黒髪×赤リップ♡ヘアカラーを変えたらメイクのカラーも変えてみましょ

トレンドの黒髪、暗色髪に変えたけれどメイクのカラーは明るい髪色の時のままではありませんか。ピンクやピンクベージュのリップも可愛いけれど、せっかく黒髪にしたのだから黒髪に映える赤リップにもチャレンジしてみませんか。 黒髪×赤リップの素敵なスタイルをお届けします。

クールなショートカットに上品に映える赤リップ♡大人っぽくて素敵!

黒髪に赤リップがナチュラル感いっぱい
清楚な黒髪スタイルに赤リップが上品にきまっています。毛先をワンカールしてツヤのでるオイルかクリームでまとめるようにスタイリング。
リップラインの髪がセクシー
ちょうどリップラインでカットした前下がりのボブがセクシーなスタイル。色っぽく、でも上品なのが魅力的。
ルーズな質感のスタイルにも赤リップ
前下がりのボブですが、ルーズで無造作な質感になるように流しバングを作っています。赤リップとの相性も抜群。肌の白さも際立ちます。
オレンジ系の赤リップも素敵♡
赤は赤でもいろんな赤リップが。オレンジ系の赤リップも黒髪に映えます。下した流し前髪が大人っぽいニュアンスを醸し出しています。
シンプルでクールなスタイルにも赤リップ
シンプルでクールな質感のスタイルは、ローレイヤーと毛量を調節して毛流れを作っています。根元が暗髪のグラデーションにも赤リップでキュン♡

ミディアム♡上品な大人の色気を感じさせる黒髪×赤リップ

青みがかった赤も黒髪と相性抜群
青みがかった赤も黒髪との相性抜群。毛先ワンカールも優しく顔を包み込みます。黒髪が作る白い肌も美しいスタイルです。
透明感のあるロブには軽く乗せた赤リップ
透明感のあるスタイルには、ベタッと赤リップを塗らずに指先でポンポンと軽く乗せるようにつけて、重たくなりすぎないように調整しても大人可愛くきまります。
青みがかった赤リップが肌の白さを引き立てて
青みがかった大人の赤は白い肌の美しさを黒髪とともに引き立てています。毛先ワンカールがとても柔らかな雰囲気を演出しています。
黒髪×赤リップをカールで軽快に♡
黒髪×赤リップのシックなスタイルに旬の眉上バングを合わせたオシャレな髪型。カールが重たくなり過ぎず、軽快な印象を与えてくれます。

ロングの女っぽさが倍増!彼が思わずキスしたくなるような赤リップ

ゆる~いパーマにも赤リップ
緩いウェーブですが赤リップがきつくならずに自然に映えます。赤リップをナチュラルに塗るコツは、5回くらい塗ってはティッシュオフ、重ね塗りすればきつくなりません。
赤リップと黒髪の美白効果がすごい
長めの流しバングが大人っぽい印象のスタイル。ふわふわのカールがキュートです。オレンジ系の赤リップでナチュラル感たっぷり♡
長めのバング、リップラインでカットして
長めのバングがリップラインでカットされていて、とてもセクシーなスタイル。オレンジ系の赤リップとの相性も抜群です。
サーモンレッドの赤リップもキレイ♡
サーモンレッドの健康的な赤リップはナチュラルな風合いが美しいウェーブにもぴったり♡眺めバングで大人っぽい雰囲気も素敵!
赤リップ♡大人可愛いゆるふわ黒髪にも素敵
ロングだけど大人可愛い印象のゆるふわパーマが印象的なスタイル。赤リップも優しく白い肌に映えています。
リップも洋服のカラーも黒に映える赤♡
リップと洋服のカラーが同じ系統の赤で素敵なコーディネート。重めの黒髪のたっぷりした量感が大人のセクシーを感じさせます。

黒髪との相性抜群!赤リップ♡自分に似合う赤を選んで使ってみましょ

黒髪と白い肌をよりいっそうきれいに見せてくれる赤リップ。 赤は赤でもオレンジ、真っ赤、サーモンレッド、青みがかった赤などいろんな赤があります。ご自分の肌色や唇の色に合わせて選んでみてください。