1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ブロンズアイ(BRONZE EYE)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

BRONZE EYE

ブロンズアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-6 博多グローリービル3階
  • 福岡 博多駅/筑紫口より徒歩3分

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ

プライベート
投稿日:2018-10-31 15:05:52.0
乳がん検診に行って来ました♪検診について私なり考え
いつもブロンズアイへご予約誠に有難うございます(^▽^)/

先日、乳がん検診に行って参りました
乳がん検診のマンモについて色んな意見があると思います
乳がん検診に行って来ました♪検診について私なり考え_20181031_1

私も乳がん検診について色々考えることがあり・・
実は5年くらい行ってませんでした

マンモ = 被爆 を考えるとリスクのあるな!と
怖かったのもあります。

色んな人が、色んな事言ってますしねぇ

本当に信頼できる医療関係者に友人に相談してたのですが
「良い先生がいるから」とご紹介頂きまして
乳がん検診に行って来ました♪検診について私なり考え_20181031_2

行って来ました(笑)
そこは、総合病院での健康診断ではなく
「乳腺」専門の個人病院です

私個人の意見ですが参考になれば思い・・・

総合病院より、じっくりと色んな事が聞ける
相談できる!女性の方が検査する
など色々な条件で・・・
やっぱり個人開業の「乳腺科」の専門医にしっかり行く!っていう事を
おススメします。

それは、それは丁寧にやって頂き
説明も、納得いくものでした!!

やって良かったです♪
ホテル並みに綺麗でしたし、先生も説明もわかりやすかったです。
やっぱりマンモに抵抗があったので
今回は超音波にしましたが・・・

先生の話を伺って、ここならマンモも3年に1回はいいかな?
毎年、超音波はみてもらおう!とか・・

自分で相談して選択できるのもいいな!と
すっごいリラックスして診察して頂き
何事もなく安心しました♪

なんでも正直に話せて、頭ごなしに説得される病院は
私はNOだな~って

患者は医師を選ぶ時代で、
先生との相性も、大事なこと!!そして
そればかりを専門としている先生を探す!!!

とっても良い先生だったので、先生に会いに
毎年いこう!そんな気持ちになりました!!
って言うか・・・行きます(笑)

乳がん検診が楽しみになりました(o^―^o)

気になる方が、是非お教えましますので(笑)
ブロンズアイで私にお声かけくださいね

何がともあれ、、乳がん検診気になってる
行ってない、怖いかた

(*^^*)ぜひとも、2018年11月いかれてくださいね♪

精密検査が必要となる方は、診察を受けた方の10%ほどです。
精密検査を受けた方のなかで、乳がんと診断される方はおよそ2%です。
つまり、乳がんと診断されるのは受診者全体の約0.2%です
また、乳がんと診断されても、早期のものはほとんど治ります。










投稿者

オーナー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

当日予約限定☆束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日来店予約のみ適用/その他通常価格
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

新登場≪束感仕上げ≫束巻きまつ毛パーマ ¥4,480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《最新トレンド☆》メーテルロッド☆ラッシュリフト【まつげパーマ】¥4,480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代ラッシュリフトカール(まつげパーマ)¥5,500→¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下まつげパーマ☆】中顔面短縮まつげ☆¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも使用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ ¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ(乳がん検診に行って来ました♪検診について私なり考え)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/