1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. リラックス980 一番街店(relax980)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

relax980 本店【リラックス980】

リラックスキュウハチマル ホンテン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 宮崎県宮崎市昭和町54-2
  • 宮崎駅東口から文化の森公園を通って歩いて5分、宮崎学園近くにあります。

リラックス980 一番街店(relax980)のブログ

プライベートのブログ一覧

80件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • ミントが本格的に枯れ始めました
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-09 07:49:58.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し22日目庭のミントの葉が本格的に枯れ始めましたので乾燥させてハーブティーに使おうと思います。切ったミントを部屋に下げておくだけでちょっとしたインテリアになりますよ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-07-08 06:16:16.0
    投稿者:
    M子
    毎日よもぎ蒸しを受けると体調にどう変化があるのか自分の身体で実験中です。当初の予定3週間になりました。よもぎ蒸し21回分です。個人差はあると思いますが疲れ果てている中高齢者…続きを見る
  • 暑いですね。むしろアロマオイルマッサージでスッキリ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-07 07:01:52.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し20日目昨日は7月になって初めての土曜日ということもあってサロンの方にもたくさんの方にご来店いただきました。特に、半年に一回のペースで宮崎にいらしてくださるお客さ…続きを見る
  • すごくお得なrelax980のポイント集めてみませんか。
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-05 06:15:37.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し18日目暑い日が続きますが体調管理されていますか。本日は、うちのサロンのポイントについてお伝えしたいと思います長年、980円の施術ごとに1ポイント差し上げております。…続きを見る
  • セラピストは何歳まで現役でいられるか?に必要なこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-04 07:17:23.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し17日目ごく最近、女性のお客様から年齢を聞かれることがありました。それで、あることを思い出しました。10年以上前に大型ショッピングモールに店舗があった時に、ふと、い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-07-03 06:28:20.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し16日目7月に入ってからいきなり猛暑に突入しましたね。庭の植物が疲弊してクタクタになっているように私達人間も同じようになっている方も多いのではと思ってしまいます。…続きを見る
  • 夏のよもぎ蒸し~昨日のお客様の場合
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-01 08:19:00.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し14日目5月15日より移転オープンして一か月がすぎましたが、昨日は朝から最終までずっと満席となるくらいお客様にご来店頂けたこと心より感謝しております。なお一層の集中…続きを見る
  • よもぎ蒸しのデータを検索して見てください。
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-30 08:02:30.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し13日目よもぎ蒸しに最適なペースを100名のモデルさんを使ってデータ化したものがネット検索すると出てきます。それによると週に1回のペースで2ヶ月続けることによって効果…続きを見る
  • パソコン基礎科の修了生が施術を受けにきてくれました
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-29 07:28:13.0
    投稿者:
    relax980
    よもぎ蒸し12日目強雨が続いていますね。皆さんご体調いかがですか。パソコン基礎科の修了生さんも頭痛がひどくてたまらないそうで前回のよもぎ蒸しに続いて台湾式ほぐしを受けにきて…続きを見る
  • ハウスオブローゼのミントリープで熱中症対策!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-28 08:26:28.0
    投稿者:
    M子
    よもぎ蒸し11日目よもぎのおかげで髪のパサパサが収まってきたのでむしろ頭皮が気になってきました。そこでハウスオブローゼのミントリープクール スカルプスプレーよもぎ蒸し終了後…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラックス980 一番街店(relax980)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

どんなカスタマイズもOK!!おまかせプラン!通常のなんと半額!100分9980円

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定、他割引併用不可、ネット限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

人気!免疫力をあげよう【全身リンパマッサージ+足つぼ】70分¥7980→¥7580

¥7,580

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

全身もみほぐし+足つぼ 60分¥6,490

¥6,490

提示条件:
予約時
利用条件:
ご本人様ネット予約限定 
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • OX脚矯正

【平日朝限定!強指圧】満足超得!(背面全体指圧ほぐし+足つぼ)40分¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ギフト券・ポイント利用不可
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【平日朝限定】肩首デコルテすっきり小顔コルギ(肩首デコルテ含)30分¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
低価格によりギフト券・ポイント利用不可
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【平日朝限定】疲れ流してすっきり!背面全体オイルリンパケア 30分¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ギフト券・ポイント利用不可
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラックス980 一番街店(relax980)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/