1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. プレジール(Plaisir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

韓国肌管理 痩身・脱毛・リンパマッサージ Plaisir   ~プレジール~

カンコクハダカンリ ソウシン ダツモウ リンパマッサージ プレジール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区立町6-3APEXビル4F
  • 立町郵便局すぐ、パルコから徒歩1分

プレジール(Plaisir)のブログ

ビューティー
投稿日:2018-05-15 14:45:51.0
今時の脱毛事情
今時の脱毛事情_20180515_1
こんにちは♪

今日は脱毛技術の進化について語りたいと思います。
私が大手サロンで働いていた遥か昔の若かりし頃(昭和の女です。 笑)
当時は今のように脱毛専門店などはなく、個人サロンも非常に少ない時代でした。

当時の大手サロンは脱毛・痩身・フェイシャルとトータルで行っているところが多かったですね。
平成生まれの方はご存知ないと思いますが当時の脱毛は『ニードル脱毛』でした。
毛穴の1つ1つに針のようなものを挿入し、約5秒程針の先端から電気を通す、想像しただけでも恐ろしい方法でした(~_~;)もちろん痛いです!! 痛みを例えるなら爪の先で皮膚をはさみ、ぎゅーっと思いっきりひねった時のような強い痛みです。1本づつ処理をしていきますので毛の本数分同じ痛みを1時間から2時間我慢することになります。ちなみに当時私の働いていたサロンでは両ワキ脱毛だけで50万円以上はしていましたので、足などの広い範囲では200万円ということも当たり前の時代でした。

その後ニードル脱毛はだんだんと衰退し、現在主流のフラッシュ脱毛へと進化していきます。しかし初期のフラッシュ脱毛器は全身脱毛するのに5~6時間もかかったり、コース前後に冷たいタオルなどで冷やす必要があったり、機械によっては激しい痛みがありました。現在では連射式の機械や痛みに配慮した機械が開発されていますが、今なお旧式の機械を使用しているサロンも多く、施術回数・期間が長くかかり、その分費用もかかってしまうところも多く見受けられます。
どうして新しい機械に替えないのか?実は脱毛の機械は非常に高価で1台300万円~600万円以上するものもあります。簡単に替えることができません。しかし600万円する機械の方が優秀かといえばそうい事でもありません。電気製品や美顔器、脱毛の機械などはスマホと同じくより改良され、性能や安全面を追求しバージョンアップしています。結果、効果・回数に違いが生じるのは当然のことです。

地獄の脱毛時代を経てそして現在の夢の様な脱毛器と出会い、痛みもなく効果も高い!施術は手軽で金額の安さにびっくりです。

当店の脱毛は常識を覆すことばかり、痛みは基本的にないので違うサロンからお越しいただいたお客様がよく驚いています。また施術時間、回数とも少なく、従来のフラッシュ脱毛の約3分の1に短縮することが可能になりました。
夢の脱毛で綺麗をゲットして下さいね♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

岩本 さおり

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プレジール(Plaisir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ゲリラクーポン】芸能人御用達コルギ&ララピーリング¥36,800→¥23,000

¥23,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回のみ利用可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

必要回数大幅減【最新脱毛】全身まるごと美肌脱毛お試し(顔&VIO込み) ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店の脱毛初めて利用のお客様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

極上ハンドでむくみ&疲労徹底デトックス★全身アロマリンパマッサージ70分

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
beautyを見たと一言
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

韓国肌管理】LDM白玉リフティング/水光酸素セラピ-/モデリングパックAI肌診断

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肌管理メニュー初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

韓国肌管理】毛穴&美白/白玉水光酸素セラピー&モデリングパック

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国人気No.1ピーリング施術最強コンビ】LHALAピール&LDM白玉リフティング

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
LHALAメニュー初回のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プレジール(Plaisir)のブログ(今時の脱毛事情)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/