1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. ラ バトゥール(La Batur)   >  
  6. こだわり   >  
  7. こだわり2

La・Batur 【ラ・バトゥール】

ラバトゥール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 新潟県新潟市中央区下大川前通三ノ町2230 ブリッジスビル1F
  • 新潟グランドホテル様隣り

最高のお客様に最高のおもてなしを。予約殺到の大人気店「ラバトゥール」の魅力

圧倒的に高い技術力はもちろん、当店の魅力は施術だけではございません。一流の施術には一流のおもてなしが必要であると、私たちは思っております。接遇・商材・設備、50代以上の美を追求されているお客様に愛されるサロンの魅力をご紹介いたします。

  • 笑顔でお客様をお出迎え♪担当スタッフだけでなく、スタッフ全員が皆様のお越しをお待ちしております。
    STEP1

    笑顔でお客様をお出迎え♪担当スタッフだけでなく、スタッフ全員が皆様のお越しをお待ちしております。

    現在スタッフは7名在籍しております。それぞれの得意な施術や、詳しい知識が異なっているので、お気軽にご相談ください。スタッフ同士も仲がいいので、情報交換もばっちり行っております。

  • 【新型コロナ対策】お客様・スタッフのマスク着用の徹底
    STEP2

    【新型コロナ対策】お客様・スタッフのマスク着用の徹底

    この時期特に不安と思っていらっしゃる方も、不安なくご来店いただけるように咳エチケットをしっかり守って、大事なお客様を守ります。

  • 【新型コロナ対策】カウンセリングスペースの間隔確保、換気の徹底
    STEP3

    【新型コロナ対策】カウンセリングスペースの間隔確保、換気の徹底

    カウンセリングスペースの間隔はしっかり空けて、お客様同士が密接にならないように心がけております。また、椅子やテーブルの消毒、お客様が触れる部分のドアノブなどもしっかり消毒しております。換気も十分に行わせていただいておりますが、メンバー様には施術ルームへ直接ご案内もしております。

  • 【新型コロナ対策】消毒液の設置
    STEP4

    【新型コロナ対策】消毒液の設置

    当店にご来店の際に、まず初めに手指を消毒していただきます。お部屋ごとにも消毒液はご用意しておりますのでご利用ください。ロビー洗面台にはうがい用コップも設置しております。

  • 一流のカウンセリング。お客様のお悩みをしっかり聞いて見極めることで、お客様のご要望にお応えします。
    STEP5

    一流のカウンセリング。お客様のお悩みをしっかり聞いて見極めることで、お客様のご要望にお応えします。

    お客様のお悩みや体質もカウンセリングして見極めた上で、適切なプランをご提案いたします。ブライダルが控えていて短期間で効果を出したい、むりなく通えるコースがいいな…、など何でもご相談ください。必要に応じてサロンの商品もご紹介いたしますが、無理な勧誘はございません。もし、他のサロン様も迷われているようでしたら、いろいろ体験に行ってみてください!きっと当店の良さがいっそう感じていただけると思います。

  • 個室での施術。自分と向き合う大事な時間は特別な空間で。
    STEP6

    個室での施術。自分と向き合う大事な時間は特別な空間で。

    誰にも邪魔されないプライベート空間で、癒しの時間をお過ごしくださいませ。

  • アフターカウンセリングとお会計。
    STEP7

    アフターカウンセリングとお会計。

    施術後はアフターティーを楽しみながらお体の状況や前回を比較した時の変化をお伝え。、ホームケアのアドバイスをしたりさせていただきます。ハーブティをお楽しみください。綺麗になっていく自分が楽しみに。

  • エステグランプリファイナル出場!お客様のためにスタッフ一同、常に高みを目指しております。
    STEP8

    エステグランプリファイナル出場!お客様のためにスタッフ一同、常に高みを目指しております。

    エステグランプリ(通称エスグラ)は全国のエステサロンが、技術や接客のみならず店内の衛生管理など総合して選ばれる優秀サロンのコンテストに毎年出場しております。今年は新型コロナの影響で中止になってしまいましたが、来年はグランプリファイナル優勝に向けて頑張ります。エスグラで培った技術や接客を生かして、よりお客様を綺麗にしていきたいと思います!

  • 研修体制。最新の美容の知識や施術、おもてなしをここで学んでおります。
    STEP9

    研修体制。最新の美容の知識や施術、おもてなしをここで学んでおります。

    月に数回、【オーナー指導の研修】・【外部講師を招いた勉強会】を行っております。知識や技術を高めて常にレベルアップするだけでなく、接遇力や人間性を高めております。結果だけでなく、お客様への接遇に抜かりのないラバトゥールのエステをお楽しみ下さい。

  • お見送りも丁寧に。またのご来店心よりお待ちしております。
    STEP10

    お見送りも丁寧に。またのご来店心よりお待ちしております。

    当店がここまで成長出来たのも、皆様のおかげがあってこそ。感謝の気持ちを忘れず、内面から美しい女性になれるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。アフターケアでお悩みの方はいつでもお気軽にお電話してください。また、ご自宅でも美意識を高めることができるよう、ホットペッパービューティのブログで美容情報を配信しておりますので、いつでもご覧になってください。またのお越しを心よりお待ちしております。

ラ バトゥール(La Batur)のこだわり一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/