1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. イスタパ (IXTAPA)  >  
  6. ブログ

IXTAPA 【イスタパ】

イスタパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 大分県大分市上野町1-6 プリメーラコート神志那2F
  • 上野丘中学校近く 0975438866

イスタパ (IXTAPA)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • アッシュグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/2/12
    投稿者:
    成松 里紗
    オススメのカラーです☆お友達が暗いけど、透明感のあるアッシュグレージュです♪もともとの色はこんな感じでオレンジと黄色味の強いベースです!今回はもともとの色が明るかったので…続きを見る
  • 黒染め→グレージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/2/9
    投稿者:
    成松 里紗
    こんにちは!ixtapaの成松です♪今日は黒染め→グレージュカラーのお客様です(^O^)もちろんですが、黒染めをしていたら1度のカラーではこの透明感は、残念ながらでません…(o_o)1度ブ…続きを見る
  • 春に向けて…♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/2/5
    投稿者:
    成松 里紗
    こんにちは!ixtapaの成松です☆春にオススメのピンク系カラーのご紹介です\(^o^)/ピンク系といっても色々あるのですが…今回は2種類ご紹介しますね☆まずは、☆ピンクベージュ☆ピ…続きを見る
  • 結婚式・二次会アレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/2/4
    投稿者:
    成松 里紗
    久しぶりにセットのご紹介です☆☆ロングならではの編み込みセットです♪♪アップスタイルもカワイイですが、ちょっと周りとは違うこんな編みおろしスタイルもオススメですっ♪♪少し…続きを見る
  • イメージチェンジ♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/2/3
    投稿者:
    成松 里紗
    こんにちは(^O^)!ixtapaの成松です☆寒い日が続いていますがixtapaは元気に営業しております☆オススメのスタイルを紹介します♪腰くらいまであるスーパーロングのお客様が…ばっさ…続きを見る
  • ixtapaスタッフ写真撮影♪【ixtapa 佐藤沙耶】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/20
    投稿者:
    佐藤 沙耶
    こんにちは!ixtapaの佐藤沙耶です(*^^*)昨日は雪が降ったりここ最近寒い日が続いてますがみなさん体調崩したりしてませんか?ixtapaでは寒くないように店内を暖かくしてお待ちしてお…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/1/7
    投稿者:
    佐藤 沙耶
    こんにちは!ixtapaの佐藤沙耶です(*^^*)お正月休みいただきありがとうございました!!かなりリフレッシュできました!本年の営業も今日からスタートです(^o^)新たな気持ちで!!皆…続きを見る
  • 2015年もありがとうございました!【ixtapa佐藤沙耶】
    プライベート
    投稿日:
    2015/12/31
    投稿者:
    佐藤 沙耶
    12月30日は仕事納めでした!最終日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!今年はオージュアソムリエになる為にヘアデザインを作るうえでも凄く大切なヘアケア…続きを見る
  • 28日月曜日は営業しております!【ixtapa 佐藤沙耶】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015/12/27
    投稿者:
    佐藤 沙耶
    こんにちは!ixtapaの佐藤沙耶です(*^^*)今年もあと4日ですね!明日、28日月曜日は営業しております(^O^)明日のご予約もまだ空きがございますので今年最後のお手入れをして気持ちよく…続きを見る
  • クリスマス限定クーポン♪【ixtapa 佐藤沙耶】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015/12/18
    投稿者:
    佐藤 沙耶
    こんにちは!ixtapaの佐藤沙耶です(*^^*)みなさん!!クリスマスの予定はお決まりですか(^^)??ixtapaからささやかなプレゼントとして24日・25日の2日間限定で全メニュー10%OFFクー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イスタパ (IXTAPA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

女性スタイリスト指名限定 カット&カラー+炭酸ヘッドスパ

¥8,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

女性スタイリスト指名限定オージュアT付き炭酸Spa+カラー+カット¥12720

¥12,720

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

女性スタイリスト指名限定オージュア2STEPトリートメント+カラー¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

  • カット
  • カラー
  • パーマ

代表 香月指名クーポン カット&トリートメントデジタルパーマ&カラー

¥19,440

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

  • カット
  • カラー

代表 香月指名クーポン カット&コーラルカラー

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

  • カラー

成松里紗指名クーポン ダブルカラー 13716円→12000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2016年02月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イスタパ (IXTAPA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/