1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ザ エステティック福岡   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ザ・エステティック福岡

ザ エステティックフクオカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区大名2‐10-1  シャンポール大名A棟707号
  • 赤坂駅徒歩1分/天神駅徒歩9分【コルギ・ピラティス・痩身・美肌・脱毛】

ザ エステティック福岡のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-12-22 15:42:05.0
冬の脂肪の放置は春の◯◯◯◯◯に!
冬の脂肪の放置は春の◯◯◯◯◯に!_20171222_1
冬の脂肪の放置は春の◯◯◯◯◯に!_20171222_2
冬の脂肪の放置は春の◯◯◯◯◯に!_20171222_3
こんにちは!^ ^
ザ・エステティック福岡、マネージャーの山口です!


突然ですが、皆さん脚や二の腕のマッサージは毎日されてますか?!

もしかして夏は結構してたけど、冬は寒くて全然しなくなったなんて方はいらっしゃいませんか???

そんな事になっちゃってる方は今すぐ考えを改めてください!!
冬こそセルライトケア・代謝アップ対策をしないといけないシーズンだからです!


なぜなら秋冬になると、気圧が下がるのをご存知でしたか?

気圧が下がると、いわゆる飛行機に乗った時と同じような感じになるのですが、飛行機に乗ると足がよく浮腫みませんか?

それは長時間同じ体勢で座っているのも理由の1つですが、
気圧が下がることでリンパや血液の流れが悪くなり、浮腫みやすくなるという理由もあるんです。

飛行機に乗って上空まで行くと、持ってきていたペットボトルがパンパンになったり、袋に入ったお菓子がパンパンになりますよね。
あれと同じようなことが体でも起きてしまい、血管やリンパ管が膨張し、血流が悪くなったり浮腫みやすくなってしまうんですね。

秋や冬の寒い季節は、日本は低気圧に覆われることが多く、その分浮腫みやすい季節とも言えるのです。
季節で浮腫みが左右されるなんて驚きですよね。

加えて、寒い季節カラダが冷えやすく、それもまた血流やリンパの流れを悪くします。

季節的にも浮腫みやすくなる上に、クリスマスや年末年始は忘年会や同窓会、久しぶりの方々との集まりで飲み会や食事会が増えるのに
「断れないし、仕方がない、、、。」といってそのまま放置・・・それでは脂肪がたっぷりついて太ってしまい、お酒や味の濃い食べ物などでむくみはMAXに!!!

おまけに寒いからといって、日々のマッサージも怠るとその部分の脂肪はどんどん冷えてかたまってしまいます(TT)

で、最終的にその脂肪は春にはセルライトに変わってしまうんです!!!!!


なので、夏より秋冬の方が本来セルライトケアは集中してしていかないといけないんですよ^ ^!


春夏の薄着になるシーズンに合わせて、今まわりがサボってる時こそダイエットチャンスですよ!!


冷えた脂肪やセルライトにはやいことサヨナラしましょう^_^!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ザ エステティック福岡 山口 美保
ご来店お待ちしております
代表
山口 美保ヤマグチ ミホ
投稿者
ザ エステティック福岡 山口 美保

代表

山口 美保

ヤマグチ ミホ

エステは私の天職です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザ エステティック福岡のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【5月限定モニター】猫背/巻き肩の方必見☆SNSで話題の痩身マシン!60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・背中コルギが初めての方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【5月限定モニター】☆本気痩せ☆SNSで話題の痩身マシン60分×3回¥23100

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の初めての方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【5月限定モニター】小顔になりたい方必見☆SNSで話題の痩身マシン60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方/顔出し可能な方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【5月限定】本気で小顔になりたい方☆SNSで話題のマシン60分×3回¥23100

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方/顔出し可能な方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

[結果重視☆本気で痩せたい方】SNSで話題沸騰中最新マシン痩身★60分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ウルトランスフォーマー施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア

【骨格から憧れ美ボディメイク】リラインピラティス通常¥11000→ ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザ エステティック福岡のブログ(冬の脂肪の放置は春の◯◯◯◯◯に!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/