1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ボディッシュ 新宿本店(Bodysh)   >  
  6. ブログ

アロマリンパサロン Bodysh新宿本店【アロマリンパサロン ボディッシュ】

アロマリンパサロン ボディッシュ シンジュクホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル8階
  • 1階が不動産屋 LIFE DESIGN HOME LABの8階 JR新宿駅東口2分/西武新宿駅2分

ボディッシュ 新宿本店(Bodysh)のブログ

最新ブログ一覧

878件のブログがあります

1/88ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 20:41:14.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは♪Bodysh新宿本店です(^-^)感染症などの予防の為に、マスクをされている方はまだまだいますよね。 外からの予防以外にも免疫力を上げてウイルスに負けない身体作りが大切で…続きを見る
  • ☆春におすすめのコース☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-17 12:43:44.0
    投稿者:
    こんにちは!アロマリンパマッサージサロンボデッシュ新宿本店のスタッフです☆ 今日は、春におすすめのコースをご案内です。暖かくなり、ダイエットや、デトックスにしたくなる季節…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-08 12:28:51.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは!Bodysh新宿本店です!今日からお盆休みが始まり長い方だと9連休の方もいらっしゃるようですね♪( *´艸`)外は暑く日差しも強いですが、室内は冷房でお身体も冷えやすく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-04 11:34:49.0
    投稿者:
    濱本
     こんにちは。お天気がいいのになんだか新宿はとっても静かです・・・ そうですよね~ なんだか大変な自体になってしまいましたね・・・。  こんな時だからこそ、ご自身の身体と…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-01 13:35:46.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは!Bodysh新宿本店です(^^)連日のニュースでコロナウイルスに不安を感じる日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?Bodysh新宿本店ではスタッフの手洗いうがい、マス…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-25 12:54:28.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは!Bodysh新宿本店です!今日は少し日も差し、過ごしやすいお天気ですね( *´艸`)11月も残りわずか。2019年もあと少しとなりました。今年の疲れは今年のうちに!Bodyshにリ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-30 15:43:16.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは(^^)/10月も今日を含め、残り2日となりました!日中もだいぶ寒くなってまいりましたね(>_<)気温の低下でご体調を崩している方もいらっしゃるかと思います、、、トリートメ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-19 12:06:40.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは!アロマリンパサロン Bodysh新宿本店です(*^▽^*)本日のご予約まだまだ空きがこざいます。お身体のリフレッシュにぜひBodysh新宿本店へお越しくださいませ!ご予約はHPB…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-26 14:44:53.0
    投稿者:
    濱本
    こんにちは!アロマリンパサロン Bodysh新宿本店です(*^^*)やっと東京も梅雨明けを迎えそうですがその前に台風が心配ですね(^^;お身体のメンテナンス!今日中にスッキリしませんか?…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-24 12:01:15.0
    投稿者:
    濱本
    皆様こんにちは!今日は久々の梅雨らしい雨の日ですね。月曜日からお天気が悪いのは残念ですが、梅雨だから我慢(>_<)雨だと体調が優れなかったりしませんか?だるさがあったり・・・…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディッシュ 新宿本店(Bodysh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

アロマリンパオイルマッサージ70分 8750円⇒8470円 もみほぐしの代わりに

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔90分11250⇒10890円 もみほぐしの代わりに

¥10,890

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドスパ60分 8100⇒7260円 頭・首・肩・デコルテ◆頭のもみほぐし

¥7,260

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計100分 12500円⇒12100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計120分 15000円⇒14520円

¥14,520

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

アロマリンパ全身マッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計150分 18300円⇒18150円

¥18,150

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディッシュ 新宿本店(Bodysh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/