1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. ミミスパ 鹿児島天文館店   >  
  6. ブログ

ミミスパ 鹿児島天文館店

ミミスパ カゴシマテンモンカンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 鹿児島県鹿児島市東千石町11-14 オカダミシンビル201
  • 天文館電停より徒歩3分

ミミスパ 鹿児島天文館店のブログ

最新ブログ一覧

594件のブログがあります

1/60ページ 次へ

  • 美容液クレンジング☆☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-12-13 18:49:48.0
    投稿者:
    斎藤
    こんにちは、クリスマスが近づき寒くなってきましたね☆ウルつや肌でクリスマスを迎える為の準備は出来ていますか??ミミスパ美容液クレンジングがお勧めですよ!!フローレスC60ク…続きを見る
  • お得なクーポン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-10 12:57:16.0
    投稿者:
    北野
    こんにちは!12月に入りもうすぐクリスマスですね!イベントが多い月なのでマツエクされるお客様が多いと思います!そこでとてもお得なクーポンのご案内をします♪ミミスパがLINE@…続きを見る
  • 脱毛のご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-07 17:34:44.0
    投稿者:
    山崎
    こんにちは♪(/ω\*)12月になり天文館はイルミネーションがとてもキレイですよ( ^-^)∠※。.:*:・'°☆今日は、脱毛のご紹介特典が期間限定で変わりましたのでご紹介致します\(^-^)…続きを見る
  • 紅葉ドライブ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-05 10:07:14.0
    投稿者:
    吉崎
    こんにちはー!最近、秋から冬に変わって寒くなりましたね(T_T)みなさん風邪など引かれてないですかー??そんな私の休日は、えびの高原に紅葉ドライブをしてきました!湖もすごく綺…続きを見る
  • 増毛エクステ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-01 18:48:04.0
    投稿者:
    斎藤
    こんにちは~☆今日から12月ですね(`・ω・´)この数日ですっかり冬になりました。皆さん冬仕度は、出来てますか?私は、11月から炬燵を出して完璧です。本日は、増毛エクステについ…続きを見る
  • まつ毛パーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-28 18:46:43.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!11月ももうすぐ終わり12月がやってきますね(^.^)今年はどのような年でしたか?今年を振り返って、来年したい事を考えて見るのもたまには良いものですよ(^^)今回は大好評…続きを見る
  • ☆アイシャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-25 20:02:18.0
    投稿者:
    上笹貫
    皆様こんにちは☆ミミスパ一押しメニュー、アイシャンプーのご紹介です!!エクステをしていると目元が綺麗に洗いずらかったりしませんか?アイシャンプーをする事で根元の皮脂や汚れ…続きを見る
  • フローレスC60☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-22 20:19:28.0
    投稿者:
    中畝地
    皆さんこんにちは!ここ数日かなり冷え込んできましたね(;o;)こんな日が続くとお肌の調子も悪くなってきませんか?当店は新しい化粧品入荷致しました。肌育をコンセプトにし、今の自…続きを見る
  • カフェ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-22 16:39:05.0
    投稿者:
    上笹貫
    皆様こんにちは☆だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?私はお休みに頴娃のお洒落なカフェに行ってきました!!まったりとのんびりできる空間でとても癒されました♪♪…続きを見る
  • 旅行☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-16 19:22:06.0
    投稿者:
    中畝地
    皆さんこんにちは!今日からかなり冷え込んできましたね(^◇^;)風邪をひかれないよう気をつけて下さいね!先日の連休に妹とユニバと京都に行ってきました(^ ^)ハローウィンということ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミミスパ 鹿児島天文館店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【新メニュー】増毛エクステ300本 6,480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

  • その他

【新メニュー】増毛エクステ500本 10,800円

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

  • その他

【新メニュー】増毛エクステ800本 17,280円

¥17,280

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

  • その他

【新メニュー】増毛エクステ1000本 21,600円

¥21,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

【月額制】 全身脱毛 5400円

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

【月額制】1箇所脱毛 3240円

¥3,240

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ利用可能
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミミスパ 鹿児島天文館店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/