モンテというお店です(^^)是非、行ってみてください!
  • アップルパイ♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/4/27
    投稿者:
    鶴園 彩香
    りんごを いただいたので はじめて アップルパイを作ってみました (*^^*)料理が 苦手な わたしですが レシピと にらめっこしながらがんばりました !家族からの 評判も良くてお菓子作…続きを見る
  • たこ焼きパーティー♪
    プライベート
    投稿日:
    2016/4/19
    投稿者:
    坂下 江梨子
    お友達とタコ焼きパーティー♪♪ずっと前から約束していてやっと実行にうつせて、楽しすぎて、楽しすぎて調子にのって作りすぎました!!チョコレートがあったので、タコの変わりに入…続きを見る

ホリスティックラボ(HoLisTic Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

美脚コース+スリミングジェル60分16200円→6800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2016年05月31日まで

  • ボディトリ

リンパドレナージュ全身60分¥6480→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2016年05月31日まで

  • フェイシャル

金ナノフェイシャル60分¥9000→¥4900 

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2016年05月31日まで

  • ボディトリ

全身リンパドレナージュ60分+好きなアロマ11000円→6480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
全部
有効期限:
2016年05月31日まで

  • ボディトリ

リンパドレナージュ60分+キャビ30分¥21600→¥9720

¥9,720

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2016年05月31日まで

  • ボディトリ

全身+お顔 リンパドレナージュ90分  11880円→7900円

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2016年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホリスティックラボ(HoLisTic Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/