1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. イングリッシュローズ キャナルシティ博多店  >  
  6. ブログ

イングリッシュローズ キャナルシティ博多店

イングリッシュローズ キャナルシティハカタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25キャナルシティビジネスセンタービルB1
  • キャナルシティビジネスセンタービルB1

イングリッシュローズ キャナルシティ博多店のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 初めまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/4/23
    投稿者:
    坂井 昊大
    初めまして!3月より入社したアシスタントの坂井です!三代目とuverworldが好きです!虫が苦手です。笑まだまだ入社したばっかでわからない事だらけですが自分なりに精一杯お客様に楽…続きを見る
  • こんにちは!
    ビューティー
    投稿日:
    2016/4/15
    投稿者:
    末吉 加奈
    本日ブログ担当させていただきます末吉ですっ★先日髪をバッサリ切ってもらいましたっ!こんなに短くするのは久しぶりで気分転換にもなりましたっ!しかも私の要望通りにカットしても…続きを見る
  • 初めまして!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/4/10
    投稿者:
    濱田 昂輝
    初めまして!イングリッシュローズ博多店新人社員 濱田です!今日はブログの日が回ってきて投稿させてもらいます!4月に入って覚えることがたくさんで充実した毎日がおくれてます!そ…続きを見る
  • 新人研修
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/3/28
    投稿者:
    高木 駿
    こんにちは、イングリッシュローズのタカキです。早くもイングリッシュローズにも新卒の新しい子達が入ってきます!ただ今研修期間中でシャンプーなどを頑張って覚えている最中です。…続きを見る
  • 新入生歓迎会★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/3/28
    投稿者:
    米田 拓史
    こんにちは!!米田です!!つい昨日、新入生歓迎会が行われました(^O^)今年も毎年恒例の新入生一発芸大会があり、とても楽しい飲みになりました!こらから、どうぞよろしくお願いい…続きを見る
  • モデル☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016/3/25
    投稿者:
    落合 朱里
    こんにちは!!ブログ担当させていただきますっ落合です★最近も、沢山の方にカットのモデルでご協力いただきながら色々と学ばせて頂いております(*^ω^*)これからも皆様に、可愛い    …続きを見る
  • ★気分転換★
    プライベート
    投稿日:
    2016/3/15
    投稿者:
    english roes博多
    こんにちは!!アシスタント竹内が今回のブログ担当です。先日のお休みに太宰府に行ってきました!学生の方々や中国の方々など意外と平日なのに人が多かったです。改めて人が多い所は…続きを見る
  • もう3月っ!
    その他
    投稿日:
    2016/3/8
    投稿者:
    末吉 加奈
    こんにちは★最近少しずつ暖かくなってきましたね(^-^)最近私はまつ毛パーマをはじめました!とっても楽しいです★これからまだまだたくさん練習して上手くなって行きたいと思います…続きを見る
  • バレンタイン★
    その他
    投稿日:
    2016/2/26
    投稿者:
    米田 拓史
    皆様こんにちはヽ(^o^)丿米田です!!この前になるんですが、今年も女子スタッフ一同からバレンタインデーにプレゼント頂きました(^○^)今年はなんとっ!!まさかのリポビタンDでした…続きを見る
  • あのカラーチケットになんと!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/2/23
    投稿者:
    english roes博多
    刈り上げでお馴染み迫口のブログです!!なんと只今カラーチケットをお買いいただいた方にBCオイル ローズのトリートメントセットをプレゼント致します!頭皮用に2浴式のトリートメン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングリッシュローズ キャナルシティ博多店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

[1]【大好評】ご新規様限定○o.◆メニュー50%OFF◆(カットのみを除く)o○

50%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/要予約/クーポン併用不可
有効期限:
2016年05月末日まで

  • カット

[2]カット ¥2980【乾かすだけで簡単に決まる】

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可【博多】
有効期限:
2016年05月末日まで

  • カット
  • トリートメント

[3]カット+トリートメント ¥3240【髪しっとり☆やわらかな質感】

¥3,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可【博多】
有効期限:
2016年05月末日まで

  • カット

[4]カット ¥3500【似合わせカット】

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可【博多】
有効期限:
2016年05月末日まで

  • カット
  • トリートメント

[5]カット+トリートメント ¥3980【潤い美髪】

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可【博多】
有効期限:
2016年05月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

[6]メンズ限定 カット+シャンプー+ヘッドスパ ¥3980【頭皮の汚れ除去】

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
   他券併用不可【博多】
有効期限:
2016年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングリッシュローズ キャナルシティ博多店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/