1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン昭和町・大正・住吉・住之江トップ   >  
  5. ほぐし工房 楽 西田辺店   >  
  6. ブログ

ほぐし工房 楽 西田辺店

ホグシコウボウ ラク ニシタナベテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-17-4 ロータスビル601
  • 御堂筋線「西田辺駅」3番出口から徒歩30秒/長居駅から自転車で約8分

ほぐし工房 楽 西田辺店のブログ

最新ブログ一覧

169件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 個室でゆったり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 13:24:06.0
    投稿者:
    本谷
    4月も半ばを過ぎました。前半は、新学期、新入社員、移動、お花見などで忙しかったでしょうか。ゴールデンウィークが顔をのぞかせている今、バタバタだった4月のお疲れを癒しに、ご来…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 11:39:31.0
    投稿者:
    本谷
    新年度が始まり、新しいステージで生活が始まる方も多い季節となりました。そんな中、当店では学割U24クーポンが出来ました(^^♪クーポン名に【学割U24】 と記載しております。クー…続きを見る
  • ~天気痛(気象病)~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 16:55:05.0
    投稿者:
    松島
    ここ何年かで耳にすることが多くなりましたね。天気痛…私もあります!!私は元々、三半規管が弱い上に耳の細胞で発達すべき箇所が上手く発達しておらず、耳鳴りや目眩を起こしやすい…続きを見る
  • 気分転換♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 23:22:15.0
    投稿者:
    中村
    先日春休み中の息子と映画デートに行ってきました!去年小学生になって長期のお休みに入った時の恒例行事になりました。今回はドラえもん!大人になっても楽しめる映画ですよねーー真…続きを見る
  • 肩首や頭、目のお疲れに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 18:55:07.0
    投稿者:
    北野
    3月に入って、春らしい日があったり、まだまだ寒い日もあったり、身体が気候に合わせるのが大変ですね。今は4月からのスタートの準備で忙しかったり、お仕事や、プライベートでもス…続きを見る
  • ~ちょっとお出かけ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 20:58:46.0
    投稿者:
    松島
    この間、奈良に遊びに行ってきました!!東大寺→春日大社→ならまち散策(↑何度撮り直しても暗い…)お天気は曇りでたまに日が差して…微妙なお天気でしたが、雨が降らなかったので良…続きを見る
  • 最近すごく寒いですね。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 15:50:32.0
    投稿者:
    北野
    今年は暖冬ということもあり、2月でも穏やかに過ごせると安心していたらここ数日はすごく寒くて、足の冷えが気になることもあるかと思います。そんな時におすすめメニュー【全身リラ…続きを見る
  • デスクワーク等による眼精疲労に☆ヘッドケア45分☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 14:30:54.0
    投稿者:
    本谷
    頭皮が硬い状態では血流も悪くなり、毛が細くなったり、抜け毛の進行を手伝ってしまいます。。。このコースでは初めに、炭酸スプレーで頭皮の血流を促進し、健やかに整えます。それか…続きを見る
  • 身体に良いこと!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 18:16:58.0
    投稿者:
    松島
    「身体に良いことがしたい」と思いこの2年ぐらい(?)通っているのが『酵素浴』です!!檜パウダーと米ぬかをブレンドし高温発酵させたパウダーの中に入り身体の芯から温めてくれます…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 11:15:28.0
    投稿者:
    中村
    早いもので2024年始まって1カ月が終わってましたね!あっという間すぎて1月何したっけ??と思ってしまうぐらいです(笑)今日は冷たい雨も降って寒いですが、1週間の始まりなので…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし工房 楽 西田辺店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【4月末日迄】癒しバイキング Aの中から1つ、Bの中から1つ 8500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時にA1つB1つを選びご記入下さいませ
有効期限:
2024年04月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

初回の方 全コース30%OFF ※1コースのみ・複数不可※

30%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他券・他サービスの併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お久しぶりの方限定 全コース20%OFF ※1コースのみ・複数不可※

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
他券・他サービスの併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【全身リラックス効果60分コース】もみほぐし+ひざ下オイルマッサージ計60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
※他券・他サービスとの併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ボディケア】 もみほぐし60分+ヘッドマッサージ顔ツボ15分/眼精疲労にも◎

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでもどなたでもご利用できます。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【慢性的な疲労感に】もみほぐし +ストレッチ 計90分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでもどなたでもご利用できます。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし工房 楽 西田辺店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/