1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. リコット 西宮店(Ricott)  >  
  6. ブログ

Ricott 西宮店

リコット ニシノミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 兵庫県西宮市産所町11番27号 ダイドーメゾン阪神西宮駅前101号
  • 阪神西宮駅4分・JRさくら夙川7分

リコット 西宮店(Ricott)のブログ

最新ブログ一覧

508件のブログがあります

1/51ページ 次へ

  • ハロウィン仕様♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/26
    投稿者:
    山口 雅菜
    こんにちは~(^^♪天気の悪い日が続いてますね。早く晴れたカラッとした秋空になってほしいです(*_*)少し早いですがリコット西宮店は店内を少しずつハロウィン仕様にしています!!入…続きを見る
  • サイクリング(^o^)/
    プライベート
    投稿日:
    2016/9/25
    投稿者:
    三島 勇大
    おはようございます(^o^)/最近、身体動かすのが大好き三島です!先日、井崎オーナーからいただいたロードバイク!営業後にどこまでいけるかチャレンジしてみました!今回はゴール地点…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2016/9/21
    投稿者:
    大橋 真理子
    前の話になるのですが……笑夏の休みに甥っ子、姪っ子と、姫路城の方へポケモンGOをしに、行ってきました!!夏の暑さにやられて、ゾウは壁に頭をこすってました(*^^*)壁は冷たくて気…続きを見る
  • グレードアップ(^o^)/
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016/9/18
    投稿者:
    三島 勇大
    僕の愛車がグレードアップしました!今までの愛車!ママチャリ!そこそこ荷物つめます。これがこんなになっちゃいました(^o^)/ロードバイク!もうチャリとはよべない!マシーンですね…続きを見る
  • お色気セミディ(^o^)/
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016/9/16
    投稿者:
    三島 勇大
    おはようございます(^o^)/今回はオススメスタイルを!ジャーン!!!鎖骨ちょい下で毛先に3センチのグラデーションを入れたお色気セミディ!!!トップに自然な束感が出るように重さ…続きを見る
  • お別れ(T ^ T)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016/9/15
    投稿者:
    三島 勇大
    僕の大好きな物がまた1つなくなってしまいます(T ^ T)これです!BVLGARI BLACKもう10年以上愛用していました!もはや、僕の香り!!!そんなこいつともお別れが近づいています(T ^ T…続きを見る
  • 音楽!
    その他
    投稿日:
    2016/9/14
    投稿者:
    三島 勇大
    おはようございます(^o^)/突然ですが、音楽で好きなアーティスト、ジャンルありますか?もちろん、ありますよね!僕ももちろんあります!!!特にR&Bは大好きです!オシャレぶって…続きを見る
  • 秋にむけて~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/9/14
    投稿者:
    大橋 真理子
    こんにちは~!最近、日がおちるのも早くなり、少しずつ秋に近づいていますね(^-^)夏の紫外線をうけダメージになった髪の毛を秋スタイルにしていきませんか?ロング、セミロング、ボ…続きを見る
  • 今日も元気に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/13
    投稿者:
    山口 雅菜
    こんにちは!最近天気があまりよくないですね( 一一)雨の日は気分が落ちてしまいますがリコット西宮店は今日も元気に営業しております(^^♪また、明日以降から週末にかけてご予約が埋…続きを見る
  • 夏のダメージケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/9/12
    投稿者:
    柿本 優
    こんにちは♪夏も終わりに近づいてきましたね(>_<)この夏海や強い日差し、冷房による乾燥で髪にダメージでていませんか?(>_<)秋ヘアーにチェンジすると一緒にトリートメントでしっか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リコット 西宮店(Ricott)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

純度100%コラーゲンカラー+カット+トリートメント+スチーム¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

パーマ+カット+トリートメント+スチーム¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

★9月  平日限定★カット+ヘアレスキュー【ホームケア付き】¥5,730

¥5,730

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝えください。
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

★9月限定  カット+ヘアレスキュー【ホームケア付き】¥6,380★

¥6,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝えください。
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

デジタルパーマ+カット+トリートメント+スチーム¥8150

¥8,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2016年09月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

クリープパーマ+カット+トリートメント+スチーム¥8150

¥8,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
[Beauty]を見ましたとお伝え下さい
有効期限:
2016年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リコット 西宮店(Ricott)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/