- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
口コミを書いたので サービスでヘッドスパ ネックマッサージしていただきました
フェイシャルは勿論ですが ヘッドも気持ちよかったです
涼しいお部屋で 心地いい音楽を聴きながら ハンドマッサージにとても癒されました
到着後水素水を頂き 施術後お茶とチョコまで 頂きました
また絶対に予約して行きたいと思います
いろんなエステサロンやマッサージやさんに 行きましたが 技術 ピカ1だと思います
専業主婦やOLさんには決してお安いと価格とは言えませんが施術時間 内容からしたら とてもリーズナブルだと思います
同じ施術時間 似たような内容で2倍~3倍の料金支払ったことあります
高いとリピーターにはなれなくて‥
こちらにはできれば月1回 無理なときでも2ヶ月に1回は通いたいと思っています
興味ある方は 是非一度 担当スタッフさんの施術を体験してみてほしいです
みほぷう 様
再来店有難うございます。
長年ご紹介のみで営業させて頂いていた私にとって、SNS媒体からのお客様は、期待と不安がありました。
その様な状況で、みほぷう様のご来店は、とても励みになりました。
店内の様子や、私が長年なにげなく行うお客様への接し方や、お声がけにも詳細に口コミにあげて
くださり、私自身の行動の再認識ができて大変勉強になっています。
また、技術面にも最高のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います!
お褒めの言葉を裏切る事ないように、これからも技術アップを目指して参ります。
次回ご来店の際は、ささやかですがお好きなプチマッサージをサービスさせて頂きますので
またのご来店をお待ちしております。
-
初めて行きましたが、大変満足です!
口コミが良いことから逆に不安になってましたが
技術もサービスもとても良かったです!
肌もすごく好調になった気がします
来月も予約させていただきます!!
ありがとうございました
ゆうり様
貴重な連休中のお休みに、初めて当店に足を運んで下さり、有難うございます。
SNSやネット関係の、発信が苦手な私としては、
その関係から当店を見つけて、ご来店下さった事に、驚きと感謝をもうしあげます。
そして、ご来店翌日には、上記のような、お褒めの口コミを、速攻で頂きとても嬉しかったです。
対面で、お話した時にも、口コミが良すぎて逆に 不安でしたと(笑)、
正直に気持ちを、お話し下さり、
お客様の立場に立っての感じ方を、学ぶ事ができた体験でした。
施術後の肌調子も、ご満足頂けてうれしいです。
次回も、ゆうり様のお肌を、希望の肌に近づけるお手伝いをさせていただけたら幸いです。
次回プチサービスをさせていただきます。
またの ご来店を心よりお待ちしております。
-
リアボーテのトリートメントを受けさせていただきました。
肩甲骨、頭のマッサージもとても気持ちよく、終わった直後もでしたが、しばらくお肌のしっとり感が続いて調子がよかったです。
またお願いいたします。
かず様
数あるリアボーテ取り扱いサロンの中から、当店を選んでご来店くださり有難うございます。
口コミも、高評価を頂き大変嬉しいです。
他店でのリアボーテ施術を、何度か経験ありと伺い、かず様の、お肌をお任せ頂いた時に、
リアボーテ商品の力を感じられたお肌でした。
当店、小さな個人サロンですが、本当に綺麗になりたい方を、本当に綺麗な肌にして差し上げたいと
心から思っています。
日ごろのお手入れや、突然の肌トラブルにも、いつまでも美肌でいられるように、
一緒に考え、かず様に合うアドバイスを、させて頂ければ幸いです。
またのご来店を 心よりお待ちしております。
