1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. リラクゼーションサロン エデン   >  
  6. ブログ

Eden 【エデン】

エデン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10新道ビル7階
  • JR三ノ宮駅、元町駅より各徒歩5分。阪急三宮駅徒歩3分。地下鉄三宮駅徒歩2分。

リラクゼーションサロン エデンのブログ

最新ブログ一覧

433件のブログがあります

1/44ページ 次へ

  • お花見日和
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:29:12.0
    投稿者:
    青木
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの青木です。ようやく桜も咲き、見頃や満開になり春到来って感じですね(^^)桜を見ながら和菓子がとても合いま…続きを見る
  • 旅行に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 11:46:33.0
    投稿者:
    武田
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEden武田です。先日友人と熱海へ旅行へ行ってきました。いつも沖縄方面が多い中、初の東海へ(^-^)海好きなので景色…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 11:54:48.0
    投稿者:
    前田
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの前田です(*^▽^*)今日から4月ですね☆ようやくポカポカと暖かい気候になりお出かけもしやすくなりましたね…続きを見る
  • 入園準備
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 15:54:35.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの佐藤です。すこしずつ暖かくなり、春らしい日も増えてきましたね。季節の変わり目で体調崩されていませんか…続きを見る
  • 差し入れいただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 20:03:20.0
    投稿者:
    山田
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの山田です(*^^*)先日、H様よりおいしいバターサンドとドライフリットいただきました!バターサンドは中に羽…続きを見る
  • お出かけの季節、お顔のたるみケアしませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 12:09:18.0
    投稿者:
    武田
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEden武田です。これから卒業、卒園式、入学、入園、入社式が増える季節ですね。毎年この時期のお悩みに「昔より顔…続きを見る
  • お勧めの喫茶店♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 15:23:01.0
    投稿者:
    青木
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの青木です。3月に入り、まだ寒い日もありますが、梅が咲いてたりと少しずつ春めいてきましたね☆天気のいい…続きを見る
  • 美味しそうなアロマが登場しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 10:49:50.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの佐藤です。季節の変わり目、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?私は花粉の気配を感じて、子供との公園遊…続きを見る
  • バレンタインですね☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-13 12:46:39.0
    投稿者:
    武田
    今日はバレンタインデーですね(^-^)皆様はチョコをお渡ししたり、頂いたり、自分のご褒美に好きなチョコ買ったりしましたか?私は甘い物大好きなので好きなスイーツを自分用に買いま…続きを見る
  • 低気圧不調について☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-11 12:15:19.0
    投稿者:
    青木
    皆さんこんにちは、三宮・元町近くのエステ&リラクゼーションサロンEdenの青木です。まだまだ寒さ真っ只中ですね。お身体の冷えが続てませんか?頭痛や肩こり、むくみ、倦怠感、食欲…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラクゼーションサロン エデンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネットが×でも予約可能★ペア予約やお問い合わせは公式LINEまで @kobe-eden

提示条件:
予約時
利用条件:
※このクーポンは予約不可です
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

期間限定キャンペーン・来店時口コミ投稿で施術15分延長☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
施術後サロン内で口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

眼精疲労に★極上睡眠ドライヘッドスパ45分¥6000  目元&額FBDケア付

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【新規/即小顔&リフトアップ体験】 FBD初回コース 計90分¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規or当サロンでFBDの施術が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • その他

【女性/平日17時まで】昼得★全身アロマ70分+選べる30分 計100分¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の女性 4/29~5/6は利用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

【女性/選べる】全身アロマ70分+選べる30分 計100分¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーションサロン エデンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/