1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ココペリヘアー  >  
  6. ブログ

Cocopeli  HAIR  【ココペリ ヘアー】

ココペリ ヘアー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8  6F
  • 梅田駅徒歩8分、北新地駅徒歩5分、東梅田駅徒歩6分 淀屋橋徒歩10分

ココペリヘアーのブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 1周年記念☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/6/28
    投稿者:
    兵頭 賢哉
    6月26日をもちましてCocopeli hairは1周年を迎える事ができました(*^o^*)この一年を支えてくださったお客様や関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともお客様に愛され続…続きを見る
  • 最新スタイル勉強会☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/6/24
    投稿者:
    兵頭 賢哉
    銀座の美容師さんによる最新スタイルの撮影セミナーに参加してきました(^-^)最近のスタイルはナチュラルなものが多くなってきました!がんばりすぎた感は出したくない、程よい崩しや…続きを見る
  • 最近ヘッドスパをされる方が増えてます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/24
    投稿者:
    川端 将久
    最近暑い日が続きますね。cocopeliではヘッドスパに来られるお客様が増えています。これからの時期汗をかいて頭皮に汚れが溜りやすくなってきます。これをほっておくと、臭いや髪への…続きを見る
  • プライベートですが、、、にゃんこ
    マイペット
    投稿日:
    2016/6/23
    投稿者:
    東山 沙織
    ガチャガチャで見つけちゃいました(≧∇≦)#ねこひつじちゃん ですw可愛すぎて飼っているレオとなっちゃんにさっそくかぶせてみました ...笑 こんな感じになりましたwww猫好き 東山…続きを見る
  • メンズカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/18
    投稿者:
    東山 沙織
    連日で友人が来てくれました(o^^o)幼馴染も兵頭さんカットで、セットしやすいようで通ってくれていますd(^_^o)ゆる~いパーマ風に巻いてセット☆北新地 東梅田 駅近く オージュア オ…続きを見る
  • new ネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2016/6/16
    投稿者:
    東山 沙織
    3週間に1度の楽しみ☆今回は、ピンクネイルにしました( *´艸`)先端ラメでキラキラです(´▽`*)ネイルもマツエクもヘアカラーも、すべて3週間に1度☆今回も可愛くしてもらいま…続きを見る
  • フットケア
    ビューティー
    投稿日:
    2016/6/15
    投稿者:
    松嶋 奈美
    普段立ち仕事なので、足が非常にむくんでしまいます。。そんな時の最近のお家ケアアイテム。簡単に自分でマッサージして寝てます(*^^*)  Cocopeli  松嶋奈美ローランド オーガニック …続きを見る
  • これからの時期にオススメのメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/9
    投稿者:
    川端 将久
    こんにちは。梅雨の時期がやってきましたね。この時期はクセ毛の方にとっては、湿気で髪の毛が広がるので一番嫌な時期かと思います。そんな方々にオススメするのが当店のストレートメ…続きを見る
  • ドライフルーツ( *´艸`)
    プライベート
    投稿日:
    2016/6/8
    投稿者:
    東山 沙織
    プライベートな食べ物ですが、、、笑ドライフルーツにハマっています(/ω\)最近のドライフルーツはこんなにも美味しいのかと、、、笑阪神百貨店の、地下   いわゆるデパ地下にあ…続きを見る
  • ヘアビューロン
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016/6/3
    投稿者:
    東山 沙織
    お店用のヘアビューロン届きました(o^^o)34.0mm26.5mm 予約注文しております(o^^o)今でしたら、34.0mm在庫ありです^_^髪が傷まないコテ、大人気です!!同時にヘアビューザー(ドライ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココペリヘアーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

世界初92%天然成分アロマオーガニックカラー+カット+オーガニックTR

¥9,560

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー

世界初92%天然成分肌にやさしいアロマオーガニックカラー+カット

¥8,560

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • トリートメント

カット+最高峰オーガニックトリートメント ¥7560→4860

¥4,860

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • パーマ

うるおいたっぷりパーマ+カット¥12420→7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー

厳選カラー+カット¥12420→7480

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

世界初92%天然成分アロマオーガニックカラー+カット+オージュアTR4工程

¥10,560

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココペリヘアーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/