1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エステルーム えいる   >  
  6. ブログ

エステルーム えいる

エステルーム エイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市浜名区西美薗252-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒で約10分

エステルーム えいるのブログ

最新ブログ一覧

2427件のブログがあります

1/243ページ 次へ

  • 【小顔になりたいっ  S様】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 00:09:17.0
    投稿者:
    市川 K
    初めてご来店のS様(41歳 PC業務)旧中央区からお越しくださいました。【ご来店のきっかけ】・ホットペッパーを見て【お悩み・ご要望】・お顔が大きくなってきているのが気になっ…続きを見る
  • 【ここの厚み気になっていませんか?】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 01:30:35.0
    投稿者:
    市川 K
    ここの厚み気になっていませんか?この太ももの厚み 大半はお肉ネジネジの歪みなんです。座っでパソコンなどの作業をしているときお尻の外側に体重のっていませんか?これでお尻から…続きを見る
  • 【2024  FI鈴鹿グランプリ参戦!】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 21:42:06.0
    投稿者:
    市川 K
    今年から春開催になったFIグランプリ!2022年に初めて行ってからなぜか虜になってしまいました・・・。セナ、マンセル、プロスト、シューマッハの時代、テレビで主人とよく観ていまし…続きを見る
  • 【インスタグラムを見て  O様】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:56:34.0
    投稿者:
    市川 K
    初めてご来店のO様(45歳 教員)旧中区よりお越しくださいました。【ご来店のきっかけ】・インスタグラムを見て・本当は全身をやってもらいたいけど予約がとれないから頭だけでも・…続きを見る
  • 【色々な施術を受けてきたけど・・S様】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 00:28:31.0
    投稿者:
    市川 K
    初めてご来店のS様(57歳 主婦)旧中区よりお越しくださいました。【ご来店のきっかけ】・インスタグラムを見て・美骨整体に6回 筋膜リリースにも6回通ったものの思うような効…続きを見る
  • 【6月ご新規様 限定5名 受付開始!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 00:08:06.0
    投稿者:
    市川 K
    4月・5月とほぼ満室のご予約ありがとうございます。6月 ご新規様  5名様限定受付開始いたしました!リピーター様優先のため5名様からご予約を頂きましたらご新規様のネット予…続きを見る
  • 【施術を習いたいっ M様】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 00:31:50.0
    投稿者:
    市川 K
    愛知県からお越しのM様(38歳 PC業務)【ご来店のきっかけ】・自分で手技を習得してセラピストとして起業を考えているご様子えいるのお客様でもあるA様の相談をしたところ「えいるの…続きを見る
  • 【残念ながら無いんです・・・】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 23:44:46.0
    投稿者:
    市川 K
    初めて御来店のS様(53歳 主婦)旧中区よりお越しくださいました。【ご来店のきっかけ】・インスタグラムを見て 皆さん「スッキリしたとか軽くなっった~」とおっしゃっているので…続きを見る
  • 【小顔矯正を始めて15年以上の私が最近思うこと】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 22:00:48.0
    投稿者:
    市川 K
    小顔・小顔と言いますが・・・小顔矯正を始めて15年以上の私が最近思う事!平成の小顔はむくみやえらはりなどを取り除いてお顔をただ小さくする小顔。(このむくみの原因も実は歪み…続きを見る
  • 【月1の整体じゃ体の回復が追い付かないっ T様】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 23:09:33.0
    投稿者:
    市川 K
    初めてご来店のT様(32歳 PC業務)。旧東区からお越しくださいました。【ご来店のきっかけ】・ホットペッパーを見て施術内容が自分にあっていそうと思った【お悩み・ご要望】・腰…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステルーム えいるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【スペシャリテ】 筋膜リリース+リンパマッサージ+美容矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

 【カスタムメイド】   筋膜リリース+リンパマッサージ 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【贅沢にお身体もお顔も】 筋膜リリース+リンパ+小顔矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

どのメニューを選んだらいいかわからない方はこちらを。13200~27500

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【脳ケア】 美と健康は脳で決まる! 頭蓋骨解放ドライヘッドスパ 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステルーム えいるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/