-
とてもリラックスできました。最初のカウンセリングで色々気にかけて頂き親切でした。また値段もお安くとても良かったです。
aya様
数あるサロンの中から、当店に足を運んでくださり、有難うございます。
御来店の経緯を伺ったときに、
近所でもあり 以前から気になってブックマークして下さっていたと聞き、
大変嬉しかったです。
今回はヘッドマッサージ施術を受け手てくださり、高評価を有難うございます。
特にお値段についての評価は、色々な値上がりに、私なりに工夫をして
施術は値上げせずに頑張ってきました。
そんな時に嬉しいコメントを頂き、これからも頑張ろうと思えました。
また、お疲れの時は ご来店お待ちしています。
-
フェイシャル初でしたので、いくつか提案して頂いた中から、まずは肌の土台を整えるトリートメント施術をして頂きました。香りも良く、気持ち良くて何回も眠りに落ちました。終わった後、肌がワントーン上がった感じがあったのと、こういうエステ後は顔や髪のサイドが保湿クリームでベタついて、勿体無いけど、テッシュで拭き取ったり、せっかくクリーム塗ったからと我慢して日焼け止め塗っても顔がテカテカすぎて恥ずかしいという事しか無かったのですが、今回皮脂コントロールが出来たのか、髪の再セット→日焼け止めまで快適にできました。
ゆき様
当店での、フェイシャル初体験に口コミ有難うございます。
そして、体感と効果のお褒めのお言葉も有難うございます。
施術後のお肌に不安や質問あれば、遠慮なくラインにてご連絡ください。
今回の、ゆき様のコメントの中に、施術者として、とても参考になるコメントを頂きました。
今後 これからも 注意すべき点として心に留めようとおもいます。
気づき を、頂き感謝いたします。
ぜひ またのご来店をお待ちしております。
-
2回目のハーブピーリングをしました!
赤みの出方に配慮して丁寧に施術してくださいました。
どれくらい変化がでるか楽しみです。
紫外線のことや、化粧品の成分のことなどいつも勉強になります。また宜しくお願いします。
みほ様
部分ハーブ施術、二回目ご来店有難うございました。
初めてのハーブ施術では、少し長めにダウンタイムが続き、辛い時期も合ったと思います。
しかし、その分 二回目ご来店時には、明らかにお悩みの箇所の改善が見られて、
安心し、うれしかったです。
アレルギーをお持ちの みほ様ですので、この季節のハーブ施術には少しリスクは高まりますが、
引き続き、ラインでの連絡で、不安にならぬようにホローしてゆきますので
一緒に頑張って行きましょう。
-
先日はありがとうございました!
技術も知識も接客とっても素晴らしくて、勉強になりました。また違うコースも受けてみたいです!
2~3日後のお肌楽しみにしています☆
ゆうこ様
こちらこそ、先日はお忙しい中、お時間割いてご来店ありがとうございました。
来店直後から、 ゆうこ様のお肌の美しさに感嘆しました。
同業種のお仕事と伺い、更に納得しました。
そのような方に、上記に様に褒めて頂きとても光栄です。
ゆうこ様の、お肌をお手入れさせて頂きながら、花粉時期だからなどと 言い訳している自分が
恥ずかしくなりました。
努力するきっかけを 作ってくださり有難うございます。
また、お時間に余裕できた時には是非お立ち寄りくださいませ。
情報交換も楽しみにしています。
-
今回娘から良い所だから是非にと勧められて初めて施術して頂きました。
はじめにとても丁寧に説明して頂き、安心してうける事ができました。終わった後、肌が滑らかになって、翌朝少しほうれい線が薄くなったように感じました。
首とヘッドのマッサージも気持ちよくて寝てしまいそうになりました。何回か続けていくと肌の状態も良くなりそうなのでまた通わせて頂きます!
