1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. バトゥール 袋町本店(Batur)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Batur(バトゥール) 袋町本店

バトゥール フクロマチホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 広島県広島市中区袋町6-1 2F
  • 袋町・ガレージファイン上! ホームページは Batur広島で検索☆

バトゥール 袋町本店(Batur)のブログ

プライベート
投稿日:2013-03-07 20:59:43.0
怪力オーナー。とダイエット。
怪力オーナー。とダイエット。_20130307_1
こんにちは。今回のブログ担当の日浅です♪♪

皆さんご存知でしょうか??バトゥ―ルのオーナーはゴリ・・・。イヤイヤ怪力なんです!!読み終わったジャンプを真っ二つ・・・。嬉しそうに真っ二つ・・・(-"-)バトゥール1の怪力です。が。かなりのイケメン。謎多きA型イケメンです。
旅行好きであちらこちらに行くんです。有名人ともよく遭遇するんです。なにか持ってます。
今回はジャンプ真っ二つの画像ですが、ちょっとずつオーナーの画像も載せていこうと思いますので楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♪

さて。ダイエットのお話です。
女性のみなさんはおそらく一度は試みたことのあるダイエット。
間違ったダイエットとは。どのように試みれば成功するのか。簡単に説明したいと思います。

まず。食事の量を極端に減らすダイエットはアウト――!!\(◎o◎)/
人間の体は入ってくるエネルギーが少なくなったと気づくと、エネルギーの節約を心がけ、少ない食料で生きのびられるように体質を変化させる性質を持っているからです。(@_@)スゴッ!!

エネルギーの無駄遣いを減らす・・・すなわち筋肉を減らす。
ですが筋肉を減らせば、体が消費するエネルギーは小さくなるので、食事を元の量に戻すとリバウンド確定!!! ゴメンナサイm(_ _)m
さらに重要なのが、一度減ってしまった筋肉は、食事の量を元に戻しても帰って来ないんです。後の祭り。怖いです(>_<)

また「ダイエットしているから、お昼ごはん抜き」
これもアウト――!!\(◎o◎)/
確かに食事の回数を減らすと摂取エネルギーを減らす効果はありますが、結果、体脂肪は減りにくくなってしまいます。

人間の体は、何も食べない時間が長く続くと危機感を感じ、入ってきたエネルギーを保存しておこうとするからです。エネルギーの保存とは・・・そう!体脂肪!(-"-)
当然内臓の動く回数も減り、働かずにいる時間が長くなります。
だから代謝が上がりにくくなり、食欲をガマンしている割には体脂肪が減らない、という苦しいダイエットを強いられるのです。

身体って凄いんですね!ダイエットを成功させる為には。まずはバランスのとれた食事。筋肉。絶対条件ですね!!
加えて、柔軟性のある筋肉であれば、なおかつダイエット成功率は上がるに違いありません!!

皆さん。お身体のメンテナンスは忘れずに(*^_^*)
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バトゥール 袋町本店(Batur)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

当日登録OK!LINEお友達限定【自律神経がととのう】コース☆  60分¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
当日LINEお友達登録or配信クーポンのご提示
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【歪み・全身疲労の改善に】整体+骨盤調整コース60分【¥4400】

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方/ホットペッパ-Beautyを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 小顔矯正

お一人様一回限り!【新メニュー登場♪】小顔筋膜リリース 60分 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
小顔コースの利用が初めての方のみ利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【だるさ・疲労感の強い方に】ファーシャル80分【¥6400】リンパケア

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方/ホットペッパ-Beautyを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • その他

お一人様1回のみ 【快眠ヘッドリラックス×肩ストレッチコース】60分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ヘッドコース60分の利用が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【整体60分リフレ20分ヘッド20分】100分¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方/ホットペッパ-Beautyを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バトゥール 袋町本店(Batur)のブログ(怪力オーナー。とダイエット。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/