1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ザ エステティック福岡   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ザ・エステティック福岡

ザ エステティックフクオカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市中央区大名2‐10-1  シャンポール大名A棟707号
  • 赤坂駅徒歩1分/天神駅徒歩9分【コルギ・ピラティス・痩身・美肌・脱毛】

ザ エステティック福岡のブログ

ビューティー
投稿日:2018-10-18 19:05:16.0
美しい肌を作る生活習慣(睡眠編)
こんにちは♪ ザ・エステティック福岡山口です(^_^)

当サロンには痩身、コルギのイメージが強い方も多いのですが、実は会員様にはフェイシャルトリートメントも大人気なんです♪

肌が綺麗な方は透明感があり美しく見えます(^^)
いつまでも綺麗なお肌でいる事は女性にとって永遠の願いの一つでもありますよね!

しかし、お肌を綺麗に保つにはどうしたらいいのか分からない方も多いのではないでしょうか!

今回は美しいお肌をつくるための生活習慣についてお伝えしようと思います!

まず、一番大切な事!  それは「睡眠です」!!!!

美しい肌を作る生活習慣(睡眠編)_20181018_1


美肌への近道は睡眠といわれているぐらい睡眠は美肌には必要不可欠です!
午後10時から午前2時はお肌のゴールデンタイムといわれているので、この時間に寝れないと肌トラブルが起きてしまうのではないかと心配される方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です^ ^

このゴールデンタイムはあくまでも目安ですので、大切なのは熟睡できたかどうかです!
夜更かしをした翌日は体調が悪くなりがち…。
この不調の原因は、就寝中に肌を含む身体全体が修復されなかったからです。
修復は血液によって運ばれた栄養が良質な睡眠をとることによって分泌される成長ホルモンによって吸収されることで行われるのです。

肌が最も活発に生まれ変わるのは、成長ホルモンの分泌が高まる睡眠直後約3時間の深い眠りと言われています。
ですので、この大切な3時間にしっかり熟睡しなければなりません。

就寝前は携帯電話をオフにするか、身体から約1mは離しましょう!
そして就寝前に携帯をみてるとブルーライトの影響で睡眠を安定させるメラトニンが分泌されにくくなるので睡眠前は扱うのをやめて睡眠に備え、部屋の明かりを暖色系に明かりにし寝る前には照明を落としましょう^_^

しかしお仕事などで忙しくてなかなか睡眠が思うように取れない方もいらっしゃるかと思います。
そういった方は成長ホルモンを思うように分泌できませんよね(T_T)

そんな時は短時間で大量の成長ホルモンを分泌させる事ができる加圧トレーニングがオススメです!
ジムにいったりする時間がないけど、短い時間で身体を引き締めたいという方にもオススメですよ(^-^)!

ちなみに、当サロンでは 加圧トレーニングもうけることもできます。
ご予約 お待ち致しております。






おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ザ エステティック福岡 山口 美保
ご来店お待ちしております
代表
山口 美保ヤマグチ ミホ
投稿者
ザ エステティック福岡 山口 美保

代表

山口 美保

ヤマグチ ミホ

エステは私の天職です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザ エステティック福岡のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【5月限定モニター】猫背/巻き肩の方必見☆SNSで話題の痩身マシン!60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・背中コルギが初めての方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【5月限定モニター】☆本気痩せ☆SNSで話題の痩身マシン60分×3回¥23100

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店の初めての方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【5月限定モニター】小顔になりたい方必見☆SNSで話題の痩身マシン60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方/顔出し可能な方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【5月限定】本気で小顔になりたい方☆SNSで話題のマシン60分×3回¥23100

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方/顔出し可能な方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

[結果重視☆本気で痩せたい方】SNSで話題沸騰中最新マシン痩身★60分¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ウルトランスフォーマー施術が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • バストケア

【骨格から憧れ美ボディメイク】リラインピラティス通常¥11000→ ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザ エステティック福岡のブログ(美しい肌を作る生活習慣(睡眠編))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/