1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

最新ブログ一覧

683件のブログがあります

1/69ページ 次へ

  • トンデミ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 18:03:33.0
    投稿者:
    石松 由美子
    初夏のような陽気が続いていますね!雨の日に、こどもたちと 前からそのうち行こうと思っていた室内アスレチック、トンデミ に行ってきました!クライミングウォールや登り階段状の…続きを見る
  • これは…!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 10:25:25.0
    投稿者:
    なみへ~
    こんにちは。なみへ~です!皆さんもご存知の通り、お店からチェルシーが消えました(涙)私は飲食店や商品が無くなるぞ!と噂になると急に食べたくなったり欲しくなる衝動にかられる…続きを見る
  • やってみたかった事
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 22:59:28.0
    投稿者:
    中村 美月
    こんにちは!前に何かで見て、ちょっとやってみたかったのですが、お菓子の袋で縫わないポーチ♪お菓子の袋と、100均で買ったファスナー、布用の強力両面テープだけで出来ました袋の…続きを見る
  • ラン活パート2
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 14:32:19.0
    投稿者:
    佐藤 広美
    卒業シーズンもひと段落でもうすぐ4月!入学シーズンに入りますね。ご卒業された方々おめでとうございます。我が家は卒園を来年に控える4月から年長の娘がいます。最近の悩みが増えま…続きを見る
  • 遂に…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 23:32:15.0
    投稿者:
    なみへ~
    こんにちは!なみへ~です☆先日、たまたま入ったメガネ屋さんで気になったメガネがあったのでじっくり見ていたら店員さんに度数調べましょうか?!と言われたので、お願いしました。+1…続きを見る
  • ドタバタ沖縄旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 18:28:40.0
    投稿者:
    五島 すもも
    こんにちはすももですー!先日家族で沖縄に行ってきました。しかも総勢7名。笑2月にも関わらず半袖で過ごせる、、!感動、、!1日目は美ら海水族館2日目はマリンスポーツ3日目は鍾乳…続きを見る
  • 今日このごろ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 12:46:42.0
    投稿者:
    中村 美月
    こんにちは! 今年は4年に1度のうるう年、今日は4年に1度の2月29日ですね。うるう年については、縁起が良い説悪い説…諸説あるようですが、レアな1日と言う事で、私は良い方に考えた…続きを見る
  • 恐るべし。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 12:09:44.0
    投稿者:
    五島 すもも
    こんにちはすももです!暖かい日があったり、寒い日があったり風邪ひきそうな日が続いておりますがいかがお過ごしでしょう。先日祖父母の家を片付けに行くことに、、!最後に行ったの…続きを見る
  • 今年こそは!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-17 12:08:02.0
    投稿者:
    なみへ~
    こんにちは、なみへ~です。スタッフの皆がそれぞれ趣味や勉強を始めてるのでこの機会に便乗する事にしました!ずっとカバーをかけていたのでオープン♪このシンセサイザーは、とてつ…続きを見る
  • お魚さん♪
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-05 10:10:14.0
    投稿者:
    石松 由美子
    こんにちは♪最近、我が家では熱帯魚を飼い始めました~!こどもたちも巻き込んで、一緒に可愛がろうかなと☆何しろ、知識が全くないところからのスタートだったので不安だらけでした…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/