1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)  >  
  6. ブログ

hair lounge Rook

ヘアー ラウンジ ルーク

  • 埼玉県川口市戸塚東2‐11‐1 プロスパレス東川口105
  • JR武蔵野線・埼玉高速鉄道・東川口駅より徒歩10分♪

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 『安行桜』
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-19 12:28:28.0
    投稿者:
    杉本 信也
    そろそろ満開かなーってことで少し早く咲く地元の『安行桜』を見に密蔵院までタイミングぴったりでしたねー。そろそろ花見酒じゃー(^^)
  • 収穫じゃあ
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-17 12:28:51.0
    投稿者:
    杉本 信也
    ひっさしぶりの畑ちゃんがっつり収穫になりました美味しそうなんで途中でかじりながら収穫w甘みがあって美味しい~取り敢えずシンプルに食べてみたりあーMy畑欲しいなぁ#収穫#美味し…続きを見る
  • そろそろ卒業式シーズンですよ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-26 14:29:11.0
    投稿者:
    杉本 信也
    暖かい日が増えてきましたね~ ポカポカしてて気持ちいいです。 毎年のことですが 3月は高校や大学の卒業式から始まり 中学校、小学校、幼稚園など本人も忙しいですが 保護者も大変な…続きを見る
  • うめみ
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-21 18:33:55.0
    投稿者:
    杉本 信也
    やっと日が伸びてきてあったかくなってきましたね=♪ そんなもんでそろそろ梅が咲くかいねぇ~ってことで ひっさしぶりに地元安行の【花と緑の植物振興センター】に行ってみました。…続きを見る
  • 新メニュー考案中
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-14 18:19:10.0
    投稿者:
    杉本 信也
    ど~も~ここ最近は更に美髪に特化したお店を目指すため新メニューなるものを考案中でしてさらにいいモノ、トリートメントを探し続けております本日も実験中の新しいタイプのトリート…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-11-21 09:10:01.0
    投稿者:
    杉本 信也
    メニューで探すとなかなか出てこないのがインナーカラー、場合によってはブリーチも必要になるので事前にお電話ご相談いただいた方が安心出来る様にな気がします。お気軽にご相談くだ…続きを見る
  • 畑で
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-11-14 10:33:23.0
    投稿者:
    杉本 信也
    畑にて収穫してきましたー。ミニ大根とかカブでございますこれからはスティックセニョールなんかが楽しめそうですなオクラは終わった感じなんで、抜いちゃいました野菜作りは色々とお…続きを見る
  • プリンセス仰せのままに
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-06 15:32:21.0
    投稿者:
    杉本 信也
    昨日は三女のお誕生日祝いでずぅーっとかわしていたディズニーにとうとう行って参りました!いやぁー久しぶりですね、子供がいなければもう行くことのなさそうな1つ。喜んでくれて、…続きを見る
  • おおきくなりまして
    その他
    投稿日:
    2018-10-28 07:52:54.0
    投稿者:
    杉本 信也
    昨日は居酒屋の方もハロウィンイベント☆ 色々と盛り上がってましたね~今回のうちのおちびちゃんは アリスだそうで、ROOKの方にも遊びに来てくれたんで 髪の毛クルクルしてあげて、 …続きを見る
  • ハロウィン~♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-10-27 09:32:29.0
    投稿者:
    杉本 信也
    もうハロウィンの季節ですね。今回もかわいいカボチャが来たので飾りましたヨこんかいの子は面長~ しかし毎年どんどん盛大になってきてますね(笑)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,650

『大人気☆』カット+カラー+マイクロバブル+☆ツヤ髪トリートメント¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,700

 『評判No.1』カット+☆ツヤ髪☆トリートメント+マイクロバブル ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

『さっぱり♪』カット+マイクロバブル+ホームケア付☆¥6600→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーラウンジ ルーク(hair lounge Rook)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/