1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. トータルエステティック PMK 柏店   >  
  6. ブログ

トータルエステティック PMK 柏店

ピーエムケーカシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市柏3-6-25 柏ツインビルII4F
  • 柏駅

トータルエステティック PMK 柏店のブログ

最新ブログ一覧

941件のブログがあります

1/95ページ 次へ

  • お身体の歪み気付けてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-22 17:04:58.0
    投稿者:
    PMK柏店
    明日には台風も関東上陸予定と言う事で、本日も一日大雨の一日となるそうですね(*_*皆様お気をつけてお過ごしください。さて、寒さも厳しくなってついつい姿勢が悪くなってしまいがち…続きを見る
  • メイク道具で肌荒れの可能性!?
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-20 17:15:25.0
    投稿者:
    PMK柏店
    化粧水にクリームにメイク道具…女性は美容グッズが欠かせないですよね。さて、そんな毎日使うお化粧道具ですが、最後に交換したお日にちは覚えていらっしゃいますか?ふとした瞬間に…続きを見る
  • ご自身の平熱はご存知ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-20 13:59:55.0
    投稿者:
    PMK柏店
    本日もあいにくのお天気となりましたね( ;∀;)さて、「冬になると身体が冷えて辛い…」といったお悩みをお持ちの方は多いですよね。しかしその原因は冬の気温のせいだけではないかも…続きを見る
  • シャワーだけ浴びている方へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-18 20:51:06.0
    投稿者:
    PMK柏店
    時間がないのでシャワーでサッとすませたいと思っておられる方は多いと思います。今の時期や、一人暮らしされている方などシャワーですませる方が多いと思いますが、湯船に浸かって疲…続きを見る
  • 良質な睡眠とは☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-15 18:36:10.0
    投稿者:
    PMK柏店
    ベッドから出ることがつらい季節がついにやって参りましたね(*_*)そこで本日は良質な睡眠のとるポイントをご紹介致します♪実は疲れをとる為に本当に必要なのは、睡眠時間より睡眠の…続きを見る
  • 温活始めませんか♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-15 17:41:25.0
    投稿者:
    PMK柏店
    本日はあいにくのお天気で一日雨でしたね。気温が下がり手足の冷えを既に感じている方も少なくないかと思います!寒さが本格的になってくる初冬が来る前に「温活」始めてみませんか?…続きを見る
  • 明日10月15日(日)ご予約に空きがございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-14 19:36:20.0
    投稿者:
    中村 店長
    こんにちは(^O^)柏店の中村です♪今日すっごい寒いですね~!!昨日の夜も寒くて、中村のお家にはまだあったかい布団がないので震えながら寝ました( ;∀;)(笑)冬服持ってこないといけ…続きを見る
  • 大人気のパワーツリー★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-14 19:23:57.0
    投稿者:
    PMK柏店
    今回はPMKの人気メニューパワーツリーについて紹介いたします(^○^)パワーツリーは、白樺という木の棒を使ってボディラインを整えていくケアです。☆パワーツリーの輝きのポイント…続きを見る
  • エステでバストアップ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-14 19:22:04.0
    投稿者:
    PMK柏店
    女性の方に意外と多い悩み・・・それはバストに関するお悩みです!!PMKのバスト豊胸ケアはお背中から胸元まで!バストの位置・高さを支えるクーパーじん帯にアプローチする光を照射…続きを見る
  • 明日10月14日(土)ご予約に空きがございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-13 17:20:28.0
    投稿者:
    中村 店長
    こんにちは(^O^)柏店の中村です♪昨日暑かったですが、今日は一気に冷えましたね~!!!皆様お風邪引かないように気をつけてくださいね!柏店スタッフはみんな元気なので、風邪知ら…続きを見る

トータルエステティック PMK 柏店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • バストケア

【ハリ/弾力UPで魅惑の谷間へ★60分4800円】愛されバスト◆背中からのBTU豊胸

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 初回限定
有効期限:
2017年10月末日まで

  • バストケア

本気の方限定【WボリュームUP法で3Dバスト形成★90分6800円】グレードアップ

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 初回限定
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全身衝撃痩せ★90分7800円】大幅減量&大量発汗◆ボディ造形コース

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定※イベント・レジャー直前の利用NG
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【劇的スリム!減量コース】トロフィックス+パワーツリー+発汗

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定※イベント・レジャー直前の利用NG
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディ

【スラリ!速効モデル脚に★60分5400円】美脚シェイプ&ライン造形集中コース

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定※イベント・レジャー直前の利用NG
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディ

【大量発汗&全身痩身★90分7800円】全身トロフィックス+パワーツリー+発汗

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定※イベント・レジャー直前の利用NG
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルエステティック PMK 柏店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/