1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. ヌードカラー(NUDE COLOR)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

NUDE COLOR

ヌードカラー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前213
  • 名鉄「有松」駅から車で5分★

ヌードカラー(NUDE COLOR)のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

前へ 2/8ページ 次へ

  • たまにはプライベートでも^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 17:31:14.0
    投稿者:
    茂山
    こんにちは 茂山ですよくお客様からお休みの日何していますかー?と聞かれるので最近お休みの日は、県外に行くことが多いです!先月は大阪と京都に行きました!ちなみに今月は東京と…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-07 09:29:53.0
    投稿者:
    茂山
    こんにちわ 茂山です!昨日はかなり雨が強かったですね~今日は湿気が多いです、、笑少しずつですが朝喉が痛くなったり寒くなってきたりすると乾燥気になりませんか?実はリンパマッ…続きを見る
  • 10月まだご予約空きあります
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-25 15:56:53.0
    投稿者:
    茂山
    こんにちは 茂山ですそろそろ紅葉の季節になってきましたね去年初めて香嵐渓に行ってきましたがとってもきれいでした^ ^今年もライトアップが始まったら行こうと思っています10月ま…続きを見る
  • 頭皮マッサージの効果
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-14 21:15:00.0
    投稿者:
    茂山
    美容院やエステサロンでもたまに頭皮マッサージしてくれるところありますよね実は頭皮マッサージは美容にとても効果がありますそもそも頭皮マッサージとは頭皮をもみほぐして柔らかく…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-03 17:30:46.0
    投稿者:
    茂山
    こんにちは 茂山ですやっと朝の気温が下がって肌寒くなってきましたね最近リンパ出来て下さるお客様も足先や手の冷えが多くなってきました温かい飲み物や身体を動かす日を増やして代…続きを見る
  • 後ろ姿意外と見られていますよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-27 11:43:37.0
    投稿者:
    茂山
    いつもご来店ありがとうござます(^ ^)最近やっと夜が少し涼しくなってきましたね。まだまだ昼間は暑いですが、、(笑)今回はうなじ脱毛についてです髪の毛を結ぶときうなじのお手入…続きを見る
  • ホルモンバランスを整える
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-05 11:55:38.0
    投稿者:
    茂山
    さて今回はホルモンバランスについてです(^^)ホルモンバランスとは≫ 卵巣ホルモンから分泌されるエストロゲン、プロゲステロンを指しますエストロゲン≫ 女性特有の丸みを帯びた身…続きを見る
  • 自律神経について
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-29 13:18:57.0
    投稿者:
    茂山
    自律神経とはそもそも何か?自分の意志とは関係なく自動的に働く神経のことです!交感神経と副交感神経の2つがあり、バランスを取りながら休み無く働いていますたとえば体の疲れやス…続きを見る
  • キャビテーションで部分痩せ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-17 10:34:33.0
    投稿者:
    茂山
    ご覧いただきありがとうございます 茂山です台風はかなり雨風が強かったですねようやく天気も晴れてよかったです(^ ^)さて今回はキャビテーションについてですキャビテーションには…続きを見る
  • アロマで全身リラックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-09 22:51:44.0
    投稿者:
    茂山
    ご覧いただきありがとうございます 茂山です梅雨が終わったと思えば最近は台風の影響で強い風や急な雨などで天候が荒れていますね、、笑気圧の変化や室内との温度差で体がだるくなっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヌードカラー(NUDE COLOR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

超音波法フェイシャル

¥3,520

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 女性限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

〈小顔〉超音波法 フェイシャル+マッサージ保湿パック付き

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
全員 女性限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

〈痩身〉超音波 フェイシャル&ボディ+リンパマッサージ

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 女性限定(妊娠・生理中不可)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

全身リンパマッサージ口コミ記入で平日限定5700円!

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性・ネット予約の方(妊娠・生理中不可)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

痩せたいならラジオ波 キャビテーション3000円

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規女性限定(妊娠授乳中・生理中不可)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【都度払い脱毛】美肌・全身脱毛 1回6600円★丁寧にやらせていただきます

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様女性のみ(妊娠授乳中不可)
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌードカラー(NUDE COLOR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/