1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. 癒楽   >  
  6. ブログ

恵比寿 癒楽 【えびす ゆうらく】

エビス ユウラク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都渋谷区恵比寿西1丁目1-2 しんみつビル7F
  • 恵比寿駅西口徒歩30秒☆ 【ブライダル/エステ/肩甲骨】

癒楽のブログ

最新ブログ一覧

1273件のブログがあります

1/128ページ 次へ

  • お式のお写真と嬉しいお声頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 13:55:14.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    この方の背中のビフォアフはコチラ↓前からのシルエットもかなり変わりました(*^-^*)むくみというよりは力が抜けないお身体でしたね人って力を入れるよりも抜く方が難しいんです力が…続きを見る
  • お式のお写真頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 15:24:03.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    お二人とも中国の方で中国に帰られて、お式を挙げられた花嫁様お式のお写真頂きました(*^-^*)お写真の撮り方とか少し違いますね(*^-^*)約半年、前撮り前からケアさせて頂きました(*^-…続きを見る
  • お式のお写真頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 17:11:30.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    この方の試着時のお写真はこちら↓背中のデザインが独特なドレスその中でもやはりお背中の肩甲骨のラインがキレイに出るとやはり美しく着こなせますね(*^-^*)きゃしゃ見えのお背中に…続きを見る
  • 嬉しいお声とお式のお写真頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 11:48:32.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    この方の試着時のお写真はコチラなんと! 1ヶ月でこの成果(^^)/1ヶ月で4回集中して90分と120分を組み合わせて施術させて頂きましたお伝えさせて頂いたご自宅でのケア方法もしっかり…続きを見る
  • 新郎様の姿勢も実は(*^-^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 14:19:36.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    カメラマンの百瀬さんと打ち合わせしたときに言われたことなのですが写真を撮っていて花嫁様は仕上げてきていても新郎様が・・・・なことがとても多くてとおっしゃってて手しかに!!…続きを見る
  • 嬉しいご報告頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 14:24:22.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    先日、妊活整体を受けて下さっていた方から嬉しいご報告がありました(*^-^*)癒楽には妊活に対する独自の理論がありますそして成功率、かなり高いです(*^-^*)そして、妊娠長のケアも独…続きを見る
  • 癒楽ダイエット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 15:58:43.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    店長のあゆみさんひそかに身体改造計画中です(*^-^*)シングルマザーで3人の男の子を育て上げいつの間にか「背負って」しまった色んなものが背中にド~~~んとついていてそろそろ肩の…続きを見る
  • お式のお写真いただきました(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 14:34:53.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    たくさんお写真いただきましたありがとうございます半年前からご来店頂いてじっくりとお身体の体質改善から取り組まれた花嫁様です(^^)デアエレ本当に良かったそう言ってもらえること…続きを見る
  • お写真お写真頂きました(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 12:37:12.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    嬉しいお言葉も頂きました(*^-^*)自分市場一番良い状態でお式に送り出したい私たちの心からの思いです(*^-^*)実際にお超え頂くと本当に嬉しいですね末永くお幸せに(^^)/
  • CLASSYに掲載されました(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 15:22:59.0
    投稿者:
    石濱 尚子
    4月号のCLASSYに掲載されました(^^)/結婚に向けての特集とのことでなりたい自分へおすすめサロンとして掲載されましたぜひ見てみて下さいね~(*^-^*)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒楽のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

(新)ブライダル整体120分 お式まで1ヶ月を切った花嫁様へ

¥21,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定&挙式の3日前まで受け付け可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1】ブライダル整体90分 肩甲骨はがしでドレス姿・背中を綺麗に!!

¥16,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定&挙式の3日前まで受け付け可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • ブライダル

【人気No.2】ブライダル整体75分 肩甲骨はがし 

¥15,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定&挙式の3日前まで受け付け可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

院長尚子先生のブライダル整体90分¥19,980

¥19,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

(新)肩甲骨はがし整体90分 18000円→

¥16,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

(新)肩甲骨はがし整体60分 13000円→

¥11,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒楽のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/