1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ヘアーメイク ライブリー(Hair make Lively)  >  
  6. ブログ

Hair make Lively【ライブリー 】

ヘアーメイクライブリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 福岡県福岡市早良区原7-2-13
  • [西鉄バス]原往還又は原から徒歩7分!

ヘアーメイク ライブリー(Hair make Lively)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • DIYpart3
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016/5/11
    投稿者:
    栗崎 康慈
    ちょっとハマってます。DIY!ライブリーの入口にアンティーク3輪車が飾ってあります。お客様にも可愛いと好評です!!折角可愛いのでもう少しお客様の目をひくように手を加えてみま…続きを見る
  • DIYpart2
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016/5/11
    投稿者:
    栗崎 康慈
    久しぶりのブログです!ゴールデンウイークも終わりお店もゆっくりしてます。せっかく時間があるので前から気になってたシャンプー台の使用済タオル入れを改造しました!なかなかの出…続きを見る
  • やっぱりデジタルパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/5/7
    投稿者:
    田中 洋昇
    初ブログです!田中です(^^)すっかり暑くなってきましたね(>_<)そろそろパーマでも…とゆう方に!やっぱりオススメのデジタルパーマです(^^)今回のモデルさんはほぼパーマ1年ぶりとゆ…続きを見る
  • DIY
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016/3/18
    投稿者:
    栗崎 康慈
    DIY
    早くも3月中旬過ぎましたね。 少し春を感じます!どうでもいい話ですが、夏場スタッフの休憩中に暑くないようにライブリーのバックルームのドアの上に空調のかぜを引き込むための穴…続きを見る
  • ひな祭り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/3/2
    投稿者:
    栗崎 康慈
    まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?早いものでもう3月になりましたね。3月といえばひな祭り!ここ最近はあまり出すことのなかった娘の雛人形をお店に飾りま…続きを見る
  • ヴィラロドラ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/1/28
    投稿者:
    栗崎 康慈
    早いもので1月もあとわずかになりました。ご報告が遅くなりましたが遂にオーガニックカラーはじめました(^-^)なんと成分中の92%がオーガニックなんです!カラー剤特有のツンとく…続きを見る
  • 大雪part2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/24
    投稿者:
    栗崎 康慈
    雪が止みません(つд⊂)気温が低いので積もった雪がサラサラです!長野のスキー場みたいです(笑)今日はさすがに電話もなりませんので誠に勝手ながら17時で閉店しますm(_ _)m来週…続きを見る
  • 大寒波!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/24
    投稿者:
    栗崎 康慈
    おはようございます!今日は大変なことになりましたね(´・ω・`)店に来るときもなかなか車が止まらずビックリしました止む終えずお出かけしなければならない皆さん本当に気をつけて…続きを見る
  • 大雪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/19
    投稿者:
    栗崎 康慈
    昨日から滅茶苦茶寒いですね!今日は出勤途中屋根に雪が積もった車がたくさんいました\(◎o◎)/!お正月に5連休頂いたので本日は第3月、火ですが頑張って営業しております!せっ…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/6
    投稿者:
    栗崎 康慈
    新年明けましておめでとうございます!昨年は博多駅から早良区原への大移動にも関わらず半分以上のお客様におこしいただきましてほんとうにありがとうございました。また8月から18…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーメイク ライブリー(Hair make Lively)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

大好評!!似合わせカット

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー

うる艶☆カラー+カット

¥8,480

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • パーマ

ノンダメージ!デジタルパーマ

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

お手入れ楽々♪うる艶!縮毛矯正

¥11,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

炭酸スパ+似合わせカット

¥4,590

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

お得!うる艶カラー+カット+トリートメント

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店のみ
有効期限:
2016年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーメイク ライブリー(Hair make Lively)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/