1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. サロン ド リール(Salon de RIRE)  >  
  6. ブログ

Salon de RIRE 【サロン ド リール】

サロンドリールシノロテン

  • 北海道札幌市北区篠路1条10丁目20-12
  • JR『篠路駅』より徒歩10分

サロン ド リール(Salon de RIRE)のブログ

安達 のブログ一覧

113件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 2024年 祝成人の集い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 11:05:20.0
    投稿者:
    安達
    新成人の皆様、おめでとうございます!午後からあいにく天気が崩れて大変だったかもしれませんが楽しい一日をお過ごし頂けましたでしょうか?どうぞこれからの人生を満喫して楽しく進…続きを見る
  • いつもほっこり出来る手作りの差し入れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-27 15:54:28.0
    投稿者:
    安達
    毎回ご来店のたびにスタッフ大喜びの手作りスウィーツを持ってきてくださる○田様はとてもお料理上手な方でいつもYouTubeなどで勉強される努力家の方ですおしゃれにも気を配り素敵な…続きを見る
  • 季節の変わり目をスタイルで表現してみませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-04 09:13:36.0
    投稿者:
    安達
    元々インナーカラーをしていたところが色抜けしていたので秋に向けてシックな色合いにチェンジしました。ベージュからのアッシュは誰にでもチャレンジしやすいカラーですねシルバーの…続きを見る
  • 癒しの差し入れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-17 10:43:22.0
    投稿者:
    安達
    いつもご利用くださいましてありがとうございますA部さま。暑くなってきて夏バテしそうな私でも甘いものは別腹です!笑本当にご馳走様です♪季節が進んで体調壊さない様にお気をつけ…続きを見る
  • 結婚式 留袖似合うアップスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-16 10:24:10.0
    投稿者:
    安達
        息子さんの結婚式へ     おめでとうございます。   晴れの日をお迎えになる息子さんをお育てになって   感無量ではないかと。    今日は忙しく大変でしょうが…続きを見る
  • 立て続けにデザートの差し入れ!?笑
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-05 14:40:53.0
    投稿者:
    安達
    今日はとっても良い日です!まさに天赦日!とはよく言った!笑取引先の方が差し入れをくださいまして見事なプリンアラモードのオンパレード素敵な絵面なので立て続けにブログで公開し…続きを見る
  • おやつ万歳!笑
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-05 14:35:11.0
    投稿者:
    安達
    いつもご来店のたびに手作りデザートを差し入れてくださるH田様今回もとても美味しそうなお菓子それも腹持ちの良さそうな。笑笑「よく、わかっていらっしゃる!」小気味良いトークと…続きを見る
  • グレイカラーでも楽しめるカラースタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-11 20:40:16.0
    投稿者:
    安達
    インナーカラーを楽しむだけでなくもちろんグレイカラーでもOK表面には少しだけホイルワークでウィービングインパクトあるデザインに挑戦してみませんか?
  • 白髪生かしグレイカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-26 16:56:41.0
    投稿者:
    安達
    いつもはしっかり明るいグレイカラーでも今回は思考を変えて全ての色は統一せずに白髪を目立たなく美しく見せる為にハイライトを入れてからの色変!?巷でよく流行っているボカシより…続きを見る
  • 親バカですみません
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-27 15:55:55.0
    投稿者:
    安達
    実は私が犬を飼っている事を知らないお客様もいると思われますが私ワンが大好きです笑笑この子にいつも癒されてます。仕事の疲れも吹き飛ぶくらい可愛いと親バカに磨きをかけて今年も…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン ド リール(Salon de RIRE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,280

贅沢ご褒美クーポン アディクシーカラー+カット+スパ30分+シルクTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

  • 平日限定

【安達限定】白髪染め+カット+デイリーTR+ひじ下ハンドマッサージ付

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,280

カット+生酵素シャンプー+デイリートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,630

カット + 会話なし クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,630

カット(ブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,180

カット・シャンプー・デイリートリートメント¥4180

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド リール(Salon de RIRE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/