ぐっち様
初のご来店有難うございます。
お話を伺うと、ぐっち様とは年代も一緒で、同じような境遇に私自身とても
親近感を持ちました。
介護についても、やってみないと分からない大変さを、共有できたように思います。
そんな中では、やはり自分で自分を大切にする事を疎かにしがちです。
御来店くださり、気持ちよく安心して頂けたとのコメントは、とても嬉しかったです。
そんなご縁を繋いでくださった、お嬢様にも感謝いたします。
また、当店周辺に用事などある時には、ご来店お待ちしております。
-
お店の雰囲気もとても良く、すごく心地よい時間でした。頭皮施術をして頂きましたが、次の日髪が柔らかく感じ、癖毛ですが、いつもより改善したような感じがありました。
ゆき様
初めてのご来店ありがとうございます。
お話から、何に対しても前向きで、コツコツと努力されていらしゃるご様子が
良くわかりました。
ご自身の、健康面も美容面も、良く考えられて行動されています。
こんな方を、是非 希望のお肌にして差し上げたいと強く感じました。
しかし、今までされて来た努力を想像すると、一旦 何も考えず、せめて施術ベットの上だけは
ゆっくり、リラックスして頂きたい気持ちにもなりました。
お肌も、急激に無理して頑張らせるよりも、休息を入れながら効率よく
ランクアップできるように アドバイス出来たらと思います。
またのご来店 お待ちしております。
-
こちらの要望をふまえたうえで、現在の肌状態に適したメニューを提案してくださったり、丁寧な施術をしていただけたりと毎回満足しております。
今回はハーフのハーブトリートメントでした。
しっかりと肌に入れ込んでいただけるので、いつも効果を
感じています。
お人柄も良く、安心してお任せできるので、ぜひ継続していきたいと思います。
あい様
継続してのご来店有難うございます。
あい様の肌悩みもあと一歩と言う所まで来た様に感じましたので、
今回は、ハーブ施術も無駄ないようにハーフをお勧めしました。
ハーブは、ダウンタイムもありますし、痛みもある施術ですので お勧めする時期も難しいですが、
その分 効果を感じて頂き易い施術です。
施術後の変化もまた教えて頂きたいです。
次回もし、お時間に余裕あるようでしたら、
基本に戻りリムーバーと洗顔の方法を再確認させて頂けたらと思います。
(昨日の勉強会での使い方による変化をお伝えしたいです)
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
-
先日予約してましたが湿疹が出て行けなくなり、再予約でした。湿疹の話も丁寧に聞いて下さり、今の肌にあったメニューで施術して頂きました。
毎回思う事ですがー、施術後の肌、まず色が違う、くすみがなくなり明るくなります、顔全体がスッキリして目が大きくなります。いつもリラックスさせて頂き、肌も綺麗になり大満足です!
ひまちゃん様
今回の体調不良の為の、お日にち変更も、心配りをありがとうございます。
大病された後は、しばし 身体に色々変化が出るものだともいます。
私もそうでした。
そんな時でも、当店に足をは運んでくださる事に感謝しています。
肌は身体の中を映す鏡の様なものです。
当店で 今のひまちゃん様に合った施術でリラックスして、お肌も心も身体も元気になれるように
お手伝いできたら良いと思っています。
無理ない程度で ご来店お待ちしております。
-
先日はお顔のACトリートメントをしていただき
ありがとうございました。
今回も施術後はプルプルのもちもちなお肌にフェイスラインも引きあがり枯れた花が咲いたような仕上がり。
美容知識が豊富でわからないことは丁寧な説明で話してくれるのでこちらが信頼できるサロンです。
またよろしくお願い致します。
サチコ様
定期的なご来店 有難うございます。
今回は 生幹細胞を直接肌に打ち込ACトリートメントをご体験有難うございます。
サチコ様のお肌は とてもデリケートですので 当初は肌体力・免疫力を上げる施術を
