バングとフェイスラインを意識して面長さんのロングスタイルをもっと美しく♡

面長さんに似合うロングスタイルで意識したいのは、前髪を作って顔を短めに見せること、フェイスラインはレイヤーを入れて顔を丸く包み込むようなスタイルにすること。この2つをクリアすれば、ロングスタイルがもっと美しく、大人可愛くなっちゃいます! ひし形フォルムで小顔効果も狙いましょう♡

面長さんにピッタリ♡ツヤサラロングと長めバングで大人可愛く

イノセントストレート♡
ストレートの王道、イノセントストレート。厚めのバングとサイドのレイヤーが小顔効果抜群。カラーはイノセントアッシュで落ち着いたカラー、ツヤ感のある髪に。
ナチュラル柔らかストレート
ストカールが大人可愛いロング♡厚めのバングとストレートが大人キレイですが、フェイスラインのレイヤーと毛先のワンカールでさらに軽く、可愛い印象に。
ローレイヤーが顔を丸く見せてくれる
ローレイヤーが顔を丸く見せてくれる効果があり、面長さんにおススメのロングスタイルです。透明感のあるアイスミントカラーでツヤ感たっぷり。
柔らかで女性らしいロングレイヤー
トップにもレイヤーが少し入っていて軽やかなロングスタイルに。柔らかで大人可愛いスタイルです。朝、トップにカーラーを巻いておくとボリュームアップしやすくなります。

フレンチガーリーからフェミニンな大人カールまでパーマも楽しめちゃう

カール×ハイライトカラーでナチュラルに
軽くレイヤーを入れてハイライトグラデーションを入れるだけでふんわり感を出しています。毛先をワンカール巻くだけで動きが出てもっと素敵に♡
ワンカールセミディで大人可愛く
ワンカールセミディの大人可愛いスタイル。トップにレイヤーを入れることでロングヘアを軽快に見せる効果が。前髪を長めにキープすることで小顔効果が。
ひし形フォルムで小顔効果!
ひし形フォルムで小顔効果を狙えるロング。長く厚めのバングが面長さんのロングにぴったりです。マーメイドアッシュのグラデーションカラーで大人可愛く。
ノーブルな雰囲気のワンカール
毛先を巻き髪のようにきれいにワンカールしたナチュラル大人可愛いスタイルです。ワイドバングも面長さんのお顔を丸く見せる効果あり!
ひし形フォルムと長めのバングが面長さんに似合う!
ひし形フォルムと長めのバングが面長さんのお顔を小顔に見せてくれる効果抜群。巻き髪のようにカールした髪もデジタルパーマなので簡単スタイリング。
ほつれウェーブだって似合う面長さん
ひし形フォルムで小顔効果が、さらにまっすぐおろした長めのバングとフレンチガーリーなほつれウェーブで面長さんを可愛く見せてくれる効果抜群。
マッシュバングで面長さんを大人可愛く♡
マッシュバングが可愛いロングも面長さんにぴったり。フレンチガーリーなほつれウェーブがセクシーな印象を与えます。ひし形フォルムで小顔効果も。
前髪の長さ、質感が面長さんをより可愛く♡
前髪の長さと質感を柔らかくカットで調整したスタイル。優しいカールはランダムカールで作っています。ラフでナチュラルなロングが面長さんをより可愛く見せてくれます。
ゆるふわカールだって似合っちゃう♡
大きめ、ランダムなゆるふわカールと長めのバングが面長さんの顔立ちをより華やかに見せてくれるロングヘア。ナチュラルな印象のカラーも素敵です♡
大人フェミニンなロングも素敵♡
くるくる巻いたロングヘアがとても大人フェミニンな印象のロングヘア。長めのバングでしっかり面長さんのお顔のバランスが取れます。

面長さんのロングヘアはもっと可愛く、素敵になれる♡

面長さんはロングが苦手と思っていませんか?長めの前髪で縦のラインを短く、サイドに入れたレイヤーやひし形フォルムで顔を丸く小顔に見せることでストレートもパーマも思いのまま。簡単に大人可愛いを楽しめます♡ 面長さんに似合う素敵なロングスタイルがみつかりますように。