1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン旭川トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 旭川豊岡店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY 旭川豊岡店

ポーラ ザ ビューティ アサヒカワトヨオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 北海道旭川市豊岡4条1-3-17
  • 電気軌道バス 『豊岡4条1丁目』 バス停前

ポーラ ザ ビューティ 旭川豊岡店(POLA THE BEAUTY)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 08:54:40.0
    投稿者:
    ミカミ
    適度 UP
    うちの子、目が悪くなって、メガネをすることになったんです。色々なメガネ屋さんに行ってお気に入りのものを見つけました。私も目が悪くて、メガネですが、私の時は【ブルーライトを…続きを見る
  • 美白
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 00:26:14.0
    投稿者:
    ナカノ
    美白 UP
    今年はPOLA最新の処方を搭載した新商品が加わり、3品同時に味わえるホワイトショットSXSブライトエクスペリエンスキットが5/1発売されました。日差しが強くなるにつれてシミが増えて…続きを見る
  • 桜咲く...
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 10:32:37.0
    投稿者:
    ゴトウ
    旭川もやっと桜の季節になりましたね。短い間ですが、キレイな桜の景色が見られるのは、嬉しいですね^ - ^ところでここ最近、寒い日と暖かい日が交互にきて、体調管理が大変ですよね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 08:22:02.0
    投稿者:
    ゴトウ
    POLAブランドの個肌対応スキンケアAPEX(アペックス)が進化して新しくなります~APEXが大切にしている想い~Missonミッションお肌は変わるという体験により、自分を肯定できる社会を実…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 17:26:08.0
    投稿者:
    ナカノ
    旭川もやっと桜の季節になりました。汗や皮脂を生かす化粧下地、BAデイセラムリキッド サクラピンクがおすすめです。豊岡店ではメークイベントと称して毎月POLAの化粧品を使い行って…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 09:05:05.0
    投稿者:
    ミカミ
    うちの子、お肌プルンプルンなんです。羨ましいです。例えて言うならゼリーほどの弾力。私のお肌、子供の肌と比べて弾力が少ないんです(T-T)きっと、これ、若かりし頃、日焼け止めを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 19:59:39.0
    投稿者:
    ナカノ
    筋トレやダイエットの為、プロテインを飲んでいるかたも多いと思います。プロテインって粉っぽかったり、おいしくなかったりして続かないこともあります。そこで、、「POLAのキレイの…続きを見る
  • 新学期始まりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 12:11:28.0
    投稿者:
    ゴトウ
    子供達の新学期が始まり2週目もなんとか無事に…我が家の双子が高校生になり毎日のお弁当生活がスタートしました自分の分はさておき3人分も今日までパーフェクトに作りました(^^)vい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-14 09:17:39.0
    投稿者:
    ミカミ
    みなさん、いつもお手入れ頑張っていますね。みなさんはお手入れの中で一番何が大切だと思いますか?化粧水?クリーム?日焼け止め?美容液?‥色々あると思いますが、一番大切なのは…続きを見る
  • 4月の季節美容
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 15:18:29.0
    投稿者:
    ナカノ
    今月は、気温の上昇や紫外線の増加と共に皮脂は多くなりますが、まだ乾燥することも多く肌は不安定になりますのでみたすケアを怠らないように注意しましょう。また、窓越しの紫外線や…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 旭川豊岡店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【無料】業界最先端POLAの肌分析!お肌に合ったセラムプレゼント付

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ちょっと試してみたい】満足感◎しっとりクリアな肌。アルゲマスクで美肌へ

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気No1【潤ハリ肌・リフトUp】たっぷり美容液とEMSで小顔◎85分 ¥16500→

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気No2【ハリ肌・リフトUp】石膏マスクとEMSで小顔へ75分¥13200→¥8250

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【気になり始めたエイジングサイン】シワ、ハリのなさ、毛穴の開き¥11000→

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【潤透明肌+リフトUp】たっぷり美容液とEMSで白玉肌へ85分 ¥16500→¥11550

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 旭川豊岡店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/