1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ベル ルミエール ぺガサート静岡店   >  
  6. 口コミ

ベル ルミエール ぺガサート静岡店

ベルルミエールペガサートシズオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区御幸町3番地の21
  • 静岡駅徒歩5分

ベル ルミエール ぺガサート静岡店の口コミ

 

この口コミは、ネット予約で実際に来店されたHotPepperBeauty会員の方の投稿です。
口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、口コミの掟をご覧ください。
予約時のクーポンメニューを表示しているため、現在掲載がない、もしくは実際の施術内容と異なる場合があります。
ご利用にあたってはご自身で十分に内容をご確認ください。

(普通=3が評価時の基準です)

3件の口コミがあります

1/1ページ

  • ひーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2017-08-13 20:17:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛穴を、綺麗にするコースを、体験しました。
    凄い皮脂が取れて、とても綺麗になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【毛穴皮脂スッキリ洗浄×透明感】60分¥2160

  • ビュティ子さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2017-07-03 23:48:59.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    施術は受けなかったため評価できず★1としました。
    予約時の参考なったらと思い、覚えている内容を投稿します。
    まず、予約時の案内にあった確認の電話はきません。全身脱毛1080円は初回来店時カウンセリング→パッチテスト→契約→予約、2・3回目に半身ずつ脱毛、首やまぶた以外ほとんどの部位が対象、VIO以外でも生理何日か目までは受けられない等脱毛不可条件あり、お試し脱毛は剃り残し箇所は施術してもらえず、顔脱毛は来店前にメイクを落とす。契約期間1ヵ月の間に2回予約するが、人気の時間帯は予約がとりずらく、予定が合わなかったので、契約直前でお断りさせていただきましたが、他にも担当していただいた方の対応を高圧的に感じてしまったり、電話対応している方がタメ口だったりと施術以外で気になってしまった点がいくつかありました。個人情報の取扱いには同意していないので説明していただいた通りシュレッダーし完全破棄していただくようお願いします。
    契約はしていませんが、お肌を第一に考えた脱毛で月1ペースで通える点、お試しもリーズナブルなので、興味ある方は直近で予定があまりない時に来店してみてはどうかなと思いました。駅近なので来店しやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    全身新世代脱毛 VIO・顔全部込み 1回 ¥1,080

  • むにむにむーにーさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2015-09-17 18:03:19.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    何度か電話していますが、対応しているスタッフの方が随分お若いのか日本語が滅茶苦茶…会社の教育を疑います。
    お店に置いてある注意事項説明の紙が手書きでしたが、中学生が書いたかのようなギャル文字。誠意ある説明とは思えません。
    担当してくださった方は優しく明るい方で、いい人なんだろうなと思いましたが、おそらく日本の方では無いようで、時々なにを言っているのか本当に分からない始末…
    メニューにのっていた『つぼリンパ』というものは、説明を読む限りマッサージかと思って楽しみにしていたのに、ただの化粧水による仕上げでした…説明文が盛りすぎなのか、なぜかやってもらえなかったのか分かりませんが、非常に残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏の疲れ肌×紫外線対策】 美白集中60分 ¥1,980

    ベル ルミエール ぺガサート静岡店からの返信コメント

    この度は当サロンにご来店いただき、また口コミへのご投稿誠に有難うございます。
    頂戴した貴重なご意見をもとに、再度スタッフへの教育を徹底して参ります。
    電話対応や店内掲示、トリートメント内容などでご不便やご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
    お客様によりわかりやすく、丁寧なご案内やトリートメントが出来るよう、見直しをして参りたいと思いますので、機会がございましたら是非、またのご来店をお待ち申し上げております。
    ベルルミエール静岡店 統括店長

  •  

ベル ルミエール ぺガサート静岡店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/