1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店

アドラーブルプレハウォークハマキタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北店1F
  • プレ葉ウォーク浜北店内

アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店のブログ

ビューティー
投稿日:2017-08-14 09:40:43.0
保湿ケアの重要性~乾燥肌の方必見!~


こんにちは☆

猛烈に暑かった日々が続いておりましたが、少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね(*^^*)
日焼け対策、水分補給、熱中症対策しっかりして、一緒に乗り切りましょう!!

最近、脱毛始めてくださる方がとても増えてきていらっしゃいます☆
脱毛をするにあたって、重要になるのが【保湿ケア】!
普段から習慣づけるのは難しいですよね>_<
私も、以前は全く保湿ケアをしておりませんでした(;^_^A
特に「夏は乾燥しないでしょ~」と思いがちですが、そんな事はありません!

夏は、クーラーの効いたお部屋に長時間居る事が増えると思いますが、実はエアコンの風が乾燥を引き起こす原因の1つでもあります!

とは言っても、避けるに避けられない事ではあるので、毎日の保湿ケアをして頂くことで適度なお肌の水分が保たれます☆

また、お肌の水分値が高いほど、肌表面が柔らかくなり、光脱毛の浸透率が上がる為、脱毛の効果もUPします!理想の水分値は35%以上♪
保湿して、脱毛の効果が上がると分かれば今からでも頑張れそうですよネ☆

では、保湿するためのボディークリーム、お家にあればそちらを使用して頂いてもちろんOKです。
ただ、特に乾燥が気になる、何を使用しても効果イマイチ、、そんな方にオススメな商品を今回は1つご紹介します!

*MT モイストボディミルク


保湿ケアの重要性~乾燥肌の方必見!~_20170814_1

こちらは、主に脱毛後のお肌のケアとして最適で、
1.皮膚修復
2.保湿・鎮静
3.毛穴対策にも効果的です。

脱毛後のお肌は乾燥しがち、、お肌トラブルを防ぐ為には1~3に効果的なお化粧品をご使用頂く事が大事です。

こちらのボディミルクは、お肌に必要な水分を与え、調子を整えてくらるので、滑らかでスベスベなお肌に♪
また、驚くことに、脳内でリラックスに働く神経伝達物質整えて呼ばれる成分と同じものを配合しているんです!!

そのため、主にお背中ニキビなど、ストレスによって出来てしまうお肌トラブルに対してもご使用頂けます。
ローズの落ち着く香りで心と体もリラックスしましょう☆


他にも色々なお化粧品のラインナップが揃っていますので、皆様に少しずつご紹介出来たらいいなと思っています(*^^*)

脱毛はもちろん、お肌のお悩みも全力でサポートさせて頂きます!
お気軽にご相談下さい♪
アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店 折井
ご来店お待ちしております
エステティシャン
折井 オリイ
投稿者
アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店 折井

エステティシャン

折井

オリイ

常に笑顔で明るい対応がモットーです

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【無料カウンセリング】アドラーブルが初めての方はまずこちらをご予約下さい

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アドラーブルが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【無料カウンセリング】お友達や家族と一緒に!ペア割あり☆2名様用

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規2名様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

一番人気!全身脱毛フルコース(顔・VIO付) (12回)

¥260,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

お得なメニュー登場★全身脱毛+顔orVIOプラン(12回)

¥224,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

気になる箇所だけお手入れ♪全身脱毛10ヵ所プラン(12回)

¥176,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

抜ける!!!! VIO脱毛コース(12回)

¥128,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店のブログ(保湿ケアの重要性~乾燥肌の方必見!~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/