1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. サロンリーナ 本店   >  
  6. ブログ

医療提携トータルエステティック サロンリーナ本店

イリョウテイケイトータルエスティック サロンリーナホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市末広町8-18田口ビル401
  • 柏駅西口徒歩1分

サロンリーナ 本店のブログ

最新ブログ一覧

439件のブログがあります

1/44ページ 次へ

  • ほうれい線にオススメのツボ☆3
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-19 18:14:32.0
    投稿者:
    平田 友美
    こんにちは!鍼灸師の平田です(*^^*)あいにくのお天気で寒い日が続いております(>_<)お足元悪いなかでも、いつもサロンリーナへご来店、誠にありがとうございます♪どんよりしたお天…続きを見る
  • 我が家の習慣
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-18 09:45:20.0
    投稿者:
    前田 寛子
    やっと晴れましたね!!!今日は、なんだか気分もスッキリ!不安定なお天気が続き、体調など崩されてはいませんか??我が家は子供が兄→妹と順に風邪気味です。そんな私も実は週末は…続きを見る
  • アロマセラピー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-16 08:18:41.0
    投稿者:
    峯岸 薫
    今どんな気分?今日は。峯岸です^ - ^急に寒くなったと思ったら毎日雨ばかりですね~なんか気分がスッキリせず、疲れも感じて、やる気もでず、ネガティヴになりがち…なんて事ないです…続きを見る
  • ほっこり温まるオススメパスタ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-15 10:22:26.0
    投稿者:
    山崎 里紗
    今日はとっても寒いですね_| ̄|○今朝は寒さで目が覚めました!最近は一気に冷えこみ始めましたが、みなさん体調は崩されてませんか??こんな日は温かいシチューやスープなどを食べ…続きを見る
  • 元祖BBクリーム!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-14 08:40:14.0
    投稿者:
    山口 有香
    雨ですね!おはようございます。山口です!ジメジメしてどんよりしますが今日も張り切ってまいりましょう^ ^最近お気にいりのアイテム!グリーンピール時に必須。シェラミック社のBB…続きを見る
  • お水、飲んでいますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-13 09:14:23.0
    投稿者:
    高山 薫
    肌質・体質改善 はリーナにおまかせ!こんにちは朝晩冷え込んできましたね。皆さん、ご体調いかがですか?先日、私はオーナーにお誕生日のお祝いをして頂きました!土曜日のサロンが…続きを見る
  • 10月生まれの方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-11 09:19:57.0
    投稿者:
    前田 寛子
    10代、20代のころは自分のことが最優先だった…。バイトや仕事も頑張ったけれど、その分好きなだけ遊んで、好きな事をして。笑結婚して、子供ができたら、イツノマニカ「お母さん」に…続きを見る
  • スキンケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-09 12:15:41.0
    投稿者:
    峯岸 薫
    こんにちは峯岸です。空気が乾燥してきて、お肌も乾燥してきたと感じてる人が多いと思います。季節の変わり目はお肌も敏感です。洋服に衣替えがある様にスキンケアも季節で変わる肌…続きを見る
  • 早い者勝ちですッ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-09 12:12:55.0
    投稿者:
    高山 薫
    ☆肌質改善☆本物エステはサロンリーナこんにちは!3連休はいかがお過ごしですか?リーナは今日も元気にオープンしております!14時30分、フェイシャルコースに空きがございます♪♪…続きを見る
  • 切らない美容整形!グリーンピール!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-07 08:32:34.0
    投稿者:
    山口 有香
    今日は私、山口のお話をさせていただきます!私は昔ニキビ、吹き出物が酷く長い間悩んでいました。何をしても治らず鏡を見るのも嫌なほどでした。なんとかこの吹き出物から脱出せねば…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンリーナ 本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【当日限定】リラックスボディ&劇的小顔フェイス120分14580円→8640円

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
代謝アップさせたい方
有効期限:
2017年10月20日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

期間限定【癒しフェイス】関東甲信越代表出場★肌活ケア11880円→5400円

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
癒されたい方、自分の肌を知りたい方◎
有効期限:
2017年10月20日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【乾燥】ぷるぷる肌★肌トラブルの根本から改善!90分11880円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥によるトラブルにお悩みの方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴】さよなら毛穴皮脂汚れゴッソリ排除90分11880円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
毛穴の種類を判断し改善していきます
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔】強力顔面骨格むくみスッキリケア90分11880円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
お顔の大きさやフェイスライン改善したい方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【アクネ菌】なかなか改善できない…アクネ菌徹底改善90分11880円→4980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
アクネ菌にお悩みの方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンリーナ 本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/