1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ライラック(Lilac)  >  
  6. ブログ

Lilac 【ライラック】

ライラック

  • 福島県郡山市富田町字下曲田14-14
  • 内環状線/八山田ミニストップ近く

ライラック(Lilac)のブログ

最新ブログ一覧

375件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 今年の見納め…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 05:30:48.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺です今週は連休でしたので、オジ散歩…笑早起きオジサンは、またまた会津方面へ!間に合いました!観音寺川の桜並木ギリギリ満開今年は、どこもかしこも一気に咲…続きを見る
  • お花見 2024
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 09:05:46.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺ですー先日の休みを利用して、スタッフ皆んなで行って来ました♪鶴ヶ城の桜!天候にも恵まれ(とても暑かった…笑)タイミングもバッチリ!ステキな気分転換になり…続きを見る
  • 春の訪れ。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-10 08:21:45.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺です最近、あったかくて一気に春めいて来ましたねー新生活の始まり、ご入学おめでとう御座います♪朝活の渡辺、いつもの公園も桜が咲き始めなんか気分良く走れま…続きを見る
  • 新年度!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-01 15:21:59.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺デス~今日から、新年度!!なんか、シャキッとしなきゃな感じになります…ちょうど、今日から開成山公園が、リニューアルオープン素敵に仕上がって、オシャレな…続きを見る
  • 朝活!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-18 10:11:11.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺デス早起きおじさんと化した私…最近のマイブーム綺麗に整備してる途中の開成山公園をランニングするというマイブームその後、極楽湯…笑笑サウナでしっかりと汗…続きを見る
  • アオハル!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 17:32:02.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは♪渡辺デス連休でしたので、懲りずにせっせとラー活…笑笑3度目の訪問コチラは、これかな?上映中は行けなかったコチラ僕らの青春デス!!涙涙…早起きのジジイには…続きを見る
  • 相変わらずデスが…笑笑
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-20 20:47:11.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さんこんにちは渡辺デス今週は、連休でしたので、懲りずにせっせとオヤジの休日…先ずは、会津若松に朝ラー朝ラーは、土日限定の以前から気になってたお店へ!まぁ、リピ確でした、…続きを見る
  • 今年も宜しくお願いします!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-22 11:36:42.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!成人式も無事に終わり、我々としては気持ちの上でも年明けましたー新成人の皆様、おめでとう御座いました!今年は、こんな感…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-01 16:09:59.0
    投稿者:
    本田 早智
     あけましておめでとうございます(^_^) 昨年も、皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事ができました!! 2024年も、ライラック陣万全を期してお客様をおもてなしできる様頑張っていき…続きを見る
  • 今年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 19:30:25.0
    投稿者:
    渡辺 雅登
    皆様、2023もたくさんのご愛顧いただきありがとうございました!本日30日をもちまして、今年の営業も無事に終えることが出来ました2024は5日よりの営業となります来年も、変わらぬご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ライラック(Lilac)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

2回目以降のお客様はメッセージにてお得なメニューを配信しております♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥6,160

【驚きのツヤと持続】TOKIOインカラミトリートメント¥7700→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

◆平日限定【TOKIOインカラミ使用】カット+システムカラーTR¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,440

◆平日限定【TOKIOインカラミ使用】システムカラーTR¥14300→¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規限定20%OFF♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,840

【マイクロバブル使用♪】カット+マイクロバブル¥6050→¥4840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ライラック(Lilac)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/