1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ブロンズアイ(BRONZE EYE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BRONZE EYE

ブロンズアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-6 博多グローリービル3階
  • 福岡 博多駅/筑紫口より徒歩3分

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ

ビューティー
投稿日:2018-11-19 11:33:55.0
何事も継続する事が大変であって始めるのは簡単♪
いつもブロンズアイへご予約誠に有難うございます(^▽^)/

そうなんです!ここ最近始めたジム(+o+)
寒くなったせいでしょうか?
何事も継続する事が大変であって始めるのは簡単♪_20181119_1

お写真はドヤってますが、ここ最近行くのが面倒です(-_-;)

毎回の筋肉痛も、、辛いし、行くのも面倒だし
散々、仕事した後に行くのは、、、
できれば家で寝てたいしぃ

なんて、行かない言い訳なんていっぱい考えてしまいます(;'∀')

問題は「継続する」ってことなんです
サロン内のお仕事でも、アレコレやろう!と
みんなで話し合いますが・・

実際はそれを続けてやってるか?が大事で
だいたい、「続けてやれてない」

なんでやってないのか?叱られる
やりだす・・またやらなくなる

↑これ通常のパターン↑

習慣化させるまでが(;'∀')とってもたいへん

だから私自身があえて、プライベートでも
「やる」と決めたことは「やる」
続けるを頑張る

もちろん、やる時からここまでやる!ゴールをきめて

誰も怒ってくれないし、誉めてもくれないし
注意してもくれない
継続しなくてもバレない(笑)

その中で、やり続けるって・・(;´∀`)
本当に「精神の修行」です(笑)

自分に「とりあえずジムにいくだけでいい」
「着替えるだけでいい」とか
「今日は10分で帰る」とか

行くことだけに意味がると、甘く言い聞かせます(笑)
結果、行くとやるのですよね(笑)しっかり

やりだすと、もっともっとを頑張ってしまうのですが
そこをあえて無理しないように・・

今度は「自分をセーブ」します!!
これ↑実は継続する上で大事なんです

何事も、「はじめのはじめ」がきつい

こうなると・・仕事も同じなんですよ
「はじめ」を乗り越えられるかどうかが勝負!

習慣化して継続させれる精神力をつける
お仕事がうまくいく、いかないに大きく反映していきます

そしてやっぱり決めたことをやり続けれる人って
何かしら、「出来る人」です(笑)

私も「出来る人」の域まできたいから♪
まさに継続は力なり

出来そうで出来ない!!出来ないからこと
できる人は凄いのです♪

うん・・頑張ってジムつづけよう
(^-^)がんばろう(笑)



投稿者

オーナー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

当日予約限定☆束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当日来店予約のみ適用/その他通常価格
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

新登場≪束感仕上げ≫束巻きまつ毛パーマ ¥4,480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

《最新トレンド☆》メーテルロッド☆ラッシュリフト【まつげパーマ】¥4,480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代ラッシュリフトカール(まつげパーマ)¥5,500→¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下まつげパーマ☆】中顔面短縮まつげ☆¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも使用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

束感《束巻きパーマ》or《メーテルロッド》まつ毛パーマ ¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロンズアイ(BRONZE EYE)のブログ(何事も継続する事が大変であって始めるのは簡単♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/