1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. オプテリオン   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【美容顎関節矯正・ハーブピーリング・脱毛】OPTERION

ビヨウガクカンセツキョウセイ ハーブピーリング ダツモウ オプテリオン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 広島県広島市中区八丁堀13-17 ソラリスビル5F
  • 八丁堀駅徒歩2分

オプテリオンのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-02-15 15:19:02.0
反射するようなハリツヤ肌に!剥けるハーブピーリング
反射するようなハリツヤ肌に!剥けるハーブピーリング_20220215_1
反射するようなハリツヤ肌に!剥けるハーブピーリング_20220215_2
美肌になりたい皆様に一押しなのが、オプテリオンのハーブピーリング!(剥けるほう!)
私自身がアトピー敏感肌で、肌悩みも毛穴やくすみもたくさん、いくら保湿しても潤わない超乾燥肌でした。
このハーブピーリングに出会ってから、ほんとーに肌が一変!こんなに肌が生まれ変わるの!?
ってくらい変わりました。(恥ずかしいけど写真載せます。現在38歳です)
おでこがめっちゃ光るんです。(笑)
よく、SNSでみる、人気美容家さんたちのあの肌です!ピーリングにも今世の中にはいろんなやり方があって、やり方や成分によっては肌にとって負担がかかり、逆におススメできないケアもモノによってはたくさんあります。オプテリオンで提供しているハーブピーリングは、肌にとってデメリット一切なし。ダウンタイムは1週間ほどありますが(少し皮がめくれるくらい。慣れるとあんまり気にならないです!)
肌の細胞も潤いもみるみる増えますし、シミ毛穴、色ムラ、ニキビ跡ぜーんぶ一掃できてしまいます。
その方の悩みのポイントに全部効くと言っていいです。
金額が初回の場合、税込みで34,650円なんですが、
この金額って、写真のケア化粧品4点フルセット付なんです、、、というか化粧品代金のみ。。。
しかも、1度のハーブピーリングでこの基礎ケアはなくなりませんし、かなりかなりコスパいいんです。
 ハーブピーリングには自宅で施術後に行うホームケアが結果を左右します。これがないと肌が変わりません。ハーブピーリング、興味はあるけど勇気がでない方のために、初回だけはハードルを低く、こんなに素晴らしいハーブピーリングを知って頂きたいという気持ちでクーポンメニューにしています。
綺麗な肌になりたい方是非是非お待ちしています!
年齢や肌悩みを理由に美肌あきらめてませんか?やり方間違わなければ最短で理想の肌になれますよ~





おすすめクーポン

¥34,650

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

ハーブピーリング*アフターケア化粧品フルセット付 51150円→34650円

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規(半年以上ご来店のない方も可)
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

ユミ

オプテリオンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【美白/水光肌】オゾン洗顔+皮膚常在菌改善パックで大人ニキビケア!

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の方全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

本気で毛穴改善!いちご鼻&黒ずみ角栓根本解決!毛穴エクストラクション

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

本気で毛穴改善!いちご鼻&黒ずみ角栓根本解決!毛穴エクストラクション

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降ご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

顔産毛&不要な角質&ざらつきまるっと解消*顔全体Face Wax  11000円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

メンズ専用【本気のニキビケア/凹凸肌改善】オゾン洗顔+常在菌パック

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

ハーブピーリング*アフターケア化粧品フルセット付 51150円→34650円

¥34,650

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規(半年以上ご来店のない方も可)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オプテリオンのブログ(反射するようなハリツヤ肌に!剥けるハーブピーリング)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/