お勧めすることが多かったのですが、最近はアトピー肌もすっかり無くなり
ACトリートメントも効果が出せるお肌になった事を、とても嬉しく思います。
説明も素直に聞き入れて下さるので 私もお任せ下さる責任と、
これからの進歩の為の勉強を怠らないように努力いたします。
またのご来店をお待ちしております。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
今回の施術がお肌にどのように影響するのかを詳しく教えてくれるので、納得して受けられます。
今回ははじめてのハーブでしたがどんな変化があるのかワクワクです。またよろしくお願いします。
みほ様
今回も意識を持ってのご来店有難うございます。
今回は、初のハーブ施術体験で、初めての事が多くてビックリ」されたと思いいます。
ハーブ施術はお値段も高めですし、心地よい施術ではありませんが、他の施術に比べて
満足度が高く効果が分り易い施術として人気です。
ダウンタイムを乗り越えた後の肌の違いは本人のみならず、周囲も気づく施術です。
なにより、春になる前のこの季節までにお勧めです。
しかし、ダウンタイムの出かたは個人差が大きいのも事実ですので、
私も施術はとても慎重にと心掛けています。
ハーブ後の 変化や不安に寄り添えるように心がけておりますので、
遠慮なくお問合せください。
今後の肌計画も一緒に考えて行けたらと思っています。
またのご来店をお待ちしています。
-
施術してもらってから化粧ノリもよく、乾燥も減り
まだツヤ、ハリを保ってる気がします。
施術中も力加減もよくとても気持ち良かったです。
あまりサロンには最近行ってなかったのですが、
また、肌の調子が悪くなった時はお世話になりたいと思います。
りおりお様
初めてのご来店ありがとうおざいます。
また、口コミ投稿までしてくださり 有難うございます。
施術後のお肌の違いを感じられたご様子に、安心しました。
この季節は、乾燥によりトラブルが出て、 駆け込みで当店にいらしゃる方も多く
そのようになる前のケアが大切だと痛感します。
その為に
その方に出来る自宅での手入れ方法などを お伝えしなければと思える
ヒントを頂きました。
有難うございます。
またのご来店をお待ちしています。
-
年末なのでいつもより少しお高めのメニューにしてみましたが、お値段以上の効果がありました。すぐに肌のハリを感じられ、全体的にワントーン肌が明るくなったような気がします。普段のお手入れも聞いたら的確に教えてくださいますし、とても信頼しています。
定期的にお肌の手入れをお任せしたいと思っています。
みほ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
今までの山野フェイシャルも気に入って下さっていましたが、今回初のリアボーテ社の
幹細胞施術(タラソトリートメント)をご体験ありがとうございます。
リアボーテ社のメニューは、金額的にけしてお安くはありませんが、効果や結果を実感し易く
翌日以降にお肌の違いを感じて頂ける施術です。
今回の施術も満足して頂けてうれしいです。
普段のお手入れもお伝えすると直ぐに実行して下さり、みほ様の実直さが結果を出せるのだと思います。
これからも、みほ様のお肌をおまかせ下さるとの文に、嬉しさと責任を感じてこれからも勉強してまいります。
また来年もお合い出来るのを楽しみにお待ちしています。
-
月一回 お顔のお手入れに リピートさせていただいてます
素敵な笑顔でいつも 出迎えて頂き お見送りして頂き ありがとうございます
ハンドマッサージが とても心地よく めちゃくちゃ リラックスでき 癒されます
ただただ
気持ちいいです
これからも月一回 自分へのご褒美で 通いたいと思います
みほぷう様
昨年の春に初めてご来店下さってから、毎月欠かさずお手入れに来て下さり
有難うございます。
毎回新鮮で楽しいお話を聞けるので、今では、みほぷう様のご来店を楽しみに待つような状態です!
