1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. クリニカルカイロしらい   >  
  6. ブログ

クリニカルカイロしらい

クリニカルカイロシライ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県姫路市保城495-2
  • 播但野里駅から徒歩5分

クリニカルカイロしらいのブログ

最新ブログ一覧

448件のブログがあります

1/45ページ 次へ

  • サプリメントで膝の痛みがなくなった
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 13:04:27.0
    投稿者:
    白井 寛
    今日は4月17日の水曜日ですね。あれは1か月ほど前だったと思う。家のベッドで就寝していると、なにやら右膝に痛みを感じるようになっていた。仰向けの姿勢だとやはり右膝に痛みが…続きを見る
  • 寒暖差ぎっくり腰というのがあるらしいです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 10:44:33.0
    投稿者:
    白井 寛
    先日、来院された40歳代半ばの男性患者様。昔から定期的に来院されているのですが、お顔を見るのはしばらくぶりでした二日ほど前からぎっくり腰になって辛いとのことでした。施術を…続きを見る
  • 職場のストレスで身体がしんどいです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 10:19:25.0
    投稿者:
    白井 寛
    時の流れは速いもので、4月に入り新年度を迎えました。先日、電話からの予約で久しぶりに来院された男性の患者様が仰ることには、人事異動でかなり仕事量が多くてストレスを感じる職…続きを見る
  • 腰が痛くて寝起きがつらい・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 12:22:18.0
    投稿者:
    白井 寛
    先日、久しぶりに来院された男性の患者様。2日前に腰が痛くなって、寝起きは起き上がるのも辛くて大変でした。・・・ということを仰って来られました。仰向けや、うつ伏せ、横向きに…続きを見る
  • 疲れすぎて誕生日のサラダを作る気にならない・・・?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 13:44:48.0
    投稿者:
    白井 寛
    今日は御主人の誕生日という女性の患者様です毎月2回の施術を受けられている患者様なのです。仕事がちょうど休みの日で、御主人の誕生祝いにモッツァレラチーズを使ったサラダを作っ…続きを見る
  • 左手首が痛い☆頸椎8番神経・C8を叩け
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 11:42:12.0
    投稿者:
    白井 寛
    いつも御夫婦で来院されている患者様がいらっしゃいます先日は旦那さんから予約電話があり、その日は奥様だけを施術いたしましたどこの調子が悪いのかを尋ねると、左手の手首が痛いと…続きを見る
  • アズーロコンパクトという花を知っていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 12:55:51.0
    投稿者:
    白井 寛
    アズーロコンパクトという花をご存じでしょうか?このブルーの花がアズーロコンパクトなのです。2022年の5月に咲いていたのを写しました。今年もホームセンターで3苗を買ってきまし…続きを見る
  • 春に咲く花を育てています
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 12:36:52.0
    投稿者:
    白井 寛
    先日、ポットからプランターへ移植したのはルピナスでした。残るはキンセンカのみでしたが・・・早朝にプランターへと植え替えしておきました最上段にははルピナスを中段には植え替え…続きを見る
  • 植物ベースの食生活を送るといびきが減る?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 12:40:51.0
    投稿者:
    白井 寛
    野菜、果物、穀物中心の食生活がいびきを減らすかもしれない。というニュースを知った。最近のオーストラリアの研究によると、健康的な植物ベースの食事は「睡眠時無呼吸症候群」のリ…続きを見る
  • 抗酸化作用のある野菜を食べましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 14:05:12.0
    投稿者:
    白井 寛
    先日、抗酸化作用について調べてみたところ・・・色んな野菜などの名前が列挙してありました とりあえず、雑記帳に書き写しておいた。しかし、いちいち読んだりするか~? などとい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クリニカルカイロしらいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ投稿の方☆施術料金より¥100 OFF

¥100引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿反映後、前回来店より3か月以内
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正

【肩こり解消コース】+骨盤矯正+全身カイロ付 ¥5000⇒¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様,1枚で1名様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【肩こり解消コース】+骨盤矯正+全身カイロ付 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【産後ケアに♪歪み・骨盤の開き解消】骨盤矯正+全身カイロ¥5000⇒¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様,1枚1名様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【産後ケアに♪歪み・骨盤の開き解消】骨盤矯正+全身カイロ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正

【歪みを根本改善!】骨盤矯正+全身カイロ ¥5000⇒¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様,1枚で1名様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クリニカルカイロしらいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/