1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. ルージュミュー(ROUGE mieux)  >  
  6. ブログ

ROUGE mieux

ルージュ ミュー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 東京都文京区小石川5-5-6 2F
  • 東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅前 徒歩15秒

ルージュミュー(ROUGE mieux)のブログ

最新ブログ一覧

590件のブログがあります

1/59ページ 次へ

  • 女子のみなさん~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/7/28
    投稿者:
    井上 芽惟子
    そろそろ梅雨明け。。本格的に暑くなってきます!ボブ~ロングの長さはとにかく首周辺が暑苦しいですよね(p□q)ばっさり切る。そんな勇気もない。そんな夏もアレンジして乗り切り…続きを見る
  • 撮影のお手伝い☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/7/27
    投稿者:
    金井 美雪
    こんにちは、大人女性に向けてスタイルをご提案しておりますROUGEの金井です☆先日、ヘアセットの雑誌撮影でメイクを、お手伝いさせて頂きました。とっても素敵なモデルさんでし…続きを見る
  • 花火大会始まってきました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/7/24
    投稿者:
    玉川 学
    おはようございます(^^)TAMAGAWAです。昨日は足立の花火大会でしたね!!これからたくさん花火大会ありますね!!花火大会行く方浴衣を着てウキウキでいきましょう!!浴衣の着付け、…続きを見る
  • 同期!スタイリスト浅田!
    プライベート
    投稿日:
    2016/7/22
    投稿者:
    木村 俊
    こんにちは!スタイリスト木村です!この前の営業後同期のスタイリスト浅田君にカット&カラーをしてもらいました!カラー大好き人間の浅田君!オーダーはお任せです!シルバーっぽく…続きを見る
  • 夏のおすすめカラー!!ブルージュ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/7/22
    投稿者:
    玉川 学
    おはようございます!!玉川です!!今日は今季おすすめROUGEカラーのご紹介です!!ブルージュってしってますか??ベージュはよくききますよね?ブルージュとは、ベージュに少しブ…続きを見る
  • もうすぐ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/7/21
    投稿者:
    井上 芽惟子
      今月末は隅田川花火大会ですね!これから8月にかけて東京でも各地、花火大会が開催されます(*^^)v浴衣の着付けとヘアセットのご予約も承っております!<(_ _)>夏はたくさんおめ…続きを見る
  • ROUGEコンテストinミルボン銀座スタジオ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/7/20
    投稿者:
    玉川 学
    先日火曜日!!年一回のROUGE全店によるコンテストが銀座ミルボンスタジオにて開催されました!!みんなこの日のために、モデルの仕込みなど、準備してきました。その様子です!審査…続きを見る
  • 【大人女性向け】アイロンアレンジヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/7/18
    投稿者:
    金井 美雪
    こんにちは、大人女性に向けたスタイルをご提しておりますROUGEの金井です!連休、最終日ですね…^ ^お天気もいいし、お出掛けにも最適です。私金井、アイロンセット大好きです!この…続きを見る
  • 頂きものです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/7/17
    投稿者:
    入江 真耶
    お客様から頂きものをしました。はい!「いもけんぴ」です^^お客様と「いもけんぴ」の話をしていたら日本橋のお店まで買いに行き持ってきて下さいました。いい人すぎます(TT)嬉…続きを見る
  • 撮影でした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/7/17
    投稿者:
    入江 真耶
    こ ん に ち わ先日、ヘアカタログの撮影のお手伝いにいかせてもらいました!初めて行かせてもらい1つ1つが勉強になりました。全部が初めての事だったのでずっとわくわくしてま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルージュミュー(ROUGE mieux)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

☆7月限定クーポン☆カラ―+カット+炭酸泉 ¥13500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2016年08月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • その他

☆7月限定クーポン☆パーマ+カット+炭酸泉 ¥13500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2016年08月末日まで

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

【2ヶ月持続】最高の手触り♪髪質改善クイックストレート+カット+カラー

¥13,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポンの併用不可
有効期限:
2016年08月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

【2ヶ月持続】最高の手触り♪髪質改善クイックストレート+カット

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポンの併用不可
有効期限:
2016年08月末日まで

  • 縮毛矯正

前髪ストレートパーマ+シャンプーブロー(カットなし)¥5832→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2016年08月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

前髪ストレートパーマ+カット  ¥8208→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2016年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルージュミュー(ROUGE mieux)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/