1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模原・厚木・大和・秦野トップ  >  
  5. アイズ 海老名(AIZU)  >  
  6. ブログ

AIZU 海老名 【アイズ】

アイズ エビナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県海老名市中央3-1-5  2F
  • 海老名駅徒歩2分 海老名洋服の青山店の2F 海老名セブンイレブンより徒歩30秒

アイズ 海老名(AIZU)のブログ

最新ブログ一覧

1045件のブログがあります

1/105ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/9/30
    投稿者:
    浜比嘉 希恵
    最近のボブスタイルは少し形が変わってきましたね。以前のボブスタイルは、毛先が整い丸さを重視した形。今流行りのボブスタイルは、毛先が切りっぱなしの動きがある形。どちらも素敵…続きを見る
  • グラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/9/29
    投稿者:
    神蔵 みちる
    先日はいつもアシメバングの可愛いお客様のカラーのグラデーションをさせて頂きました^ ^2回ブリーチをして上からベージュを重ねました!^ ^元気いっぱいのお客様の雰囲気がより際立…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/29
    投稿者:
    岩田 大地
    ただいま10月末まで当店の商品が全品10%OFFセールを行っておりますあいずオリジナルシャンプーから洗い流さないオイルウェボのワックスまですべて10%OFFとなっております!是…続きを見る
  • 秋の香り
    プライベート
    投稿日:
    2016/9/28
    投稿者:
    宮脇 美波
    昨日ディズニーに行ってきました(^^)ショーを見終わったあとの空が綺麗だったので1枚( ^ω^ )だんだんと涼しくなってきて金木犀の香りもしてました
  • その他
    投稿日:
    2016/9/28
    投稿者:
    小林 奈央
    秋の香りといったら何を 思い浮かべますか (^^)?わたしは キンモクセイ です !少し冷たくなった空気にふわ~~っとした優しい香りが 最近の癒しです ( ^ω^ )焼きたてサンマの香ば…続きを見る
  • 朝練
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/9/28
    投稿者:
    今泉 緋咲
    朝練 UP
    おはようございます!今朝は営業前に 朝のトレーニング!!宮脇さんのストレートアイロン(*^^*)ストレートパーマや縮毛矯正で使う技術です!少しづつではありますが、できる技術が殖…続きを見る
  • 習字☆
    プライベート
    投稿日:
    2016/9/27
    投稿者:
    高橋 カロナ
    今週から習字を習い始めました。始めて筆持つと思えない位に安定感があって、強弱あり、上手にできました。いっぱい先生に誉められ、娘がヤル気満々です。これから、成長を楽しみです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/9/26
    投稿者:
    小林 奈央
    すっかり 秋ですね (^^)季節の変わり目はなんだか少しワクワクします ♪お洋服を 衣替えして髪型や 髪色や メイクも色味を 変えたりイメージチェンジをする きっかけにもなります ( ^…続きを見る
  • できる男スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/9/26
    投稿者:
    浜比嘉 希恵
    本日のお客様もう10年以上カットさせて頂いてます。今回はさっぱりさわやか、できる男風に(笑)いつも変わったスタイルをされるんですが、今回は次のスタイルに向けていつもよりはおと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/25
    投稿者:
    岩田 大地
    いやいや、晴れましたね(^_^;)ずっと雨なので今日はお出かけしやすいと思います♪今日で連休最後の方、アイズで過ごされてみてはいかがでしょうか?秋にぴったりのスタイルを提案させ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイズ 海老名(AIZU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

≪カウンセリング重視≫似合わせ★カット★¥5400→¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2016年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

≪カウンセリング重視≫似合わせ★カット+【濃厚】艶トリートメント ¥5670

¥5,670

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可【AIS 海老名】
有効期限:
2016年10月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

≪カウンセリング重視≫カット+艶カラー+ケアトリートメント¥11880→¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可【AIS 海老名】
有効期限:
2016年10月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

≪カウンセリング重視≫カット+艶カラー+【濃厚】艶トリートメント¥9720

¥9,720

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2016年10月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【贅沢な癒し時間】≪ボタニカル≫極上ヘッドSPA20分+カット¥7020

¥7,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可・初めてご来店の方のみ使用可
有効期限:
2016年10月末日まで

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

【贅沢な癒し時間】≪ボタニカル≫極上ヘッドSPA20分+カット+艶カラー¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2016年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイズ 海老名(AIZU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/