1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. レスト ヘアー(Resto hair)  >  
  6. ブログ

Resto hair

レスト ヘアー

  • 東京都江戸川区西葛西6-24-10第5福正ビル1F
  • 小さなサロンですたまにはの~んびりバリ式ヘッドスパはいかがですか?

レスト ヘアー(Resto hair)のブログ

最新ブログ一覧

495件のブログがあります

1/50ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-14 05:53:56.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    最近街で強めのパーマかけてる方よく見かけませんか?レイヤーの沢山入ったマッシュウルフのベースにリッジのしっかりした空気感強めのパーマのスタイルよく見かけますよね?パーマの…続きを見る
  • 気分転換にイメージチェンジを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 12:14:26.0
    投稿者:
    石神 峻弥
    4月に入って新生活が始まるお客様がブリーチカラー、デザインカラーが増えてきてます!これからますます暖かい時期に入っていきますので、イメージチェンジでブリーチカラーなどオス…続きを見る
  • 新生活に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 17:48:52.0
    投稿者:
    須磨 誠
    こんにちは、須磨です。新生活が始まる方も多いと思います。初めてのヘアカラーで最初から明るすぎるのはちょっと、、、、などでカラーを迷ったりしているなどございましたら少しトー…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 09:23:10.0
    投稿者:
    aya
    皆さんこんにちは。春はカラーやらパーマやらカットやらでなんかしらしたいですよね。でもガラッと変えるのもちょっと怖かったりしますよね。わかります。スタイリングめんどくさくな…続きを見る
  • 春にオススメ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-17 09:34:07.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    何だか段々あったくなってきて そろそろハーフパンツを履きたくなってきてるおなじみ高橋ですが皆さんいかがお過ごしですか?こちらは白髪ぼかしのハイライトが沢山入ったカラーリン…続きを見る
  • 透明感欲しい。。。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 00:09:55.0
    投稿者:
    石神 峻弥
    3月に入って、卒業式を終えて髪型が自由になる方多いと思います!本日早速、ブリーチをしてオリーブグレージュに染めたお客様です!綺麗に透明感もあり、まろやかなお色です!室内と…続きを見る
  • 春ですね、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 18:06:57.0
    投稿者:
    須磨 誠
    いつの間にか3月、、、春ですね! こんにちは、 須磨です。本日は、春に向けてスタイルチェンジなどのご提案!新しい生活が始まりますね。新社会人の皆様学生の皆様カットやパーマ…続きを見る
  • 春に向けてヘアもネイルも変えていきたいですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 08:58:08.0
    投稿者:
    aya
    こんにちは!今年の2月は暖かい日が多いですねー!そろそろ春っぽいスタイルやネイルデザインに切り替えたいですね♪ご相談はResto hairへ♪お待ちしてます♪
  • 白髪をネガティヴに考えないで!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-17 17:32:12.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    大人かわいいハイライトが人気です。ただ白髪を染めるのではなく、デザインとして活かすハイライトが人気です。フレーミングにしたり、スライシングで白髪と馴染ませたりホームカラー…続きを見る
  • 乾燥におすすめメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-04 23:04:21.0
    投稿者:
    石神 峻弥
    こんにちわ!石神です!今年はあったかいなと思っていたのですが、やはり2月。。。。急な寒さ、乾燥が襲っています。。。。大切な髪のケアも必要です。ツヤツヤしっとりのトリートメ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レスト ヘアー(Resto hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

NEW!いま時期の乾燥対策はカットカラー+しっとりTr(ホームケア付き¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット

¥5,000

  • 9時~19時

Cut 最新のトレンドやベーシックなスタイルまで幅広く対応致します¥5000

来店日条件:
09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット

¥5,500

  • 9時~19時

Cut最新のトレンドやベーシックなスタイルまで幅広くデザイン致します¥5500

来店日条件:
09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,000

暖かいクリームでゆ~っくりほぐしますカット+極上ヘッドスパ(20分)¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット

¥6,000

  • 10時~17時
  • スタイリスト指定

代表高橋指名Mensカット¥7500が¥6000 ご新規様は通常料金となります。

来店日条件:
10時~17時
対象スタイリスト:
高橋 義浩
その他条件:
高橋ご指名の再来男性限定

  • カット

¥6,600

  • 10時~17時
  • スタイリスト指定

代表高橋指名Ladysカット¥8000が¥6600 ご新規様は通常料金となります

来店日条件:
10時~17時
対象スタイリスト:
高橋 義浩
その他条件:
 高橋ご指名の再来女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト ヘアー(Resto hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/