1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ココ koko  >  
  6. ブログ

koko(ココ)

ココ

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズ利用OK
  • ココ kokoの2次元バーコード
  • 鹿児島県鹿児島市東千石町6-28-1F
  • 市電天文館駅徒歩5分

ココ kokoのブログ

最新ブログ一覧

186件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 九月お休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/8/29
    投稿者:
    宮下 拓
    9月に連休を頂きます。ご協力お願いいたします。そのため1日、8日、22日の月曜は通常営業いたします。【9月の休み】  16、17、18、19、29日になります。皆様のご来…続きを見る
  • 10月の3周年に向けて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014/8/26
    投稿者:
    RIE
    鹿児島の夏はまだまだ続きそうですが、巷ではSALEも終わり、秋冬物がたくさん出てきたり、秋の味覚も続々と見かけるようになりましたね。kokoもメニューが大幅チェンジしました!パ…続きを見る
  • 心虹社長、出勤中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/8/21
    投稿者:
    RIE
    8月、9月は、託児所やお店の夏休みなどありまして、平日は結構心虹社長が出勤しております。まだまだ、3歳になったばかりで怒られながら、お手伝い?してくれております。お昼寝して…続きを見る
  • スタイル撮影
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014/8/15
    投稿者:
    RIE
    先日、スタイル撮影を行いました。今年も、ボブ人気が、まだまだありますね。  今回のモデルさんは、クセが強いのでストカールを施術いたしました。スタイルなど何でもご相談下さい…続きを見る
  • 今年も、買いました
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014/8/15
    投稿者:
    宮下 拓
    kokoのメンバーズカードなどでも、お世話になっている、しょうぶ学園で、開催中の手書きのTシャツ展に行ってきました。とってもかわいいです。ぜひ皆様も行ってみてください。と…続きを見る
  • お盆も頑張ります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/8/12
    投稿者:
    宮下 拓
    kokoは、お盆も休まず営業いたします!皆様のご来店、お待ちしてます!先日、RIRAKUの2号店RIRAKU2に行って来ました、オーガニックラーメン、味は2種類で美味しいかったです!kokoの…続きを見る
  • 鏡が変わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/7/31
    投稿者:
    RIE
    メインで使っているセット面の鏡を大きく新調致しました!10月の3周年に向けてのプチリニューアルの一環です!お店の椅子をお願いしている、JAPONICA SEVENさんに作っていただきまし…続きを見る
  • 7月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/7/2
    投稿者:
    宮下 拓
    早いもので、1年の半分が終わってしまいました。後半も、皆様にステキなスタイルを、提案出来るように頑張って行きます!7月の休みは、7日14日28日の3日間になっております。21日は、…続きを見る
  • 家族に乾杯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014/6/19
    投稿者:
    宮下 拓
    いつも、ご来店してくださるお客様が、TVに出演致しました。川辺で仏壇の修業をしてる、いい男ですよ!後ろ姿でした。(笑)
  • お金持ちになれますように。。
    プライベート
    投稿日:
    2014/5/21
    投稿者:
    宮下 拓
    京都旅行で行った、御金神社(みかけ)です!鳥居も金色!お金を洗い、お財布に入れておけば、お金持ちになれるみたいです!しっかりとお詣りして来ました。御利益がありますように笑

1/19ページ 次へ

スタッフ

宮下 拓(134)

RIE (52)

過去の記事

2014年9月分(0)

2014年8月分(6)

2014年7月分(2)

2014年6月分(1)

2014年5月分(2)

2014年4月分(7)

2014年3月分(4)

2014年2月分(4)

2014年1月分(3)

2013年12月分(2)

2013年11月分(4)

2013年10月分(5)

2013年9月分(3)

2013年8月分(3)

2013年7月分(5)

2013年6月分(2)

2013年5月分(4)

2013年4月分(4)

2013年3月分(4)

2013年2月分(5)

2013年1月分(3)

2012年12月分(2)

2012年11月分(6)

2012年10月分(6)

2012年9月分(5)

2012年8月分(3)

2012年7月分(5)

2012年6月分(6)

2012年5月分(7)

2012年4月分(3)

2012年3月分(5)

2012年2月分(7)

2012年1月分(10)

2011年12月分(11)

2011年11月分(14)

2011年10月分(21)

2011年9月分(2)

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

※クーポンの利用条件と提示条件などの詳細は、リンク先の「クーポン・メニュー」画面をご確認ください。

クーポンの使い方


  • カット
  • カラー
提示条件:
予約時
利用条件:
要予約
有効期限:
2014年09月30日まで

  • カット
  • パーマ
提示条件:
予約時
利用条件:
要予約
有効期限:
2014年09月30日まで

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約
有効期限:
2014年09月30日まで

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約
有効期限:
2014年09月30日まで

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約
有効期限:
2014年09月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです
提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カラートリートメント単品メニュー利用不可
有効期限:
2014年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココ kokoのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/