1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. PMK 仙台店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステティックサロン PMK 仙台店 ~High Quality Salon

エステティックサロン ピーエムケーセンダイテン ハイクオリティサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22エキニア青葉通り3F
  • 地下鉄仙台駅1分◆創業22年/ホテルライクな接客/資格所持者多数/完全個室♯育乳#痩身

PMK 仙台店のブログ

ビューティー
投稿日:2024-05-12 11:08:00.0
その下着のつけ方、正しいですか?
こんにちは、エステサロンPMK仙台店です(^^)/

本日は、なかなかサロンに足を運び入れるのにはまだ抵抗がある・・・という方にバストアップへの近道!正しい下着のつけ方を記事にしました(*^^*)

普段下着を身に着けていらっしゃると思いますが、下着を着ける意味、ご存知でしょうか?
身体を守るため、身だしなみもそうですが、やはり体系を維持するためですよね。

何もつけないでいると背中や二の腕に脂肪が流れていくといわれております(;_;
下着はその脂肪を流れないように支えてくれています!

その為、合わない下着だったり、カップ付キャミソールは支える力が弱いのでどんどん流れ出してしまう恐れがあります…。
もとは胸にあった脂肪が二の腕のお肉になってると思うと怖いですよね(>_<)
体に合った下着を着ける事はとても大切です☆
逆にサイズの小さい下着を着けていると血流が圧迫され老廃物の流れが悪くなったり、胸への栄養が妨げられる心配があります。

また年齢を重ねるとお肉は下垂してきます。下垂したお尻は普通のショーツでは持ち上げてくれないので、ガードルや補整下着が必要になってくるのです!

なんと・・:・お胸の形は80%下着で決まると言われています!!
驚きですよね・・・!

ガードルもお尻の形に合わせた立体形状でないとお尻をつぶしてしまいます。
ブラジャーもワキからお肉が流れないような形でないとどんどん流れて行ってしまいます。
PMKで取り扱っている補整下着は立体形状、形状記憶のものなのでボディラインを理想の形に整えてくれます!
私は仕事中に付けているのですが、光電子繊維という特殊な繊維が編みこまれているので、体を芯から温められて、浮腫みが気にならなくなりました(^o^)
ボディラインを整えながら、更にダイエット効果も期待できます★


無料フィッティング承っておりますので、今の体の理想のラインを見るためにも是非一度PMKへお越しくださいませ(^^♪

同時にお胸のお悩みにアプローチしてくれるメニューも取り揃えております♪
PMKでは、バストだけではなく様々なメニューを取り揃えておりますので、お身体にお悩みをお持ちの方は是非一度お話だけでもいかがでしょうか??

スタッフ一同お待ちしております(^^♪
その下着のつけ方、正しいですか?_20240512_1

その下着のつけ方、正しいですか?_20240512_2
エステサロンPMK仙台店
おすすめクーポン

¥8,800

  • ボディ
  • バストケア

【美サイズUP&超持続&姿勢矯正】マイクロL120分¥24000⇒

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/バストマスク15分サービス中
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
PMK 仙台店 鈴木 美咲
ご来店お待ちしております
セラピスト
鈴木 美咲スズキ ミサ
投稿者
PMK 仙台店 鈴木 美咲

セラピスト

鈴木 美咲

スズキ ミサ

エステティシャン

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

PMK 仙台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

5月限定割◆夏までに【全身を痩せたい方へ】パワーツリー造形痩身75分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/通常60分⇒75分に延長サービス中
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア

5月限定割【美しくボリューム&サイズUP】バストアップ育乳マイクロS 90分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/デコルテ&バストマスクサービス中
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

5月限定【小顔&リフトアップ】エラ張りすっきり筋膜ツリーフェイシャル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/イベント前の利用不可※赤み等
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【全身痩せ&ハイスペマシンも体験したい!】パワーツリー造形105分¥24000⇒

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/通常90分⇒105分へ延長サービス中
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア

【美サイズUP&超持続&姿勢矯正】マイクロL120分¥24000⇒

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/バストマスク15分サービス中
有効期限:
2024年05月末日まで

  • バストケア

【とにかく形をキレイに!】ふっくらコラーゲンバストケア90分¥16000⇒

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
県内在住/筋膜Rジェル&バストマスク15分SV
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

PMK 仙台店のブログ(その下着のつけ方、正しいですか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/