1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ル ジャルダン 北山田店(le jardin)  >  
  6. ブログ

le jardin 北山田店

ルジャルダン キタヤマダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県横浜市都筑区北山田2-2-13
  • 横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅徒歩1分。センター北の隣の駅。

ル ジャルダン 北山田店(le jardin)のブログ

最新ブログ一覧

302件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 楽しそうでした
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/6/16
    投稿者:
    中村 萌子
    春に行った、昭和記念公園。皆でやったフットサル。バテバテでしたが、いい気分転換になりました!髪型を変えるのも、気分転換になりますね~ヘッドスパで頭皮をスッキリさせるのも、…続きを見る
  • 暑くなってきましたね☆
    プライベート
    投稿日:
    2016/6/9
    投稿者:
    川原 信
    こんにちは スタイリストのカワハラです!先日大阪に旅行に行きました↑美味しいお店を教えてくれたお客様には感謝です!(^∇^)美味しかったですー! ありがとうございます↑
  • 頭皮のかゆみやべたべたにお悩みの方に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/6/6
    投稿者:
    安達 祐介
    梅雨入りしましたね"(-""-)"これからは ジメジメ湿気で髪がまとまらなくなったり 頭皮がかゆくなったりあんまり いい季節ではないですよね。。。今回は 頭皮のお話です♪最近は …続きを見る
  • 紫外線やジメジメ湿気対策! 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/5/27
    投稿者:
    安達 祐介
    だんだんと 夏が近づいて来ましたね!夏は好きですか? 僕は大好きです(^-^;でも 髪 頭皮においては あんまりいい季節ではないんです。。。当店では 紫外線対策、湿気対策、頭…続きを見る
  • GWいかがお過ごしですか?
    プライベート
    投稿日:
    2016/5/7
    投稿者:
    安達 祐介
    今年のGWは10連休の方もいるみたいですね♪みなさんはいかがお過ごしですか?美容室は GWは意外と暇な時期です。。。今年は天気がいいので 出かけたいですよね(^-^;僕も スタッフ…続きを見る
  • うねり、広がり気になる方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/5/4
    投稿者:
    安達 祐介
    これからは、あったかくなりますが同時に湿気に悩ませられるきせつですね(*_*)クセが出やすい方は、縮毛矯正やストレートをおすすめします!ただ、するほどでもないしな~とか、他の理…続きを見る
  • 早めの対策を!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/4/15
    投稿者:
    安達 祐介
    桜も散って、次のイベントはGWですね!月日が経つのは本当に早いです(>_<)あっという間に暑くなるんでしょうね。。。これからは、紫外線と湿気の季節です(*_*)特に紫外線は侮っている…続きを見る
  • NIKU
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/4/11
    投稿者:
    中村 萌子
    先日、新年度になったということで、皆でお食事会をしてきました!今回は、全員大好き『焼肉』です(´∀`*)センター南の『かやらん』さんにお邪魔しました。韓国料理屋さんでもある…続きを見る
  • 桜はいいですね!
    プライベート
    投稿日:
    2016/4/7
    投稿者:
    安達 祐介
    今年も花見に行ってきました!3年連続の中目黒でしたが、ここは人気があるだけあって楽しいですね(^O^)桜が綺麗なのはもちろん、出店の多さが最高です♪歩いてるだけで1食分はいけま…続きを見る
  • 春のおすすめカラー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/3/17
    投稿者:
    安達 祐介
    季節は 春!!テンションあがりますね!(^^)!花粉は大変ですがいい季節がやってきました♪ルジャルダン北山田での 春のおすすめカラーは≪メロウカラー≫柔らかく見えるカラーをおす…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ル ジャルダン 北山田店(le jardin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【うねり、広がり対策♪】 似合わせカット+縮毛矯正+ツヤTr ¥10800~

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 他券割引併用不可
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー

【髪に潤い】似合わせカット+天然コラーゲンカラー ¥8920~→¥6900~

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ 他券割引不可
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【頭皮すっきり】似合わせカット+リセットミントスパ ¥5400~→¥3980~

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 他券割引併用不可
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • パーマ

【スタイリング楽チン】似合わせカット+デザインパーマ ¥8776~→¥6900~

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 他券割引併用不可
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

カット+前髪縮毛矯正+つやTr  ¥8640~

¥8,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引 併用不可
有効期限:
2016年07月30日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

夏ダメージケアプラン☆ カット+カラー+サプリTr ¥9300~

¥9,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポン STEPCARD併用不可
有効期限:
2016年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル ジャルダン 北山田店(le jardin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/