1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. ディシェル(D'ciel)  >  
  6. ブログ

D'ciel 【ディシェル】

ディシェル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 千葉県千葉市中央区中央3-4-13 CI16ビル3F
  • 千葉駅徒歩8分/葭川公園駅徒歩2分/千葉中央駅徒歩5分

ディシェル(D'ciel)のブログ

最新ブログ一覧

161件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 本日のTHROWカラー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/6/25
    投稿者:
    小梛 一洋
    本日もやらせていただきました!!めちゃめちゃ綺麗にアッシュが出たので写真をとらせて頂こうとしたのですが、、ばたばたで撮り忘れました(;_;)笑あーマジ後悔です。なので言葉のみ…続きを見る
  • THROW(スロウ)のマットを検証☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/25
    投稿者:
    サロン
    THROWででるアッシュの綺麗さ(透明感、柔らかさ)はお客様からも大絶賛です!! 髪の毛の赤みがとれなくて中々理想のアッシュになれないって方でも、満足して頂ける程色が綺麗に入り…続きを見る
  • お客様評判がすこぶる良い!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016/6/24
    投稿者:
    小梛 一洋
    カラーリング、、パーマ等で髪の毛がダメージし、自宅でトリートメント、リンス、コンディショナーをしても今いち効きが・・・・って方にオススメです。ネット評価は何故かそこそこで…続きを見る
  • 気軽に紫外線対策♪♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016/6/17
    投稿者:
    小梛 一洋
    以前もご紹介しましたが、アウトバストリートメントのご紹介です!皆さんご存知のエルジューダシリーズにサントリートメントが加わりましたよ(^^♪サントリートメントつまり紫外線も…続きを見る
  • カラー褪色をおくらせる為に‥
    ビューティー
    投稿日:
    2016/6/17
    投稿者:
    小梛 一洋
    特にこの季節は紫外線により髪の毛がダメージを受けやすくなります。カラーしたけどすぐに色が抜けちゃったなんて事、あると思います。退色を防ぐには、、そしてより長い間カラーを楽…続きを見る
  • THROWカラー大好評!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/13
    投稿者:
    サロン
    D’cielも遂にいれました。。美容業界で大注目を浴びているカラー剤。THROWです!!!お洒落、ファッションに敏感な方だと耳にした事があると思います。このカラー剤の特徴は、思い通…続きを見る
  • カラーでお悩みの方‥
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/9
    投稿者:
    小梛 一洋
    早速なんですがもともと日本人の髪の毛の色素は赤みよりに傾いています。赤みが強いとアッシュの透明感あるお色はなかなか入りません。(ブリーチをすれば別)黄色味に抜けてくれる方は…続きを見る
  • TOKIO×ブルージュ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016/6/8
    投稿者:
    小梛 一洋
    先日のお客様スタイル!退色すると黄色味に抜けてしまう髪質をしています。黄色く抜けると髪の毛が痛んで見えたり、パサついてみえたり、お悩みを抱えている方いらっしゃると思います…続きを見る
  • お客様から嬉しいお言葉頂きましたm(__)m
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016/6/4
    投稿者:
    小梛 一洋
    初めて来ていただいたのは一か月前。わざわざ東京からお店を探してきて頂きました。髪の毛のダメージ、後は髪質による広がりを気にされていたので、、迷いなく【TOKIO SINKA】 を施…続きを見る
  • もう間もなく梅雨入りみたいですΣ( ̄ロ ̄
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016/6/3
    投稿者:
    サロン
    BeforeAfterこんにちは!D'cielです。気象庁予報によるともう間もなく梅雨入りみたいです。どーもいまいち梅雨のじめじめは好きになれないですよね。。でも逃れられないので、梅雨は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ディシェル(D'ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【夏トレンドをGET♪】カット+夏旬カラー+TOKIOトリートメント ¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • カラー

【ご新規様限定】『最高の似合わせ』夏旬♪抜け感カラー+カット ¥7,480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【梅雨時期限定】カット+AQUAストレート+うる艶トリートメント  ¥11980

¥11,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【イチ押し☆】夏色カラー+TOKIOトリートメント(ホームケア付) ¥7,980

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

最旬カラー+リンケージトリートメント(ホームケア付) ¥5,980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2016年07月末日まで

  • ヘッドスパ

【癒しのご褒美】高濃度炭酸スパ&トリートメント+ホームケア(1ヶ月分)¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2016年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディシェル(D'ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/