1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. プレジール(Plaisir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

韓国肌管理 痩身・脱毛・リンパマッサージ Plaisir   ~プレジール~

カンコクハダカンリ ソウシン ダツモウ リンパマッサージ プレジール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区立町6-3APEXビル4F
  • 立町郵便局すぐ、パルコから徒歩1分

プレジール(Plaisir)のブログ

ビューティー
投稿日:2018-08-05 22:44:20.0
どうして脱毛するの?
どうして脱毛するの?_20180805_1
平成時代は女子力!!

昭和生まれ、私の時代はネイルは自宅・マツエクは存在せず・エステはセレブが行くところでした(笑)
しかし平成女子は女子力が必要!!休日にはネイル・マツエク・エステに通う美容デーがあるという方を多く見かけます。そして昭和に高値の華だった全身脱毛、今や4人に1人はやっているってご存知ですか?脱毛やってるよ  周りの友人から聞くことも珍しくありません。もはや脱毛は女子力upにはかかせなくなってきている様です。

そもそもなぜ脱毛をするのか?

1番多いのはやはり露出部分に毛があるのが恥ずかしいからです。冬はまるで冬眠時期かと思う程気にならないふさふさの芝生さん(毛)達ですが、気温が上がり気分も上がり素敵な洋服・キラキラネイル♪ふと見ると腕や足に黒い芝生(毛)が…慌てて自己処理をするも剃った後のお肌は毛がジョリジョリ、毛穴から黒い毛が見えるではせっかくの気分も台無しですよね。

次に多いのは自己処理をすると肌に負担だし面倒だからです。
自己処理はどんな方法であれ必ずお肌にリスクがあります。
なんだかワキが黒ずんでる?なんて経験はありませんか?
そのお肌自己処理が原因かも!!
1年に何度自己処理しますか?その度にお肌に悪影響を与えているのです。

思いっきって脱毛してみたら…想像してみてください夏の暑いときノースリーブで手を振り
短いスカートも生足。すべすべのお肌でオシャレも楽しみ、突然の海でも慌てる必要がありません。自己処理に費やす生涯の時間シュミレーションすると自己処理の開始年齢や範囲により異なりますが50歳までの時間を計算するとなんと500時間~2000時間にもなります。
えっそんなに!もっと有意義に時間を過ごしたい!!沢山の方がそう思うと思います。

しかしいざ通うのは面倒…と思うかもしれませんが、次世代脱毛は全身脱毛で一度の施術は約30分(剃毛全くなしの場合)自身で剃毛を全くせずにご来店の場合は約2時間必要となりますが、早く終わらせたい方は前日にしっかりシェービングしていただけると、大幅時間短縮になります。

エステは敷居が高い…なんだかセールスされそう…なんてご心配は当店に限っては全く必要ありません。ご来店いただいたお客様に驚かれる程エステにありがちなセールスは全くありません。行ってみようかな…と少しでも思ったら、是非お気軽に体験してみてください。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

岩本 さおり

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プレジール(Plaisir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【韓国アイドル肌GET♪】韓国フェイシャルお試し3回フリーチケット¥39,000

¥39,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回のみ利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【tiktokで話題!角栓排除で毛穴美人】韓国式3D毛穴洗浄

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国人気No.1ピーリング施術最強コンビ】LHALAピール&LDM白玉リフティング

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
LHALAメニュー初回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

韓国人気No.1*肌管理&LHALA】ララピール/LDM白玉リフティング/酸素セラピー

¥16,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

広島では当店のみ**韓国人気No.1 ララピール&白玉ツヤ肌韓国アイドルパック】

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ビューティーを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

期間限定【人気No.1韓国】芸能人御用達/ララピール+サーマトリックス¥19800

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ララ×サーマトリックス初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月20日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プレジール(Plaisir)のブログ(どうして脱毛するの?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/