1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. アメリカンビューティーネイルズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アメリカンビューティーネイルズ

アメリカンビューティーネイルズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都立川市柴崎町3-5-8 名取ビル201
  • JR立川駅南口徒歩3分《マスク無し来店OK》

アメリカンビューティーネイルズのブログ

プライベート
投稿日:2023-10-16 19:08:41.0
第三の目 松果体で発揮する『意図する力』 1
第三の目 松果体で発揮する『意図する力』 1_20231016_1
第三の眼・松果体で発揮する「意図する力」

僕が北海道で広大な土地を手に入れて、理想の暮らしを作れたのは「意図する力」の使い方を知っていたから。

僕はこれは「魔法の力」なんじゃないかと密かに思ってる。この力は一生使い続けたいし、研ぎ澄ましていきたいと思っているもの。

これが体感覚で理解し実行できるとマジカルに「人生変わる」と思う。

本当におすすめなので、是非ブックマークして、体得してね。

まず初めに、現実を作り出す力には、Wish < Want < Intend の3段階の力の強さあることを知ってほしい。

◎Wish
サンタクロースにお願いするような感じ。もらえたら嬉しいけど、どうなるかはわからない。

「あんなふうにできたらいいな~」と他人を眺めている状態。

◎Want
お母さんにあれ欲しい!とお願いしている感じ。お母さんがいいよ!と言わないともらえない。

「〇〇が欲しい!」と思っていて、誰かが与えてくれるのを待っている状態。

◎Intend
これは「意図する」という意味で、自らが行動することを前提としている。その力は強力で、人生に流れを生み出す。

例えば「私は自らの体験をもとに小説を書くことを意図する」「私は芸術家として成功して多くの作品を残すことを意図する」など。

あなたがもし望んだ現実を作り出したいのなら「意図する」ことを意識してほしい。

そして意図するという体感覚を掴む秘訣は「第三の目:サードアイ」

眉間の間にある、松果体を使うこと。ここに意識をあてる感じが「意図する」という体感覚。

この目を使って意図している理想の現実を感じたり、見たりするといい。

感覚を掴みにくい方は「人差し指」を眉間の真ん中少し上あたりに当ててみるといいよ。

さて、こうして「意図すること」で「目的」が設定されると、必要な情報空間が作られるよ。

例えば「サハラ砂漠に行く」と「アマゾンの熱帯雨林に行く」だと用意するものが全然違うよね?

周りの人たちの反応も違うし、集まってくる情報も違うでしょう。

それと同じように「何を意図するか」によって、動き出すエネルギーが変わってくる。

そしてエネルギーが設定されると、そこにエネルギーの「流れ:フロー」が生まれてくるよ。

つづく…


第三の目 松果体で発揮する『意図する力』 1_20231016_2
投稿者

岩川 まり子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アメリカンビューティーネイルズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

5月キャンペーンアート 紫陽花舞うマグネットネイル

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どちら様でも!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ

【スカルプ人気No2】定額デザインスカルプ☆Short ¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方☆八王子・国分寺共通
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ

スカルプ&セットアート(¥3,300) ジェルなら¥7,700

¥14,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どちら様でも!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ

深爪さんも、お任せ!スカルプショート&キャンペーンアート¥17,600

¥17,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どちら様でも!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スカルプ

指先長くキレイに♪スカルプ&1カラー 極上ケア込* ¥12,100 90分~120分

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員☆八王子・国分寺共通
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

医療従事者ネイル(自爪風ネイル) ¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どちら様でも!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アメリカンビューティーネイルズのブログ(第三の目 松果体で発揮する『意図する力』 1)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/