1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン大分トップ   >  
  5. ラ ヴォーグ 大分駅前店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 大分駅前店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラ・ヴォーグ オオイタエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大分県大分市中央町1-1-20 キュウコウビル7F
  • 大分駅から徒歩10分

ラ ヴォーグ 大分駅前店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

89件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-30 19:12:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    8月14日(月)、15日(火)の2日間を休ませて頂きます。みなさまにご迷惑をおかけします><!8月16日(水)から通常通り営業しております(^^)/みなさまのご予約、ご来店心よりお待ち…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-23 13:23:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    梅雨入りが発表されてから2週間が経ちました。毎年毎年、本当に梅雨入りしたのかな・・・と思ってしまうほど、梅雨入り発表直後は晴天が続いていましたが、ここ数日は雨が降ったり曇…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-05-20 14:25:57.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ ラヴォーグです(^^)/今日から紫外線も強く、暑いみたいですよ><;そうなると・・・”紫外線が!!”みなさん日焼け止めの正しい塗り方ってご存知ですか?だいたい2時…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-06 16:23:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^)v ラヴォーグです(^^)/やっと暑くなりましたね!当サロンも少しずつ冷房に変わってきました!最近は、北海道が一番気温が高い!とニュースでやってますね><:年中…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-25 16:21:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラヴォーグです(^^)/4月も後少し、その後は~GWですね!!長い方ですと10連休ぐらいだとか!?羨ましいです~><;長期休みの方はどこへ行きますか?海外旅行とか行きた…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-11 16:00:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ ラヴォーグです!ついに、桜も満開になりお花見が・・・なのにお天気が悪い><;昨日、今日と土砂降りの雨(´・ω・`)桜も散りますね~(´・ω・`)明日からお天気が良…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-01 13:17:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    4月1日はエイプリルフール♪でも、嘘をついてもいい日なのですが、いつからこのようになったとかご存じですか?実はエイプリルフールの起源は全く不明だそうです!いつ、どこでエイプ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-03-26 19:27:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ ラヴォーグです。本日は、当サロンにあるMT化粧品のご紹介をしま~す(≧▽≦)!肌のケアをする時に”美容液”は使いますか?美容液でもたくさんございますのでいくつか…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-21 13:53:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    タイトルを見て、えぇ!?って思う方もいると思いますが(笑)本日、3月21日はTwitterの誕生日です!していない方の方が少ない・・・このツイッター。今年で11年になるって!!すごい(+…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-14 14:57:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラヴォーグで~す(^^♪昨日は、久しぶりにお天気が崩れましたね><;ですが、今日からやっと春らしく、暖かい日になるそうですよ!15℃だったり、所によっては17℃…続きを見る

ラ ヴォーグ 大分駅前店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ヴォーグ 大分駅前店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/