1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ネイル ガーデンイースト(EAST)   >  
  6. ブログ

ネイル・ガーデンEAST

ネイルガーデンイースト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都国分寺市本町3-4-3国分寺本町ビル3F
  • JR国分寺駅北口徒歩1分

ネイル ガーデンイースト(EAST)のブログ

最新ブログ一覧

113件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • さやかネイル~autumn~
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-29 12:46:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは~♪♪ネイルガーデンイーストさやかです☆2017.09.29今日は秋晴れって感じですー♪♪空気が冷たいのに、お日様がポカポカ(*^^*)今年の流行色はエコロジーグリーンだそうで…続きを見る
  • AUTUMN NAIL
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-09-08 09:54:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは~♪♪ネイルガーデンイーストさやかです☆2017.09.08もぉ本当に秋って感じですね!!肌寒い感じもしますしね!!ネイルしたいけど私の爪すっごく小さくて、やってもな…続きを見る
  • 9月ににりました~!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-09-03 13:24:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)ネイルガーデンイーストさやかです♪♪2017.9.3あっという間に秋ですねー(*^^*)夏が終わってしまった感じがなんだか名残惜しい…(><)夏が夏!!って感じじゃなか…続きを見る
  • summer nail
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-10 21:26:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんばんは~☆2017.08.10いつもご利用頂き、ありがとうございます!!m(_ _)mネイルガーデンイーストさやかです♪♪夏休みの方も多いでしょうか??お出掛けのお話をお伺いする…続きを見る
  • 8月になりましたね~♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-03 21:29:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは~(*^^*)ネイルガーデンイーストさやかです♪♪2017.8.3なんだかあっという間に8月になりましたねー!!夏はイベント盛りだくさんですよね~♪♪楽しい事いっぱい!!(笑)…続きを見る
  • 人魚姫~☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-26 12:20:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ネイルガーデンイーストさやかです♪♪2017.6.26まだ梅雨で、ジメジメした感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか??さやかは、早く夏!!って感じになってほしいです…続きを見る
  • 梅雨です~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-06-09 00:01:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!久しぶりの投稿となりました~!!すみませんm(_ _)mネイルガーデンEASTさやかでーす!!梅雨入りしましたねー(><)ホントに月日が経つのが早い!!あっという間に今年…続きを見る
  • GW前に…♪♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-04-28 20:30:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは~!ネイルガーデンイーストさやかです!!2017.4.28ちょっと久しぶりのブログになってしまいました(><)すみませんm(_ _)mもぉゴールデンウィークですねー♪♪皆様お出掛…続きを見る
  • まつ毛の育毛!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-03-22 14:26:54.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ネイルガーデンイーストさやかです(*^^*)♪♪2017.03.22良くいらしてくださっている方は、もぉご存知かと思いますが、私、まつ育頑張ってるんです!!!(笑)半年間ぐらい…続きを見る
  • いちごの日~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-10 20:30:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ネイルガーデンイーストさやかです(*^^*)2017.3.10なんだか、昼間は暖かい日も増えてきましたが、まだ朝晩は寒かったりですね(><)先日、火曜日の定休日にいとこ家族と…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネイル ガーデンイースト(EAST)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

バイオ☆ラメグラデーション¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ジェル
  • アート

定額ジェルネイル★¥5940

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ジェル

人気のモデル風ネイル♪シックな大人ワンカラー¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ジェル
  • フット

【フット】ワンカラー¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2017年10月末日まで

  • スカルプ

セレブ スカルプチュア ¥12960⇒¥10800(自爪長さは¥8640)

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年10月末日まで

  • まつエク

【新メニュー!】スーパーセーブル 80本 ¥5980⇒¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイル ガーデンイースト(EAST)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/