1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ブロンズアイ(BRONZE EYE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BRONZE EYE

ブロンズアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-6 博多グローリービル3階
  • 福岡 博多駅/筑紫口より徒歩3分

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ

プライベート
投稿日:2018-04-23 11:56:29.0
もう忘れてた若かった昔の恋にキュ~ンと・・
いつもブロンズアイへご予約誠に有難うございます(^^♪

実がワタクシ、
ここ最近とってもキュンキュンする出来事がありまして(^▽^)
まるで物語のようなのでここで皆さまにキュンキュンを
もう忘れてた若かった昔の恋にキュ~ンと・・_20180423_1
私がまだ19歳のころ
海でナンパされた男の子がいました
彼は男の子のグループで大阪からバイクで九州に来てました
その中の1人と私は凄く仲良くなって・・

なんと「文通」をしたのですよ(笑)かわいいでしょ?
だって当時携帯もパソコンもない時代ですよ(歳バレます?」

彼は年下のバイク乗りのバンドマン
当時ライブ会場で沢山のファンがいたボーカルでした

大阪まで何度も会いにいき(笑)
デートしました(笑)その間も文通で・・・

2年?くらい続いたけど遠距離とか
私も引越しして、先に大人になる私との時間も合わず
いつの間にか・・私の方からの自然消滅でした

それが、もう数十年たった最近
なんとある日突然、彼がまたお手紙をくれたのです(笑)

ネットとは便利な時代です
本当にびっくりしました(笑)
そして、お互いに色んなことがあり

・お互い変わり彼もカッコよかった面影はあるが
すっかりおっさん(笑)

今はたまに話す良い友人となりました(笑)

っで・・・その彼が
「あの頃バンドやてたやん曲も書いてたやっで・・
俺な1曲だけラブソングを書いたんや
それは・・2人が一緒にいたあの頃の曲やねん・・
もう、誰かに聞いてもらうこともないって思ってたけど
探したら出て来て
それ、聞いてもらう前に別れたんや
今、もう十数年たったけど、プレゼントしたいんやけど
聞いてくれるか?」って

いや・・(;´∀`)だいたい。。曲おくるって
だいたい・・はずれの恥ずかしい奴ですやん??

でもまぁ・・でもせっかくなんでと
その楽曲ファイルを聞いて

・・・・彼の歌声、、あの頃の声
あ・・そうか彼プロを目指してたからもうプロなんですよ

ウルウルしちゃいました(´;ω;`)
あの頃の二人が確かにそこにいたなぁって・・
とっても情熱的でとってもロマンチックでした(*^-^*)

こんな素敵なプレゼント♪あぁ宝物だな~って
私への曲をプレゼントしてもらえるなんて・・
その曲を聴くたび・・
キュンキュンするのです・・素敵な思い出です。

ひとつ心配なのが・・
これが・・このキュンキュンが不整脈でないことを願います(笑)
もう忘れてた若かった昔の恋にキュ~ンと・・_20180423_2







投稿者

オーナー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

当日予約限定☆束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日来店予約のみ適用/その他通常価格
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

新登場≪束感仕上げ≫束巻きまつ毛パーマ ¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

《最新トレンド☆》メーテルロッド☆ラッシュリフト【まつげパーマ】¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下まつげパーマ☆】中顔面短縮まつげ☆¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも使用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ ¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代ラッシュリフトカール(まつげパーマ)¥5,500→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ(もう忘れてた若かった昔の恋にキュ~ンと・・)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/