勿論 お肌をお任せ頂いているので、お肌もしっかりケアしてゆきます。
みほぷう様は、ご自宅でのケアも出来る方なので、これまでも大きな肌トラブルも無く
とても優秀なお肌です。
これからも、みほぷう様のご褒美時間として満足して頂けるように努力いたします。
いつもご来店有難うございました。
-
今回は担当スタッフさんに色々と相談して、初めてのメニューを施術して頂きました。
いつもの様に施術中は気持ちよく夢の中へ~
終わってから鏡をみると、顔が一回り小さくなっていました。
いらない物が出てスッキリしたと言うか,
色も白くなっており、1番気になっていた目の周りがほんとにスッキリで大満足でした。
次は年末に行かせて頂きます。
ひまちゃん様
口コミ有難うございます。
今回は 今迄より 一歩踏み込んだ施術をご体験下さり有難うございます。
お肌は一人一人違うものですので、その方に合った、そして効果・結果が出せる施術もそれぞれに
違うと思っています。
その中で、ご提案させて頂いた施術を気に入ってくださり、私も嬉しいです。
そして、肌も変化しますので その時に合う施術を受けて頂くのが一番良いと考えて
当店では、コース契約や化粧品のキープもありません。
これからも,ひまちゃん様の理想の肌に近づけるように、一緒に相談しながらお手伝い出来たら
幸せです。
そして、今回もひまちゃん様から多くの生きる知恵とパワーを頂きました。
私もまだまだ頑張ります。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
今回もバッチリ引き上がりました。
いつも安心してお任せできます。
良心的な価格なのでいろいろ試してみたくなります。
またよろしくお願いします。
みほ様
定期的にご来店有難うございます。
今回も施術後には、本当にフェイスライインがスッキリとされて、目元もパッチリして
それを素直に喜んでくださる、みほ様の姿を見て、私もとてもハッピーで嬉しい気持ちになりました。
施術者が、お客様より効果を褒める行動はしたく無いと思っているのですが、
素直に一緒に喜んでしまいました。
これからも、なりたい肌に一緒に考えて行けたらうれしいです。
又のご来店をお待ちしています。
-
初めての訪問ですが、とても話しやすい方でした。
マッサージも気持ちよくて、ヘッドマッサージもあったのでスッキリしました。
エステ終了してからもお茶を頂きながら、話しが盛り上がり楽しく過ごせました。
また、訪問させてもらいます(^^)
ビビアン様
この度は、初めてのご来店、そして嬉しい口コミを有難うございます。
美容に高い関心をお持ちで、色々な施術を体験されていらっしゃる
ビビアン様に、リラックスしてお過ごし頂けたようで安心しました、
また、フェイシャルマッサージやヘッドマッサージもご満足いただけて
何よりです。
技術向上の励みになります。
施術後のお茶のひと時も、楽しんで頂けたとのお言葉も、私も楽しかったので
とても嬉しいです。
また、気軽にお越しください。
お会いできるのを心よりお待ちしています。
-
早速2回目でお世話になりました。
やはりフェイスラインのもたつきがなくなり、肌がワントーンアップしてハリが出たのがわかりました。
自律神経のツボと眼精疲労のマッサージも取り入れていただき、体の緊張がとれてリラックスできているのがわかりました。この料金でいいの?という感じです!
これからも継続して通いたいです。
今はリフトアップメインで相談してますが、次は毛穴の相談もしたいと思います。
みほ様
初めてのご来店から二度目のご来店までの期間が、約一週間ほどでの再来店だった事で
みほ様の美容への意識の高さが感じられました。
最初の3か月位で目標とする肌へのアプローチができると考えているので、みほ様はより早く
理想のお肌に近ずく事ができるのではないかと思います。
料金に関しても、施術に関しても、お褒めの言葉を頂き嬉しいです。
正直な所、料金についてはとても厳しい状態ではありますが、このお仕事が好きなので
沢山の方にエステの良さを知って欲しいと言う思いで頑張っています。
これからも、高品質な技術とサービスをお手頃な価格で受けて頂けるように努力いたします。
素敵な口コミを有難うごさいました。
-
もう何回も通っていますが、いつもご丁寧に施術有難うございます。
知識、技術、接客、全て満足で知人にも紹介しやすい人柄です。
値段が安過ぎて心配なのでもっと値上げして良いと思いました。
