1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. 整体マスターズ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

整体マスターズ(旧:技術のもみ処 トントン)

セイタイマスターズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都中野区中野5-32-6-1F
  • JR総武、中央、東西線「中野駅」北口徒歩2分 『整体・カイロプラクティック』

整体マスターズのブログ

トントン スタッフのブログ一覧

103件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • 防寒対策はしっかりと!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-18 18:29:51.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    12月も半ばを過ぎ、寒さをヒシヒシと感じる様になってまいりました。今夜から明日にかけて氷点下になるとの予報もあり。寒さに対する対応が必要になって来たなと思いますが、皆様如…続きを見る
  • 足先ポカポカにしませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-09 12:20:28.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    12月に来て一気に寒くなってきましたよね。これからはもっと寒くなりますね寒いのは辛いですよね。特に足先が冷えませんか、そんな足先冷え性なあなたに朗報です。必殺ツボシリーズ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 12:14:00.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    もみ処トントンです。サッカー日本戦で盛りがりましたでしょうか?その熱量と裏腹に雨と低気温に見舞われ、身体には辛い人なりました。そんな、寒さで強ばってしまったお身体を当店で…続きを見る
  • 12月に入って大分冷え込んできましたね(^^;
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-05 17:09:03.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    こんにちは!もみ処トントンです。12月に入って気温がぐーっと下がってきました。先月が比較的気温が高かったので余計寒さが身に沁みます。カラダも急な寒さに無意識に緊張して肩も…続きを見る
  • 年末年始の営業時間のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-05 12:53:12.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    こんにちは!もみ処トントンです!今年の年末年始の営業は以下の通りになります。去年まではお休み頂いていましたが、今年は通して営業します(18時までですが)。また、スタッフ数…続きを見る
  • 痺れにも効くってホントですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-03 12:26:14.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    整体ってどう言った効果あるイメージ持ちますか?肩こり、腰痛?、身体の歪み?まあそれらも対象ですが、あまり知られていないのが痺れなんですよね。痺れってのは血管と神経を圧迫し…続きを見る
  • 12月に入りました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-02 11:06:22.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    こんちには!もみ処 トントンです。12二月に入り寒さが本格的になってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒さや年末に向けての忙しさでお身体に負担がかかっていませんか…続きを見る
  • 全身はがされに来ませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-25 14:23:46.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    肩甲骨はがしって聞いたことありますか?いろんなお店でメニューありますよね。あれは筋膜リリース、またははがしの一種で肩甲骨以外にも全身の筋肉をウエットスーツみたいに覆ってい…続きを見る
  • 15:00~と17:30~のご予約空いております♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-22 14:07:53.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    寒さが深まってきている中、日中は暖かったですね♪皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日まだ予約の空きが御座います。是非お帰りの際に気軽にお立ち寄りください。心からおまちして…続きを見る
  • ギックリ腰に気を付けたい時期です( ^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-22 15:15:31.0
    投稿者:
    トントン スタッフ
    こんにちは!トントンです。気温差が大きい季節になってきました。寒暖差が大きいとカラダの筋肉もこわばりやすくなります。そして気を付けたいのがギックリ腰などです。知らず知らず…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体マスターズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【リピーターさん使用可】人気の整体 ☆55分5500円→3800円☆(指名料別)

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
割引券や他サービスとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【リピーターさん使用可】至福の整体 ☆80分8000円→6000円☆(指名料別)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
割引券や他のサービスと併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

初回限定 体軸調整トライアル(60分 海野)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様 他サービスとの併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

体軸調整(60分 海野)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可 指名料不要
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体マスターズのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/