1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. カレン 鹿児島中央駅店   >  
  6. ブログ

カレン 鹿児島中央駅店

カレンカゴシマチュウオウエキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市西田2-21-21 ダイムビルII 7F
  • JR鹿児島中央駅西口からすぐ

カレン 鹿児島中央駅店のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • ムダ毛さよなら!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-27 15:27:00.0
    投稿者:
    栗野 晴香
    皆様こんにちは☆ミカレン中央駅店です!!!!鹿児島も冬らしくなってきました( i _ i )最近わたしは、お顔の脱毛にまたはまっています♪笑カレンの脱毛機は全顔当てることがで…続きを見る
  • 美活☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-20 19:04:03.0
    投稿者:
    栗野 晴香
    皆様こんにちは!!だんだんと寒くなってきました( ;∀;)朝起きる時、布団が恋しいです(笑)そして最近また酵素生活を始めました☆朝はドリンクタイプの酵素を食膳には錠剤タイプの…続きを見る
  • ディスプレイ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-14 11:01:58.0
    投稿者:
    坂ノ上 美咲
    皆さん、こんにちは^^カレン鹿児島中央駅店の坂ノ上です!もう朝晩はすっかり寒くなりましたね街並みも少しずつクリスマスモード、、☆と!いうことで、中央駅店のディスプレイもク…続きを見る
  • 社員旅行♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-13 18:30:37.0
    投稿者:
    坂ノ上 美咲
    皆さん、こんにちは!カレン中央駅店の坂ノ上です!先日の6,7,8,9、に社員旅行でグアムに行ってきました♪私は初!海外だったので、ドキドキでしたがとても楽しい4日間でした^^グア…続きを見る
  • スイーツ女子☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-04 19:19:39.0
    投稿者:
    柏木 友里那
    こんにちは┏( ^o^)┛今日は寒いっ!!みなさん温かくしてくださいね~! 本日ご来店されたK様よりチーズケーキの差し入れをいただきました☆K様ありがとうございます(≧▽≦)甘いの…続きを見る
  • 冷え・むくみ対策♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-20 17:24:55.0
    投稿者:
    栗野 晴香
    皆様こんにちは^_^カレン中央駅店です。私のとっておきなお手軽メニューをご紹介いたします☆彡冷え・浮腫みで悩まされている方が多いと思います。。。そこでカレンで人気なお手入れ…続きを見る
  • たまご肌になりたい方必見!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-11 16:17:33.0
    投稿者:
    柏木 友里那
    こんにちは┏( ^o^)┛中央駅店です今月のカレンHPのWEBクーポンご覧になりましたか!?私オススメのKSR ☆彡肌再生にもってこいのお手入れです(^^♪角質がやわらくなって…ニキビも出…続きを見る
  • きらきら時間☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-05 14:59:16.0
    投稿者:
    柏木 友里那
    こんにちは(^^)先日友人の結婚式に出席してきました ☆☆☆ 式前はお手入れを頑張ったみたいで…スッキリしていました~!!! もちろん!脱毛も大事ですよね(/ω\)+++プラス…続きを見る
  • キャンペーン!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-04 16:47:52.0
    投稿者:
    柏木 友里那
    こんにちは!!気付けば10月だいぶ涼しくなってきました~ では早速お知らせしちゃいます☆彡 \中央駅店限定キャンペーン/名付けて……!!!!! 美活の秋!!!!!フェイシャル…続きを見る
  • お休み!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-26 11:06:38.0
    投稿者:
    坂ノ上 美咲
    皆さん、こんにちは☆カレン中央駅店の坂ノ上です!先日、24,25の2日間連休を頂いて、熊本のグリーンランドに遊びに行ってきました^^♪♪熊本はお天気も良く、いろんなアトラクショ…続きを見る

カレン 鹿児島中央駅店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

¥20,000→¥3,500 【今では当たり前のデリケートゾーン脱毛 】VIO脱毛

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り。
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

初回のみ¥9,800【カレンメニュー支持率NO.1】全身まるっと美肌脱毛

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回限り。他券併用不可。
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

脱毛デビューにオススメ☆(両ひじ下×2回or両ひざ下×2回)

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回限り。
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 脱毛

¥13,000→¥4,000【紫外線に負けない】顔脱毛+ビタミン導入

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回限り。他券併用不可。
有効期限:
2017年12月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

¥12,000→¥5,500【紫外線対策プラン】ピーリング&ビタミン導入

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2017年12月末日まで

  • フェイシャル

【ハリupプラン】光フェイシャル+ビタミン導入(アスコルビン酸)

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
お一人様一回限り。他券併用不可。
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カレン 鹿児島中央駅店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/