1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. レパーン(Lepa)  >  
  6. ブログ

レパーン(Lepa)のブログ

最新ブログ一覧

375件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 新しい趣味!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 13:52:32.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは、SHOJIです!だんだん暖かくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしですか?僕は今新しい趣味を見つけて没頭しています!それがこちらダーツです!1年くらい前から始めた…続きを見る
  • 神社めぐり♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 14:31:37.0
    投稿者:
    坂本 今日子
    皆さん、こんにちわ(^^)lepaの坂本です(^^)先日、阿蘇の白蛇神社へ行ってきました♪銭洗いでお札を洗いー、でっかい五円に張り付けて乾かす。そのお札を財布に入れておくといいみたい…続きを見る
  • 春に向けてプラチナアッシュ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 15:13:36.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは!SHOJIです!もう少しで3月も半分終わりそうですが皆さんいかがお過ごしですか?4月から新しい生活が始まる学生さんも多いと思います。そこでイメチェンしたいそこのあな…続きを見る
  • 初めての車検!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 18:41:35.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは! SHOJIです!今回、僕は初めてバイクのユーザー車検に行ってきました!初めての陸運局とても緊張しました(^^;(汗)これでまた2年間、愛車に安心して乗ることが出来ます!…続きを見る
  • 冬仕様のショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 12:49:50.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは! SHOJIです!今回はこちらのスタイルの紹介です!こちらはサイドの刈り上げをツーブロックからグラデーションに変更し冬仕様で長めの刈り上げにしてあります!刈り上げの…続きを見る
  • ブリーチで透明感あるラベンダーアッシュ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 10:45:44.0
    投稿者:
    高島 智美
    皆さん、こんにちは♪今回はブリーチベースを作ってからのラベンダーアッシュをされたお客様です(´∀`)前回のカラーが暖色系カラーだったので優しめのブリーチで赤味だけとりました…続きを見る
  • 最近のハマり!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 18:07:18.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは!SHOJIです!今日は僕が最近ハマって通っているところの紹介です!それがこちら、屋台村です!2年前に出来てから気になってはいたのですが最近先輩に連れて行ってもらって…続きを見る
  • 赤メッシュフェード!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-28 14:54:56.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは!SHOJIです!今日ご紹介するスタイルはこちらです!こちらはフェードスタイルに赤メッシュを入れたスタイルになります!男らしさの中にあそび心をいれたスタイルになって…続きを見る
  • 2024年 新年会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 11:13:09.0
    投稿者:
    SHOJI
    こんにちは!SHOJIです!2024年になり最近はかなり暖かくなってきましたが皆さんいかかがお過ごしですかLepaではスタッフで新年会に行ってきました!今年初めてのお寿司とても美味し…続きを見る
  • 昔の仕事仲間と久々の再会♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 18:34:07.0
    投稿者:
    高島 智美
    皆さん、こんにちは♪先月、昔の仕事仲間とご飯行って来ました(^o^)やっぱり焼肉っちゃいますよね~( ´∀`)昔話でかなり盛り上がりましたし、今も全員現役美容師で素晴らしいなと思…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レパーン(Lepa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【パーマ・ストレート・縮毛矯正のご予約はお電話でお願いします♪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • 平日限定

外国人風透け感カラー(イルミナ・アプリエetc)+後処理TR+炭酸スパ ¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
黒染め履歴は追加料金頂くことがあります

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,900

外国人風透け感カラー(イルミナ・アプリエ)+後処理TR+炭酸スパ¥ 11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

似合わせカット¥4400→¥3850

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
高島 智美、坂本 今日子

  • カット

¥3,300

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【学割U24】学生カット¥3850→¥3300   

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
高島 智美、坂本 今日子
その他条件:
学生限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

坂本限定☆似合わせカット+【外国人風orオーガニック】カラー+後処理TR¥7900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
坂本 今日子

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レパーン(Lepa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/