ムサシ様
いつもご来店有り難うございます。
あらゆる美容に精通しているムサシ様のお褒めのお言葉は、とても嬉しくは励みになります。
知識が豊富なムサシ様の意見に助けられれています。
これからも私の技術向上にムサシ様のご意見・感想を頂けたら幸いです。
お値段の件も参考になりました。
有難うございました。
-
カウンセリングではお肌のことを丁寧に説明して頂き、無理な勧誘もなく、リーズナブルなお値段のコースを勧めてくださりました。この金額なら通っていけそうです。
施術も素晴らしく、肌がワントーンアップしフェイスラインがスッキリしました。2日たった今もまだスッキリしています。またお願いしたいです。
みほ様
数あるサロンの中から、当店を選んでご来店下さり有難うございます。
初めてのご来店でしたので、みほ様のお悩みや、どんな肌になりたいかの目標を伺い、
取り急ぎの期限がなかったので、ファイシャルの気持ち良さをゆっくりと感じて頂くコースを
ご提案させて頂きました。
だだ、中でもリフトアップに関しては、ご提案したノーマルコースでは物足りなさを感じるのではないかと
考え、血流アップのリフトアップ美容液で押し流しのオプションを追加ご提案させて頂きました。
施術後のお肌の違いやスッキリ感を実感して頂けて、安心し嬉しいです。
金額面や施術の事も褒めて頂き有難うございます。
これからも、精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もとても丁寧に施術して頂きました。
気持ちよさを味わいたく、『今日は寝ない』と頑張りましたがやはり気持ちよさに負け熟睡。
担当スタッフさんの手が本当に気持ちよく、正に神の手です。
仕上がりも、気になっていた目の下のたるみがビーンと。
肌トーンもあがり、とても満足!ありがとうございました。
ひまちゃん様
今回も素敵な口コミを有難うございます。
今回でご来店は三度目、ゆえにまだ三回しかお合いしていませんが、
まるで昔からの知り合いのような親近感を感じてしまいます。
そうさせるのは、きっと ひまちゃん様の飾らない素直なお人柄と、困難を受け入れて
且つ真っすぐに進む姿勢に施術をしながら、私自身がパワーを頂いているのだと
おもいます。
そんな ひまちゃん様が当店でリラックスしてお肌の変化を喜んで下さるのは、
私にとってもとても嬉しいです。
また、無理ない程度でのご来店を、心よりお待ちしています。
-
母の紹介で初めて行きましたが、説明もすごくわかりやすくしてくださり、大満足でした!すごく気持ちよかったです、
無理な勧誘とかもなく、自分に合った予算でメニューも考えてくださりありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします。
ゆゆゆ様
この度はご来店有難うございます。
また、素敵な口コミを有難うございます。
ゆゆゆ様は、肌悩みに対して明確な目標と希望をお持ちでしたので、
わたくしも、施術の提案がし易く、
その提案に対しての質問もゆゆゆ様の聡明さが伝わりました。
また、施術にたいしての褒めを頂きありがとうございます。
よろしければ、これからも理想のお肌に近づけるように、一緒に考えて
実現するお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
-
山野泥んこフェイシャルコースを受けました。
オールハンドの丁寧な施術とヘッドマッサージでリラックスしつつ、施術後は顔がパッと明るくなった気がしたのと小鼻のポツポツがとても綺麗になりました。
勧誘や回数券なども一切なく、継続しやすい料金設定で、スタッフさんの人柄も素敵で、駅からも近く、今後も定期的に通うつもりです。
ハッシン様
初めてのご来店有難うございました。
昔、同じ商材使用したエステに通われていたと伺いましたので、
山野フェイシャルの良さと当店オリジナルの解剖生理学にもとずくヘッドマッサージをミックスした
今回の施術を気に入って頂けて大変嬉しく思います。
また、料金設定や駅近についても褒めて下さり有難うございます。
値上がりばかりの昨今に、当店もいつまで抗えるかわかりませんが、可能な限り通い易い
料金設定を続けられるよう頑張ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしています。
-
気さくな方で、親切な対応をして下さいました。
そして、とてもキレイな方!
ついつい見惚れてしまいました。
価格的にも良心的です。
またお願いしたいと思います。
おわんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今まで、お店のサービスや雰囲気そして技術については、
口コミにてお褒めの言葉を頂ける事ありましたが、
わたくし個人の容姿に対して口コミにてお褒めを頂いたのは初めてで、
思わず照れてしまいました。
今回の素敵なお褒めの言葉に恥ぬように、
年齢重ねた今でも、美しい肌を維持できるように精進いたします。
また、おわんちゃん様のお仕事に対する姿勢と誇りは、とても感銘いたしました。
わたくしのエステが好き!を再認識させて頂く出会いでした。
是非またお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
-
自宅近くで初めて来店させて頂きました。
アットホームな雰囲気で明るく丁寧に対応して頂きヘッドマッサージも痛気持ち良くスッキリしました。
意外な共通点もあり嬉しかったです。
おちょう様
ご来店頂き有難うございました。
施術後は、お身体スッキリされたとの事で安心いたしました。
おちょう様とは意外な共通点に わたくしもビックリでお話も楽しく、
あっという間のお時間でした。
またお疲れを感じられた際は是非ご利用くださいませ。
次回も心を込めて施術いたします。
-
初めて伺いました。これまでエステなどに全く縁がなくドキドキでしたが、こちらのわかりにくい説明の相談にもしっかり対応していただき、同年代ということもありすぐにリラックスできました。
まだ1回目なので、今後どう変わって行くのかが楽しみですが、明らかに今朝の肌が柔らかく化粧のりも良かったと思います。
価格も分かりやすく明確にされていて、安心してお任せできました。
またうかがいます。
ままみ 様
初エステ体験に、当店を選んで頂き、有難うございます。
ままみ様の、カウンセリングをさせて頂き、期間やなりたい肌目標と目安金額などが、
はっきりされていらっしゃったので、
私も、ご提案し易くスムーズに施術に入る事が出来ました。
また、翌日のお肌の違いを感じて頂けた事が、とてもうれしかったです。
ままみ様の目標に向けて、これからも、一緒に考え当日に満足できるお肌になるように、
これからも、寄り添えたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
口コミも有難うございました。
-
アトピー性皮膚炎が少し落ち着き、久しぶりに肌の調子がましでエステ後も良い感じでした。見た目も、気持ちも癒されると週末もゆっくりできました。肌の調子で、メニューを色々とアレンジしてくださり、いつも安心してお任せできます。ありがとうございました。
くう様
ご来店ありがとうございます。
肌の調子良い期間が安定せず力不足で申し訳在りません。
それでも、気分的なリフレッシュや繊細なお肌を乾燥させずに保湿し、
自身の肌免疫を高めておく事は
トラブルを出にくくする要因の一つと考えます。
不快な期間をできるだけ短くできるように 安定した肌状態が少しでも長続くように、
これからも考えて施術させて頂ければ幸いです。
又のご来店お待ちしております。
口コミ投稿も有難うございます。
、
-
初めてお伺いしましたが、自分の肌質に合うメニューがどれかわからず、ご相談させていただいたのですが、納得のいくまで丁寧にカウンセリングをしていただき、今の私にぴったりの施術をしていただけました!
施術中にも、お肌を触って見ていただき、自分ではなかなか気づけていなかった悩みにも気づけたり、気になっていたところには入念にケアをしていただけました!
今回はマーメイドセルトリートメントをしてもらったのですが、終わった後は自分のお肌かと疑うくらいの透明感とぷりっとしたハリが出ていて感動しました!ピーリングなどではないのに、顎や鼻のざらつきもツルツルになっており、嬉しかったです!
ぜひまた来月もよろしくお願いします(^^)
S様
貴重なお休みの時間を、当店でお過ごし下さり、ありがとうございました。
カウンセリングの中でも、S様の真面目さが感じられ、ご自身でのお手入れも頑張ってこられたのだと感じました。
また、施術や成分についてなどの質問を頂いた事で、私自身の知識の向上にも繋がりました。
お客様に、より分り易く説明するにはどうすれば良いのかを、考えるきっかけを頂き感謝しています。
これからも、癒しと効果・結果を良いバランスでご提供できるように努力いたします。
又のご来店を お待ちしております。
ディア リブレの口コミ一覧/ホットペッパービューティー